ある日のケロル

ある日のケロルです。
2016-04-23 001
珍しく、ウロウロしてましたので

チャンスと思い、撮りました。

けど・・・

カメラに気づいたケロルは・・・


シェルターの中へ・・・(´・ω・`)
2016-04-23 002

最近ケロルは、引きこもりがちですorz

そーゆーカエルと言ってしまえば

それまでですが(-"-;A

対照的に


キョロルは、良く見かけますが.゚+.(・∀・)゚+.
2016-04-23 003

他の2匹は?

気になりますよね(汗

飼い主も気になってる所です・・・

そろそろ土を、交換をしようと思ってるので

その時は、堀出してみます(;・∀・)

あ・・・

Amazonに土注文しなくちゃ(´-∀-`;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

うおおお
お久しぶりですケロルさまっ☆o(≧▽≦)o
でもすぐにシェルターなんて、そんな愛想のない・・・´д` ;
もっとお顔を見せて下さってもよいのですよ〜〜〜

しかし、掘り出すって・・・なんか遺跡発掘みたいですな^^;

No title

土交換ですか!
それ聞いて『俺もやらなきゃ』と
思いました。ウチは今カエル居ないので
レオパさんの粉砕クルミですけどね。
今日お迎えする気満々で
近所のホムセン行きましたが丁度カエルが
売り切れたようで帰ってきました。
レオパがイベントで5500円で売ってて
かなり心奪われましたわぁ(;´Д`)

もん母様

こんにちは(^ω^)

やっぱりケロルと言えば、もん母さんヾ(o´∀`o)ノ
そうですね~ケロル、最近野生に目覚めたのか(今更)
カメラから逃げようとします(-ω-;)

遺跡発掘!?
でも実際は。。
土の中で絶えてたらどうしよ~・・
ってビクビクな作業なのです(-"-;A

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

そっか!
レオパさんも土交換するんですね☆
粉砕クルミなんですか・・何か清潔そうで香ばしそうな土材ですね(・∀・)

あらら・・カエル売り切れだったんですか・・残念ですね。
レオパもう1匹~それもアリと思いますよ(´艸`*)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キノコ型のシェルターがケロルちゃんにピッタリで可愛いですね。
ケロルちゃんはこれ以上大きくならないのですか
もし大きくなるとシェルターに入れなくなるかなッと思ってね (=^_^=)

キョロルちゃんのひょうきんなお顔が
メチャッ!可愛いですね (∩_∩)

前回のアリスさんといちごちゃんが並んでいるところ
小さな娘を連れたパパみたいで可愛かったです。

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

きのこシェルターは、元々アリス(ヒキガエル)用だったんですが
アリスが成長して入りきらなくなったので
コーチ達の水槽で使ってるんです^^;
ケロルは、もう大人なので
ずっと入れますよ(^ω^)

キョロルかわいいですか♪
ありがとうございます~^^
でも、本気でコワイ顏にもなるんですよ(汗

アリスといちご、娘とパパとか微笑ましいです♪
ありがとう^^

何回か分からなくなりました。こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ケロルちゃん久しぶりですね!
なかなか姿を見せないって
まぁ、その個体によりカエルも色々ですね~

我が家はコーチはいてませんがアジアジムグリ4匹いてます。餌あげすぎ?のせいかプリンプリンに太ってとても可愛いです~
ちなみにさりげなく家に置いてます。ばれてません。バレる?可愛い♪バレる?可愛いが日課になってます。
単なるバカな私です。

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

今年はコーチ達、割と皆引きこもりなんですよ(^▽^;)
そんなカエルですけどね(汗

アジアジムグリも可愛いですよね♪
きっとバレてる気がします^^;
まぁ、大人しいし姿もあまり見えないでしょうし(汗
奥様も多目に見てるんじゃないでしょうか(^▽^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~