49日

去年のぷーと、あまぐり2号の図。
IMG_3246_2016050423574992a.jpg

ぷーの49日でしたので



ウサギ担当宅へ行きました。
IMG_5096.jpg

今でも毎日、お食事頂いてるぷーは

幸せでなウサギすね^^

あまぐり2号も来ました。
IMG_5080.jpg

あまぐり②は、謎のコトバを発しますが

それが何なのかは

理解出来ません(-ω-;)


そうそう、担当宅から歩いて直ぐの距離に

昆虫や爬虫類両生類、小動物等販売してるエキゾチックアニマルのショップがあります。

なんて素敵な環境でしょう・・・大変羨ましかったです|ω・;)


で、話はとんで

お昼はホテルバイキングでした^^
IMG_5091.jpg



あまぐり②は良く食べます^^
IMG_5088.jpg




カエルに喰われてる様に見えますが・・・

IMG_5103.jpg

リュックをしょってる2号でしたw


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました




関連記事

コメント

No title

カエルのリュックでしたか(;^ω^)
俺、カエルの服かと・・・
センスが疑われますねw

謎の言葉?
『うにゃにゃにゃ~』みたいな
宇宙語みたいな?
あの発声を始めると
もう直ぐ言葉が出る前兆なんだと
友人に聞いた事があります。
もう少しで何か単語がでてきそうですね!

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

着ぐるみ状態のリュックはたしかにカエルに捕食されてる様にしか見えませんね♪
これ可愛いわww
ぷちとまとさんからのプレゼントでしょうか?

そしてランチバイキングでもやっぱりチャコガエル( ̄▽ ̄)
わんさか人がいてミッション率高そうですが
あまぐり②ちゃんのおもちゃにしかみえないからじつは朝飯前ですね♪
昼飯時だけど。

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

あはは・・カエルの着ぐるみにも見えますねww
まだ2号には、大き過ぎるリュックですしね~

謎の言葉は、何と発してるかも謎なんですが
たぁたぁ・・とか
あたたん・・とか聞こえます。
あまぐりたんにも理解出来ないんですが
これから、言葉が出てくるなら楽しみですね^^

No title

いつも読み逃げしているカッパです<(_ _)>
あまぐり2号ちゃん、大きくなりましたね♪
よく食べてエライエライ♪
でも大きなカエルさんに飲まれてるように見えますねv-12

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

カエルのリュック、可愛いですよねw
プレゼントでは無く、昨日ショッピングモールで見つけて
担当が背負わせてみたのです^^;
まだ、2号には大き過ぎますしねww

そうそうチャコフィギュア、あまぐり②がいると
簡単なのですよ。
確かに、昼飯前・・☆
papaさんも、いきなりぶっこみますねwww

ミッション率グンと上がるのは、一人で出かけた時です(-"-;A

ふ~みんまま様

初めまして(^ω^)

いえいえ、こちらこそいつも読み逃げです(汗
すみません(汗
あまぐり2号、見る度何かしら成長があって大きくなってます^^
食べるの好きみたいで、何か食べてるとご機嫌ですw
おマメちゃんみたいに喋る様になったら面白そうですね♪

やはり、リュックはカエルに飲まれてる様ですか(汗
実用的では、無いですね(-"-;A

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あまぐり②号ちゃんの体の大きさから言うと
チョットリュックが大きいようですが、
それもまたひょうきんで可愛いですね(∩_∩)

あまぐり②号ちゃんの手にはしっかりカエルさんのフィギアが握られていて、握り過ぎて痛そう(笑)
今からカエルさんのマニアになるべく成長するのでしょうか・・可愛いネ!

ぷーちゃん本当に大切にされていたのが分かりますよ
とっても素敵にディスプレーされぷーちゃん幸せですね(*^-^*)ニッコリ☆

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

大きいリユック、可愛いですかw
これは、ウサギ担当が試しにしょわせてみただけなんですけど・・
意外とツボりますよね(^▽^;)

カエル男子に成長するかは分からないけど
なったらカワイイですね^^;
ちっちゃいカエラ~なんて♪

ぷーは今でも大事にされてて、良く好物貰ってるんですよ~
フローリングを滑りながら跳ぶ足音が・・
まだ聞こえる気がします(;・∀・)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ぷーちゃんの49日だったんですね。そうですねぷーちゃんも天国から毎日見て担当さんに
[ありがとう♪]って感謝の気持ちでいっぱいでしょうね~

2号君もう少ししたら何をいっているかわかるようになりますよ♪(^_^)
赤ちゃん用語、見るものすべてが鮮明に見えるので見て見てって言っているのだと思いますよ♪(^_^)
カエルのリュックめっちゃ可愛いですね2号君がもう少し大きくなったらよく似合うんだろうなぁ~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ぷーは、毎日担当に探されてるので・・なかなか成仏出来ないかも知れません(汗
そうそう、でもきっと感謝してると思いますよね・・♪


2号の言葉、解読出来る様になると面白そうですね^^
何だか楽しみです~
カエルのリュック、ちょうどいい大きさだったら良かったんですが(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~