いちごとクラウド

クラウドでち。
皆さま、おはようでち。こんにちはでち。こんばんはでち。
IXY13 2016-04-07 005 (2)
いつ観ても大丈夫な様に、全部言ってみたでち。


大変なんでちよ。

何が大変かと言うと

チャコガエルのフィギュアより、フクラガエルのフィギュアより

小さかったくせに

大きくなってしまったでち(つω-`。)
IXY13 2016-04-07 013

きっと・・・

大きくなるヒミツは

いちごが食べてるゴハンに、あるでちよ|ω・)

ここだけの話でちけどね・・・

いちごは、カエルのくせに

とまとが作った

ダンゴ食べてるでち|ω・)


だからいちごは

ダンゴみたいになったんでちよ|ω・;)
IXY13 2016-04-07 014
しかも、いつも

とまとに食べさせてもらってるでち( *´艸`)


どんだけ赤ちゃんなんでちかね~(。-∀-)

IXY13 2016-04-07 017

自分より、いちごの方が大きくなってしまったので

ぶつくさ言ってるクラウドでした(´-∀-`;)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

おしゃべりなみるきー達でございます^^
でもいちごちゃんに抜かされたってことは・・・。
みるきー、いちごちゃんに食べられちゃう!?Σ(゚д゚lll)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リアルですね
真ん中にいちごちゃん・・みんな本物みたい(゚∇^*)
いちごちゃんママからお団子貰ってるの
クラウドちゃんもしかしてやきもち焼いてる

自分より大きくなって悔しいのかなぁ~
でもホントにいちごちゃん大きくなりましたね。
でもルビーのお目めはそのまま健在ですね。
綺麗なお目めしてますよね (*^-^)

クラウドちゃんも大きなお目め可愛いですね。

No title

その大きさで止まってて欲しい様な
大きくなって欲しい様な・・・
何時もながら同じ事を考えてしまいます。
ツノガエルの成長の加速度半端無い所へ
巨大化させるのが得意?高環境?な
『ぷちとまと家』では、あっという間に
手のひらサイズかな?

もん母様

こんばんは(^ω^)

おしゃべりなミルキー、担当にウケたので
ついパワーアップさせてしまいました・・
内輪事情ですみません(-"-;A

そう、もうミルキーはいちごに食べられちゃうので
一緒には出せないですね(^^ゞ

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

最近のフィギュアは、良く出来てるので本当リアルですよね~(´艸`*)
ん・・クラウドも、いちごのお団子が食べたいのかなw
団子は、ツノガエル用の餌を練って作ったものなんで・・
クラウド向きでは無いので我慢してもらわなくちゃ・・(-ω-;)

いちご、少しづつ大きくなってますよ~
目はずっとルビーのままです^^
クラウドの目大きいですよね(^▽^;)
クラウドがフィギュアみたいw

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうなんですよね~今は小さくて可愛いけど
大きくなっても欲しいし・・・
餌やりの時によく考えてしまいます。
え・・巨大化させるのが得意では無いですよ(;´▽`A``
パクは大きくなったけど、多分元々そんな素質があったのだと思います(汗
他のツノガエル達は、程好い大きさなんです~
でもメスだったら、手の平サイズはいきますね(;・∀・)

こんばんは

いちごちゃんは、そのままの大きさでいて欲しいですね(o^^o)

あっと言う間に手のひらサイズになるのが残念ですね(^_^;)

うちの山ちゃん2号も団子オンリーです(o^^o)

魚を飼っているので、メダカや金魚をやるのに多少抵抗がありますね(^_^;)

兎に角、元気に育って欲しいですね(o^^o)

海坊主様

こんにちは(^ω^)

そうですね。
この小さいのは今だけの可愛さなので
このままでいて欲しい気持ちもあります(^▽^;)

あ・・餌は、団子だけじゃ無く
たまにイエコも食べてるんですよ(汗

山ちゃん2号は団子オンリーなんですか^^
練餌は大きく育ちますもんね~☆
魚飼ってると、餌に小赤抵抗あるのは分かります(汗
飼ってなくてもやはり生き餌は、餌と割り切れるまでは
辛いです。

ありがとう♪
山ちゃん2号も、もっと大きく(なるのか?)なります様に^^


またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

いちごちゃん大きくなってきましたね~ あっというまにフィギュアを追い抜きましたね!

私は基本デカイのが好きなのでいちごちゃんが大きくなるの楽しみです~(ノ´∀`*)

ちなみに…(-_-;)禁断のポチッ!
やってしまいました~(>_<)
ゴライアスは高くて手が出ませんでしたがアレンゴライアスっていうのを買ってしまいました~
もう既に実家にいてますが( 笑)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

いちごは、どんどん大きくなってますw

大きいのがお好きでアレンゴライアスガエル買われたんですか☆
実家、にいるとの事・・
実家行くのが楽しみですね(´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~