猫と不機嫌なアリス

ウサギ担当から来た画像。
IMG_5130.jpg
公園に住んでるみたいですが、静かに笑いを誘いますねぇ・・(。-∀-)


ウサギ担当と言えば、アリスと仲良し?ですがw

そのアリス


今は不機嫌でございます(汗
IMG_5131.jpg

帰宅したら

糞でドロドロの風呂に入ってましたので

アリスも洗ったのですが・・・

暴れる暴れる(;´Д`)

いつもはノロいのに、見事なジャンプを繰り返し

こちらまで、びしょ濡れでしたorz

そして、綺麗になったケースにアリスを戻したのですが

以降、すねてしまって・・・

シェルターに籠りっきりです(-"-;A

日課の散歩の催促もしないのは
IMG_5134_201605122328191cc.jpg
よほど、洗われたのが

嫌だったんでしょうねぇ・・・

根に持ってたりして(-ω-;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

アリスさん、横向いちゃってるしw
猫もこれは怒ってるっていうか
警戒してますね(;^ω^)
可愛い顔してるし触りたいんだけど
触ったら引っかかれるね(´・ω・`)

No title

公園のバットマン風味の
猫ちゃんのイカミミがかわいいですね(≧ω≦)
アリスちゃんのその横の、
パクちゃんの表情も見逃せません!
二人ともかわいいでござる(*^▽^*)


変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

アリスは相当スネてるみたいで・・今朝になってもこの状態です(-"-;A

猫、警戒してるんですか(汗
やっぱり釣りさん、身近に猫が居るだけに
猫さんの気持ちが分かるんですね^^
引っかかれたくナイ~><

比翼様

おはようございます(^ω^)

そう、バットマン☆
何かに似てる・・って、ずっと考えてたんですよ^^;

パクに目が行くのは、流石比翼さん^^
見つめ合う、セバスチャンとロビンちゃんもカワイイです♡

No title

かわいい猫たん(*´ω`*)♡
猫は全て天使です(`・ω・´)

アリスの顔が「うらんでやるぅ~」て
言ってるよ?
虐めちゃだめだよ?
アリスも天使の使いだからね?
超下っ端っぽい感じだけど( *´艸`)

No title

不機嫌な国のアリス・・・
どこかで聞いたような( ̄▽ ̄)

とまとさんちの住人でお話し一本くらい作れちゃいそうですね♫

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

公園の猫さん地域の人からご飯貰ったりしてるんでしょうね。
とっても綺麗な猫さんだしポチャッとしてるしね。
ウサギ担当さんほどではないですがね(笑)

何と!あのイケメンアリス うんッ!姫でしたっけ!
この前のあの可愛い素敵なお顔はどこへ…
フテッタお顔してよっぽど嫌だったんでしょうね。

一日経てばきっと忘れますよ
うちの鳥も一日ですっかりですよ ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

No title

こんばんは。先日はありがとうございました。
寒いのかなーと思って水槽を毛布でくるんでしばらく置いてました。
先ほどエサをあげたら食べてくれました、一安心です。

猫かわいいですよね、犬のほうが可愛いですけどね!
私がアリス可愛いって言えば機嫌直してくれるでしょうかね・・・

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ユキさん猫好きなんですね♪
カワイイですよね~

アリスも天使の使い!?
見た目にちょっと無理がありそうだけど^^;
下っ端なら、アリかも知れませんね(汗

もん母様

こんばんは(^ω^)

あはは・・不機嫌な国のアリスって( *´艸`)
不思議な国の・・より、うちのアリスにはピッタリですねww

うちの住人でお話作れますか(汗
カエル王国的な・
人相悪い目つき悪いデカいのが多いので・・・
メルヘンチックは無いでしょうねぇ(-"-;A

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

どうなんでしょうね~痩せてないから
ご飯貰ってるのでしょうね(;・∀・)
た・・担当と比べたら?
後がめんどーなので、ここはノーコメントでw

アリスは男子ですよ~
名前ややこしくてスミマセン(-"-;A
付けた時は、メスだと思ってたのでorz

きっと鳥さん程素直じゃ無いのです・・・
まだフテって、引きこもってます(汗

Mob様

こんばんは(^ω^)

良かったですね~餌食べてくれて♪
私も安心しましたε-(´∀`*)
これからは、気温上がる一方だから順調だと良いですね。

Mobさんは犬派なんですね^^
犬も可愛いですよね♪
アリス・・多分、可愛いとか言ってもらえたら
大喜びだと思いますよ^^


またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

そちらは公園などでも緑がいっぱいなんですね~!?ねこちゃんが大自然の中でいるみたいに見えます!

今回アリス君は不機嫌なんですね。カエルも機嫌のいいときと悪いときもありますよね~(>_<)

今の状況でアリス君とお話が出来たら解決出来るのに…(-_-;)
言葉が通じないだけに残念ヽ(;´ω`)ノ

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

この公園は、担当が今住んでる所の近くなんです。
こちらは、あまり緑無いんですよ(汗

アリスは最近、引きこもりですね~
会話しないけど、アリスは目で訴えますよね(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~