クラウド先輩

くぴっ。(首まげた)
2016-04-13 018
ミルキーフロッグ、クラウドでち。


カエルになってから、9か月経ったでち。

でも

一緒にカエルになったのに

ノートの方が、凄く大きいでち。
2016-04-13 014

ノートは好き嫌いしないから

大きくなったんでちよね~

やっぱり、好き嫌いしないとゆー事は

大きくなるヒミツでちかね。

いちごなんか、たまに

とまとの指も、食べるでち。
2016-04-20 003


いつも怒られてるでちよw

おバカでちね~w

2016-04-13 019

と・・・

後輩いちごにはキビシイ、クラウドでした(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました




関連記事

コメント

おはようございます(^o^)

いちごちゃん、指食べるんですか((((;゚Д゚)))))))
うちの山ちゃん2号は割り箸を食べますが(^_^;)

ノートは姫様なんですかね(^o^)
クラウドは♂なんかな(^o^)
クラウドが♂なら、ちょびヒゲは似合いますね(o^^o)

No title

うちのツノガエルは、もんちゃん以外全員「指を食べる」ヒト達でした・・・w
指どころか小指の側から掌に食いつき、離れなくて困ったことも・・・いや困ったのは痛かったからで・・・レインボー型の傷跡が1か月近く消えませんでしたorz

ミルキーズ、ほんとに大きさが違ってきた~!
♂♀なんですか?食欲だけの差?
ユンナンのリンリンもやっとやる気モードになり、ミルキーちゃんたちみたいなぷっくり体型になり、やれやれです・・・が、なぜかぼっちさんが拒食を始めまして(-_-;) 便秘してるからかなぁ・・・。

いちごちゃん、きれいな蜜柑色で、ついついみかんちゃんと呼びたくなります(笑)

No title

指・・・なくなってないですか(゚o゚;;
昔雑誌(SINRAだったかな)に獣医さんのエッセイが載ってて、その中でチンパンジーを飼ってる飼い主さんが来院する度に指の本数が減っていたという恐ろしい話しがあった事を思い出してしまいました・・・^^;
カエルさんだからそれはないと思いますけどね(汗)

全然関係ないですが、必要があって◯◯正面顏ってググったらいきなりみるきーのドアップがヒットしてビックリしました・・・^^;
他にもとまと家のカエルさんとおぼしき子が何匹も。
思わぬところで活躍されてらっしゃる♫( ̄▽ ̄)

No title

クラウドちゃん、お目めクリクリで可愛いねぇ~!
同じように育っても大きさが変わるんですね。
鳥と一緒ですよ。
鳥も同じ餌を食べてても結構大きさ違います。

カエルさんも同じじゃない方が楽しいですよ。

いちごちゃんもずいぶん大きくなってように見えますね。
色も少しオレンジ系になったような・・・
オレンジも綺麗ですね。
いちごちゃんはひときわ華やかなカエルさん
これから先も楽しみですね

どう変わって行くのでしょう(*^-^*)ニッコリ☆

海坊主様

こんばんは(^ω^)

はい、いちごは食い意地はってるので
掴もうとすると指食べられたりします(-"-;A
流石にだんだん力も強く痛くなってきたので、
飼い主も、気をつけないといけないですね(汗

ミルキーの性別は、全く分からないですが・・
大きいからノートは♀かも知れないし・・・
確かにクラウドが♂なら、チョビ髭は似合いますね(´艸`*)

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

あはは・・とんがりさんの飼ってたツノガエルもやはり指食べましたか^^
笑えるのは、小さいうちだけですよね(汗
大きくなってされたら流血&悶絶もの(-ω-;)
傷跡が1か月も消えなかったのはそうとうでしたね(汗
確かにレインボー型に跡付きますよね・・・
私はてきとーに洗っただけの時は、いつまでも腫れてました^^;
その時、絶対ツノガエルにも毒あるって・・思いました。

ミルキーは、食べる量の差で大きさが違うんどと思いますが・・
性別はまだ分からないんです(汗
ユンナンさん、やっと食べる様になって安心ですね~
でもぼっちさん拒食は気になりますね。。
便秘も確かに・・原因の一つではあるでしょうね~・・

いちご、やっぱり蜜柑色ですねw
みかんにしたら良かったかも・・^^;

もん母様

こんばんは(^ω^)

安心して下さいっ!
指ありますよ~w
まだいちごの力では、噛み切れません。
パクだったら危ないけど(汗
でも血が出る位になったので・・気をつけようと思います(-ω-;)
それより、もん母さんの話がコワイです(-"-;A
それ、4コマにしたらどうでしょう・・・
ホラーなので、これからの季節にピタリかと|ω・)

え・・○○正面顏でググッてミルキーがヒット!?
あまり正面って撮らないんですが(汗
画像検索から、ブログ見に来て下さる様になった方はいるのですが
カエル以外でヒットするのは知らなかったです(汗

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

クラウドは、アニメのカエルぽい顏してますよね^^
可愛いって、ありがとうございます♪
こーゆーアマガエル系のカエルは顏が可愛いです♪

鳥さんも、一緒に育っても大きさ違うんですか~
やはり個性なんでしょうかね(;・∀・)

いちごは、どんどんオレンジになってます。
初めは、もっと淡い色だったんですが
どんどん派手なカエルになってる気がします(^▽^;)

飼い主予想では、派手でふてぶてしいカエルに成長すると思います(;´▽`A``

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

クラウドちゃんノートちゃんより成長が遅いから気にしてるんですね~(>ω<)/

クラウドちゃん気にすることないでちよ♪クラウドちゃんはクラウドちゃんですよ♪(^_^)
いちごちゃんは[噛む]って言うよりも餌だと思ってついついパクッ!いっちゃうんでちよ~
クラウドちゃんもたまには飼い主様にパクッ!っとやってみようよ~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

クラウドはきっと大きくなりたいのに
ノートには追い付かないし・・

後から来た、いちごにも追い抜かされるしで・・
凹み気味の様ですw

クラウドにパクとか、されてみたいですね( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~