きょとん

きょとん。
2016-04-21 010

お久しぶりのチャコガエル、ちゃー飯でございます。


先輩の、ちゃ太郎はと言えば・・・


寝ておりました(-"-;A
2016-04-21 011

ちゃ太郎は、フィギュアのポスターモデルにもなりましたが

もう販売はされて無いでしょうね(-ω-;)

飼い主は相変わらず・・・


持ち歩いてますが^^;
IMG_5053.jpg
これは、友人撮影^^



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/

No title

チャコガエルっていう種類が有るんですか
可愛い名前の種類ですね
ちゃー飯ちゃんホントにキョトンとしたお顔してまね。

私は初のカエルさんかもしれません。
いっぱいいて覚えきれないかもです(笑)

でも皆綺麗な子ばかりで驚いてしまいます
価値のあるカエルさんばかりなのでしょうね。

フィギュアのポスターモデルさんてすごいです。
そのお写真(フィギュア)がちゃー飯ちゃんと同じ子なんですか!
フィギュアより ちゃー飯ちゃんの方が
全然可愛らしいですよ。
フィギュアのお顔怖い顔してますよ(=^_^=)

No title

こんばんは~!

きゃわわわわ!
きょとん顔のちゃー飯ちゃんに一票!
ファンクラブに入っているのに、一票ぢゃ、
足りないですよね!?

私もまだずうっといつも、ちゃートリオさんたちを
持ち歩いていますよ!
今度は撮影しなくちゃ!とも思っていますです。

おはようございます。^^

我が家のチャコガエルたちは、
サイドボードで、大切に過ごしていますが、
こうゆうお出掛け風景に溶け込む溶け込む~

我が家も旅行に連れて行きたくなりますね^^

きみき様

申し訳ありませんが
ランキング参加は増やす予定無いので今回は見送らせて頂きます。

おけい♪様

こんにちは(^ω^)

チャコガエルは小さくて、ころっとしてて可愛いカエルなんですよ♪
確かにカエルは種類多いですね(汗
価値がある・・のかな?
個体数が少なめって意味ではチャコガエルも価値あります^^

ポスターのモデルはちゃ太郎がなったのですが
ちゃ太郎を撮った写真を、ガチャポスターに使って頂けました^^
フィギュアの顏コワイですかw
企画された○○さん、凹まないで下さいね(^^ゞ

比翼様

こんにちは(^ω^)

あっ、ちゃー飯ファンクラブ会員番号1の比翼さん^^
いやいや1票で十分、最近いちごに人気が傾いてたので
ちゃー飯、大喜びです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

え・・比翼さんも、トリオ持ち歩いてるんですか(^▽^;)
外での撮影は勇気がいるので
開き直りをオススメします(^^ゞ

machiz4様

こんにちは(^ω^)

お・・まちさんの所ではチャコトリオ、サイドボードで大事にされてるんですね♪
嬉しいです(∩´∀`)∩

いやいや旅行は、ワンちゃん達がいるから
まちさんカエルまで連れてくのは大変そうですよ(;・∀・)

No title

チャコガエルさん、ガチャガチャコーナー探し回って、未だにチェックは怠らないのですが、
もう販売終了なんですね…。
巡り合えず、無念であります(/_;)

さとこ様

遅れてすみません(´・ω・`)
初めまして☆
訪問して下さってるfc2の方ですよね、ありがとうございます(/ω\)
チャコガチャは・・もしかしたら、どこぞで販売されてるかも知れませんが・・
もう発売から、かなり経ってますので
期待は出来ないと思います(´・ω・`)
当初は、通販でもコンプで購入出来たのですが(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~