のっぺらぼう

まるで

のっぺらぼう。
IXY14 2016-04-27 001

喉とお腹がぽっこりな・・・


オイランスキアシヒメガエルの梅でございます。


ん?
IXY14 2016-04-27 003
あら・・・

カワイイ(。-∀-)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

>ん?
>あら・・・
>カワイイ(。-∀-)

この部分に賛意を表明できないのは
私のカエラー成分が足りないからですね( ´・_・`)

カエル男子ならぬオタマジャクシ男子な私ですが
未熟ついでにお尋ねしますけど
「梅ちゃんのおさげみたいなシュッシュツって何?」
オイランにこんなナマズのヒゲみたいなのありましたっけ??

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

カワイイ(。-∀-)
と思ったのは、幼児っぽいぽっこりお腹です(汗
なのでpapaさんに足りないのは
カエラー成分と言うより、母性成分なのでご安心をw

オタマジャクシ男子ですか~
それはカエル男子予備軍の気もしますよ( *´艸`)

オイランにヒゲはありませんよ~
それは水面が、カエルとウールマットで湾曲して
ヒゲっぽく見えてるんだと思います(;・∀・)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ん!
分かりますよ
ポッコリお腹確かにかわいいわねぇ~!

触りたい!

梅ちゃん転がった方が早い感じしますよ(⌒_⌒)ニコ

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

あ・・分かりますか♪流石おけいさん女子ですね~(´艸`*)
ぽっこりお腹可愛いですよね(汗

カエルはぷよぷよだけど、哺乳類の赤ちゃんの
ポンポンなお腹も好きです^^

確かに梅は・・跳ぶより転がった方が・・
移動も早く、楽そうですねww

No title

こんな和菓子あるよね?
『水晶』何々・・・みたいな
ネーミングでありがちでしょ?
食べたい・・・チュルッと(゚∀゚)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

あ・・ありそうですね、こんな和菓子。
水晶・・何種類かあるみたいです。
中に餡子とか入って涼しげで・・

美味しそうに見えてきました(´-∀-`;)
でも危険ですよ~
生のカエル・・・
やはり火は通した方が安全ですw


またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

梅ちゃん雪アナに出てきそうな感じですね~
ウールが雪に見えて梅ちゃんが雪だるま♪

背中は赤と黒色でお腹は青い~
改めて思うとすごいカエルですよね!?

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

あ~雪だるまに見えますね♪
アナ雪のオラフと、どっちが可愛いかな(。-∀-)

ヤドクじゃ無いのにこの派手さは凄いと思いますね(汗
そしてヤドクには無い、丸さがカワイイです^^
このオリジナル性は希少かも知れません♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~