フェイント

またオイランネタですスミマセン(-"-;A
IXY14 2016-05-02 002
オイランスキアシヒメガエルの梅

最近鳴き声が大きくやかましくなりまして

プピピピピピピピピピピピ・・・・

ピピピピピピピピピ・・・・


音量はもーアマガエルレベルでございます(-ω-;)

しかも深夜~明け方に張り切りますorz

なので、同室での睡眠は無理と思いまして

今夜から空き部屋(担当部屋)に閉じ込めようと決心した所・・・


ありゃ( ゚д゚)
IXY14 2016-05-04 005





りゃ( ゚д゚)
IXY14 2016-05-04 008

でも、やはり・・・

としか言いようが無いです、はい

去年と同じで

夕方帰宅した時にはもう・・・


寂しそうに、梅が


ぽつん、と(´-∀-`;)
IXY14 2016-05-04 015

まーこんなもんですよね(-∀-;)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました




関連記事

コメント

No title

一瞬乗ったぐらいじゃ駄目?
一晩ぐらい乗っかってないと
上手くいかないのかなぁ。
前はお腹に卵らしき物が見えたけど
今回も見えるかな(^^)
梅さん、ノドがシワシワ~ww

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

うーん・・去年は2日位そのままだったんですが
ダメでしたよ(;・∀・)

今回メスの桜の方は、いつもモフモフのマットに潜っちゃってるので
卵の確認が出来ないんです(´-∀-`;)

梅、ガッカリして喉シワシワになったのかも・・w

No title

こんにちは
あれま、春だわね。

―桜―
「あんた、さくら(偽客)やってるんじゃないの
出ないしておいで」
―梅―
「ありゃ、今年も、うめ~こといかないや」

かくして今年も恋の季節は
すれ違いに終わったのであったでち。

いけの鯉様

こんばんはでち(^ω^)


まるで笑点を観ている様でち。
上手いでちね~
座布団3枚でち~ww

恋の季節はこれから梅雨だから
また来るかも知れないでちよ♪

とまとに代わって、返信はミルキークラウドでちた。

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

アマガエル並の鳴き声!?ですか!?
そりゃ~たまりませんね~(>_<)

先日GWの時に山にBBQに行きました。近くに田圃があってその付近の草むらにアマガエル、トノサマガエルがうじゃうじゃ~(*≧∀≦*)
勿論、入れ物もちゃんと用意してたのでゲット!!
ただ、ただ…(-_-;)帰りに車の中でアマガエル達が鳴き出してバレてしまったという結果に…(-_-;)
そのあとの事は言うまでもなく…いつもの結果に終わってしまいました。

梅ちゃん今も発情してますか?
今年こそ産まれるといいですね!

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

そうなんです・・アマガエルに負けない音量にビックリしました(汗
けど、頻繁には鳴かないので・・
何とか自室で飼ってます^^;

あらら・・・カエルを内緒でお持ち帰りしたかったんですね(汗
次回はメスのみか・・
アマガエルは断念するのが良いかも知れないですね^^;

梅は割と鳴いたりするんですが
桜がね~ほぼ潜って出て来ないんですよ(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~