お出かけチャコトリオ

出かけてきたよ。

もうバレバレかな。

ウサギ担当写ってるねw

IMG_5026.jpg


ウサギ担当と言えば・・・




食べるよね^^
IMG_5029.jpg


ウサギ担当が住み始めた所に来たんだよ♪


近くに公園もあって
IMG_5042.jpg

高いビルとか無いし

とまとの所より自然が多いね♪


これは担当の自転車だよ。
担当チョイスだけど
IMG_5031.jpg
とまとからの、お祝いw


で・・・


担当と一緒に、ぷーも引っ越したんだ。
IMG_5048_20160422003243635.jpg
ぷーの為に

芝生色の絨毯って言ってたけど

カエル色だよねw


ロールケーキもカエル色♪
IMG_5034.jpg
いえいえいえいえ・・
美味しい抹茶のロールケーキでしたよご馳走様でした(^ω^人)

お家も綺麗で素敵でした°˖☆◝☆˖°



そして帰ると・・・・

不満そうなコが・・・



アリスも行きたかったそうです(´-∀-`;)
IXY13 2016-04-05 011


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

担当さん、再登場早っ♪
エンゲージリングはぶち込んだ感満載だったけど
マリッジリングはナチュラルに登場しましたね。
住環境もいいし、お部屋も綺麗…
お幸せそうで何よりでした(^^)

「え、光る骨袋?」
と一瞬ビビったけど個人情報保護ですね。
横のぷーさんを抱く可憐な女性はぷちとまとさんだったりして( ̄▽ ̄)

No title

連投にて失礼申し上げまする

ウサギ担当さんは、お引越しされたのですね。
自然が沢山あってよいところですね(*^▽^*)

アリスちゃんも一緒にお出かけしたかったのですね
おなかがぽんぽこりんで、おもわず触りたくなりますか?(≧ω≦)ノ

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

早かったですかw担当登場^^;
多分、今後もちょこちょこ登場する事でしょう(汗
今回もぶち込んでも良かったのですが・・・
写真も多かったので(汗

骨壺が光ってるのは、そうそう個人情報の保護ですが
横の写真は、ぷーじゃ無いんですよ(汗
抱いてるヒトは・・・想像におまかせします^^;

比翼様

連投問題無いので、気にしないで下さい(^ω^)

ウサギ担当は引っ越しましたが、うちから1時間程度の距離です~
何か東京なんだけど、カエルもいそうな環境でしたよ^^

アリスは、担当と仲良しだったので・・・
と言うか、担当がアリスも連れて来れば良かったとか
言ってましたよ(-ω-;)
アリスのお腹、散歩させる時いつも触ってます(;・∀・)

蛙まつりのお誘い

初コメです♪
京都のお好み焼き屋、けろったと申します。いつもブログランキングで1位を突っ走っておられて、本当に尊敬しております(≧∇≦)

10月9日に、京都府相楽郡の和束運動公園で、第一回「和束の蛙まつり」を開催することになりました。
あらゆるカエル関係者さまに連絡をして、出店や参加のお願いをしています。

3連休の真ん中でお忙しいとは思いますが、カエラーさんに楽しんでいただけるようなイベントを目指していますので、是非ご参加いただきますよう、よろしくご検討くださいませ☆彡

これからも、カエル業界発展のため、どんどんケロってくださいケロ〜*\(^o^)/*

ぷちとまとさんへ

ぷちとまとさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウサギ担当さんのお手てポチャッとして可愛いですね。
カエルの3体必ず一緒にお出掛けね。
ぷーちゃんのゲージの中と外に2つお骨が有る
一つは誰でしょう?

そうそうぷーちゃんと同じウサギさん
里子に出た後毎日ラインで報告してくれてるそうで、
うちのお嫁ちゃん喜んでいました。
幸せにしているようです。

アリスちゃんお留守番で何とも不服なお顔が可愛いですね (o^∇^o)

けろった様

初めまして(^ω^)

いえいえ、ランキングは見て下さる方のお陰なので(たいした事書いて無いのに、申し訳ないです・・orz)
尊敬には値しません(汗

10月に京都で「和束の蛙まつり」を開催されるのですね。
残念ながら、私は東京なのでちょっと遠く・・・
土日祭日が休みの仕事では無く、また
あくまで飼うのが趣味なので、出店は出来ないので
参加は出来ませんが
楽しく、盛大にイベントが成功する様
カエラーの一人として
応援させて頂きます(^ω^)

着ぐるみ・・失礼しました(汗
大きなカエルのけろったさん、頑張って下さい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




おけい♪様

こんばんは(^ω^)

担当の手、クリームパンみたいでしょ( *´艸`)
でも可愛いって・・担当、喜んでるかもです^^
カエル3匹は、三色で発売されたので・・いつも3匹でトリオなんです~☆
ぷーと、もう一つのお骨は
ぷーの先輩で、にょーと言います。

里子に出したウサギさん、毎日LINEでご報告あるなんて嬉しいですね^^
幸せで本当良かったですね♪

アリスは・・散歩と餌以外は・・
だいたいいつも不満なんですよ(^▽^;)

No title

ここだけの話・・・
担当さんのプニプニの手は
見てて癒しでした・・・
今まで失礼かと思い言わなかったですが。おそらく旦那様も



あの手に惚れた?
ん~間違い無い!(`・ω・´)

変な釣り人様

こんばんは②(^ω^)

担当の手、癒しでしたかww
仕事で、ウサギに蹴られてついた傷はイタイですけどね^^;

旦那さん・・どうでしょうね~
担当を選んだので、ぽっちゃり好きなのは間違いないと思いますが♪
今度聞いてみます(;・∀・)


またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ウサギ担当さん いい所に引っ越しされたんですね♪(^_^)

ぷーちゃんも綺麗な住まいに引っ越して喜んでるでしょうね!
けれど…ぷちとまとさんと離れたから少し寂しいかも知れませんね。

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

担当は、環境良いとこに引っ越しました^^

ぷーは喜んでるかな?
私は、担当と会う機会はこれからも多そうなので大丈夫です(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~