器用なヒキガエル

うちのニホンヒキガエル、毎度のアリスでございます。
IXY13 2016-04-12 012


前回は、いちごとフィギュアを比較してみましたが


アリスとも、してみました。
IXY13 2016-04-12 014
で?

って、感じですね(-"-;A

けどアリスは、フィギュアを乗せて


落とさずに歩けるんです。
IXY13 2016-04-12 016
のろ過ぎ・・・

疑惑はありますが


器用と言う事で・・・

はい(´-∀-`;)


そして、いちごと比較しました。
IXY13 2016-04-12 017
アリスの方が全然大きいのに

無謀ないちごは、ガラス越しに

アリス喰おうとしてました(-"-;A


けど・・

どやっ。
IXY13 2016-04-12 019

最後は、どや顔でしめてみました(=∀=)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました





関連記事

コメント

No title

ヒキガエルの歩き方ってワイルドだよね
なんかスローモーションみたいに滑らかに
動く手足…大ぶりな割にはたいした距離がでない…
かわいい♡(*´ω`*)

ユキ様

こんにちは(^ω^)

そうそう、大げさに歩く割りには
たいして移動して無いですね(汗

アリス的には、そこウケる所じゃ無いのでしょうけど(^▽^;)
かわいい♡ってありがとう♪

こんにちは

一枚目のポーズはさしずめ、
待ってました! 毎度おなじみの~
ニホンヒキガエル亭ありんす
という感じでち。
では、フィギュアも揃いましたので
一席ぶっていただきやんす。ありんす師匠


いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

ありんす師匠ってwww
アリスにそんな芸があったら
私敵にも、是非一席ぶってもらいたい所です(;^_^A

またまたまたまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

フィギュアいつの間にかいっぱいになってますね!
[見るところ違う!]って指摘されますね(笑)

いちごちゃんアリス君に…
なかなか根性あるんですね!? 大きくなれば勝てるかも知れませんが今は全然無理ですね~(>_<)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

フィギュアは、ほとんどウサギ担当がガチャしてきたんです^^;

いちごは今の所、一番狂暴なんですw
メスなら、アリス位になりそうです(´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~