うるさいクラウド

ちま。
IXY14 2016-04-25 006
アマゾンミルキーフロッグ、クラウドでち。

クリームパンじゃ無くて、ウサギ担当の手に乗ってるでちよ。

でも

ちま。
IXY14 2016-04-25 005
内緒でちけどね・・・やっぱりここが落ち着くでち。

担当の手は、熱過ぎでちから(。-`ω-)←変温動物w

そうでち。

手と言えば~

ノートの手足が、大きくなったのでち。
IXY14 2016-04-25 002
あれでちよね。

おっきくなったノートが、くっちくには

おっきい手足じゃないと無理!

って、事でちよね~(。-∀-)

うぷぷ・・・

アリスは、手足がおっきくても

くっちけないでちけどね( *´艸`)
2016-04-24 001

やっぱり、カエルに生まれたからには

くっちいて、なんぼでちよね~(/・ω・)/


それ・・・かなり偏見です(-ω-;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

アリスさん、カメラ目線w
ノートさんも手足が大きくなって
どこにでも貼り付けますね~!
で、担当様の手はいつ見ても
癒しだなぁ・・・

No title

クラウドちゃんはおバカですね~
アリス級のヒキガエルが窓に張り付いてたら
怖いじゃない:;(∩´﹏`∩);:

ミルキー達は3cmくらいになったのかな?
10cmくらいになるとよりカワイイと思うけど(*´ω`*)

はじめまして

はじめまして!
ハウォルチアと申します。

カエルの写真と文書が
なんとも言えない
世界観を醸し出してて
とても楽しいブログですね!

正直言ってしまうと
カエルに興味は無かったのですが

このブログを拝見させて頂き
印象や認識が変わりました。

特にアリスさん
あの表情には
ハマってしまいますね!

家の庭に、毎年
必ず1頭のガマガエルが
来るのですが
今年は会えるのが
楽しみになりました♪

初コメで長々と
申し訳ありませんでした。

カテゴリーも違いますが
出来ましたら、これからも
よろしくお願い致します。






こんにちは

「ノート、クラウドといえども、最後はやっぱしおいらで〆るでち!」
どや顔アリスさんがインタビューに答えてくれました。
あっ、まだ話しの続きがあるようです。
「やぁ、毎度スター扱いで照れるなぁ、これからはおいらのことを
アリスと照レスと呼んでくれないかなぁ」
以上でインタビュー終わります。

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

アリス、カメラ目線も慣れたもんですね^^;
大きくなってくると手に張り付いた感触が
べタ~・・と、なかなかハードになりました(´-∀-`;)

担当の手は、いつまでクリームパンなのか・・
気になるとこですw

ユキ様

こんばんは(^ω^)

確かに、アリスがベタッと張り付いてたら・・・
コワイですね( *´艸`)
アリスはのそのそ歩いてるのが似合ってますww

ミルキーは、今4cm位です^^
8cm位になるそうですよ(汗
楽しみな様な、コワイ様な(-ω-;)

ハウォルチア様

初めまして(^ω^)

ブログ、褒めて頂きありがとうございます。
このブログで、少しでもカエルに興味等持って頂けたのは
大変嬉しいです♪

アリスは特に、物を目で追ったり表情があるんですが
カエル全般、意外と表情あるんですよ^^;

お庭にガマさんが訪ねて来るなんて、羨ましいです♪
アリスの仲間ですね(●^o^●)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
生き物全般大好きで
もちろんクワガタも好きです(^ω^)

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

う・・・何か笑点を観てる様と言うか
ダジャレのセンスが、ひとひねりあるので
1スペースおいて・・・笑いが来ました( *´艸`)

いつも、うちのカエルネタでお笑いを
ありがとうございますでち(`・ω・´)ゞ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アリスさん私が見た中で一番いいお顔
中々素敵・・・威厳も感じます。

ノートちゃんのあんよ体から見るとずいぶん大きいですね。
貼り付けるためかしら・・・それとも体が又大きくなるのかしら

それにしても、ウサギ担当さんのお手て
始め幼児のお手てかと思っちゃいましたよ
なんて可愛いお手てなのと、思いましたよ(*´∀`*)

おけい♪様

おはようございます(^ω^)

アリスはなかなか、カッコイイカエルですよね
日本のカエルなので、硬派で大和魂宿してる的な・・
親バカだけどw

ノートの足は、貼りつく為に大きくなったと思いますが
また身体も大きくなると思います^^

担当は、手の成長が幼児で止まったみたいですね( *´艸`)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

クラウドちゃん結構気にしているんですね!?色々と(笑)
アリス君はカメラ目線でどや顔ですね~
そうそう~♪クラウドちゃんのいう通りカエルに産まれてきたからにはくっついてなんぼのもんですよね !

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

クラウドは、周りを気にするタイプでしょうか^^;
と言うか・・そんなキャラ(汗

カエルそれぞれのキャラ・・それぞれ個性見ながら考えるのも
面白いです(´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~