散歩の進歩

あっ!しまった・・・

アリスを散歩に出したら
ドア開けたままでした(-ω-;)


とまと部屋から脱出成功したです。
2016-04-18 001

もうワクワクが止まらないですwwwwww

とまとも追いかけて来ないですwww

チャンスですーwww


何がチャンスなんだか(汗

追いかけないけど、見てますから(-"-;A


てちてちてち
2016-04-18 003

玄関に向かう、ヒキガエル♂2歳。

別に画にはなりませんね(汗

とりあえず、玄関に危険なものは無いのでほっときました。

まぁ

こうなるだろうな~と・・

予想した通りの事をしてくれました(´-∀-`;)



別荘です。2016-04-18 007



絶対・・・

靴とかに入ると思ったんですよね(-∀-;)
2016-04-18 008



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

体がビシッと固定されて
イイ感じなんでしょうか?
別荘に入ってる顔が
何とも自慢げに見えるわ~w

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

あはは・・ビシッと固定されてるのは心地よいのかも知れません。
アリスは狭い隙間に詰まるのが好きなんです(汗

別荘、見つけて嬉しかったんでしょうね( *´艸`)
その後は、行けるのかどうか・・
分かりませんが^^;

こんばんは~!

スマホから、失礼致しますずら。

アレですよね、猫もそうだと思いますが、カエルも狭げな暗いような処を好んで攻めていきますよね(≧∇≦)

長い距離のウォーキングをしたアリスたんはすごいです!
かわいいでござる!

てちてちてちに感動したでござる!

おはようございます。^^

わああ^^

このサンダルに潜り込んだ~^^
大きさが、よくわかりますね~

大きい~^^
こんなにサンダルにすっぽり入る大きさなんですね^^

No title

なんてお茶目でかわいいの( *´艸`)

ピッタリはまってて最高!!

No title

アリスさん、どんどん進化!?していきますね!
もはや神の創造したヒキガエルではありません!勝手に自分をプロデュースしてるというか、カエルの垣根を外したというか・・・。
靴やスリッパと言うと犬が好きな物ですけど、散歩が好きで、履物が好きと言うことは、やはり前世が犬だったか、犬のDNAが混入してるか(笑)

話は変わりますが。
ぷーちゃんのお仏壇、画期的!ケージに入れるなんて、なんてあったまいい~♪
コンパクトで思い出まるごと詰まってて移動もできるし・・・まぁ犬用のサークルじゃデカすぎて無理だよなぁ(笑) ぷーちゃんへの愛がひしひしと感じられますね。

またまたまたこんばんは~
~(⌒∇⌒)ノ

アリス君の行く先は…

そこでしたか~(*≧∀≦*)

よほど居心地の良いとこだったんだでしょうね~

すっぽりハマるのわいいけど…
自分で出れるのかな??

ぷちとまとさんの手を借りないと出れなかったりして~(笑)

比翼様

こんばんは(^ω^)

そうそう、アリスは暗い狭い所が好きなので
散歩しながら、そんな所を目指してますw

長距離って程、うちは広く無いんですが
アリスにしたら、遠くまでお散歩って感じたかも知れませんね~・・

てちてちに感動ですか、ありがとう(-"-;A
そんな比喩しか浮かばなかったのです(汗

machiz4様

こんばんは(^ω^)

そう、アリスはザンダルスッポリサイズなのです(^▽^;)
ヒキガエルは大きいんですよ(汗

ただ・・私のサイズは小さめなので(22・5)
想像程は、大きく無いかも知れません(;・∀・)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

お茶目ですか、そうきましたか(-"-;A
ピッタリはアリスの好みです♪

そして
ユキさんには、アリスもかなわないそうですw

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

アリス進化?ですか・・何かどんどん図々しくなってる気もします(汗
元々のヒキガエルって、どんなだったっけ?
もう私には良く分からなくなってます(-"-;A
確かに、散歩や履物好きなので
犬のDNA混入してそうですねw
もし前世が犬だったら・・カエルを苛めたか何かして
ヒキガエルに生まれ変わったのかも・・・( *´艸`)

担当が言うには、ぷーはゲージの中に居るそうなんですよ(汗
49日過ぎたし・・流石にねぇ・・
仏壇は、いずれ購入するみたいです。
このままでも良い気もしますけどね^^;

ザリレンジャー様

また③こんばんは(^ω^)

アリスは狭い所が好きなので・・

隙間とか履物の中とか大好きなんです。

自分で出れるとは思いますが・・・
気に入ると、ずっと入ったままなので
私が出しちゃいました(^▽^;)


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~