大人しくて良いコ

今日は隠れてるでちよ。
IXY13 2016-04-06 001
見つかったら、食べられちゃうでちからね。

ケース越しにこの前、一杯食べられたでちよねー。

とまとは、大人しくて良いコだって言うけど

大人しくて良いコなのは、ミルキー達でちよねっ!


相変わらずお喋りな、ミルキー達ですが・・・(-"-;A



パクは大人しくて良いコです。
IXY13 2016-04-08 017

ミルキーがパクの前で、ぴょんぴょんするから

襲われるんですよ~

目前の動くものを食べようとするのは・・
IXY13 2016-04-08 021
動きの鈍いツノガエルの、生きる術ですから(´-∀-`;)



でも飼い主を襲ったりはしない
(いちごには、何度か噛まれましたが)

なかなかパクは、良いコです.゚+.(・∀・)゚+.
IXY13 2016-04-08 018



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました



関連記事

コメント

No title

パクさん・・・置物みたいよ!?^^;
きっと持つとこう・・・脇腹のお肉がてろっと・・・
なんか感触が想像できちゃいますな^^;

こんにちは

まちです。

本日2度目の訪問です。^^;

おとなしくていい子^^
カエルさんも色々な性格の子が、いて
楽しいですね~^^


昨日は、お祝いコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
いつもありがとうございます。^^

こうして見ると...、
パクさんって、つぶらな瞳なんですね。
いつ見ても、ぷちとまとさん家は、
いろんな子たちがいて、楽しげです。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パクさん穏やかで優しい親分て感じですね。

ミルキーちゃん達はチョロキュ見たいかなぁ~
パクさんの目の前に居ても大丈夫なんですか。
それこそパクッと行ったら大変ですよ(∵)

でもホントにパクさんオブジェみたいです。

もん母様

こんばんは(^ω^)

そうそう、パクはカエルと言うより置物らしいですよね(汗

パクは片手では持ち上げられないので
両手で左右脇腹からつかみますが
持った感触が・・そうそう、でろっと・・・
柔らかいお餅みたいな感触です(^▽^;)

machiz4様

こんばんは(^ω^)

2度も訪問頂き、ありがとうございます(●^o^●)
嬉しいですっ!

そうそう、カエルも個性あって
性格も色々ですね(^^ゞ

いえいえ毎日休まず500回も更新なんて
まちさん、凄いですから!!
見習いたいものです(-"-;A
てゆか・・
親指、大丈夫ですか?
不便なのにコメントありがとうございます<(_ _)>☆


けろりん様

こんばんは(^ω^)

パクはたまに、こんな瞳になります。
日中は眠そうな瞳ですが(いや寝てるのかの知れない)
ありがとうございます^^
生き物一杯は、楽しいですよ♪
でも一杯いる分、災害とか考えると
不安だったりもします(-"-;A

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

パクが親分ですか♪
メスだけど、そんな雰囲気ありますね^^;

ミルキーは、身軽なんでチョロキューぽいかも知れませんw
パクの近くにいる時は、ケースの中なので大丈夫です^^

パク、オブジェですか~
何かオシャレな響きですね(^ω^)

No title

ぬあああああ!きゃわいい!
いつも出遅れている気がする私ですが。

ベルツノガエルって飛びついてくるイメージが
ものすごくありましたが、飼い主の事はわかっているのですかね。

うちのベルツノも移動時に手の上に乗せる時とか、
ケースに手を入れて温度をみるときとか
襲ってきませんw
以前は何度も何度も指を食べられましたが
Σ(*゚Д゚*)

パクたんは大人しくてかわいい良い子ですね!
お目目おっきいですね!

比翼様

おはようございます(^ω^)

きゃ・・きゃわいいですか、ありがとう(^▽^;)

餌持ってたら、全身口になって跳びついて来ますが
持って無いと大人しいですね^^
ロビンちゃんもですか~
成長すると、餌と飼い主はちゃんと区別するみたいですよね^^
おバカな様で、賢いのかも知れませんw

褒めて頂きありがとう♪
目がおっきいのは、たまたまそう撮れたんですよね(^^ゞ

No title

タプンタプンッ!!
パクもかわいいね(*´ω`*)
パクとアリスがツートップだね(*'▽')

ユキ様

こんばんは(^ω^)

パクも可愛いですよ~
もうパクはデカくて、ムッチリな所が敵無しですwww
おっきいのが好きな方には、パクとアリスが良いでしょうね~( *´艸`)
コーチ達も味があるんですが・・・
最近土中に引きこもりっぱなしで・・・
ネタがございません(-ω-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

パクちゃん迫力ありますね!
ぷちとまとさんに噛みつかないとは!? ほんと賢いですね~

ツノガエルは目の前に動くもの何でも食らいついてくるからうっかり触ると危険ですよね!

ミルキーちゃん達も気をつけて下さいね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

餌持って無いと噛みつかないですよ~
なので大きいけど、そこは楽です(;・∀・)

ツノガエルは基本危険なのは変わらないですけどね^^;

ミルキー達はケース越しが基本なので大丈夫です♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~