東レプ

昨日、東レプ行ってきました^^

って・・・

いきなり担当の食事画像から始まりますが^^;
IMG_5246.jpg
腹ごしらえは重要ですねw



出会えましたよ。


ちゃ太郎モデルの、チャコガエルガチャ♪
IMG_5144.jpg
このちゃ太郎見て、ガチャってくれた方がいると思うと・・

大変嬉しいです(〃ノωノ)


コンプで持ってるけど・・・



やっぱ、やりますよね(-"-;A
IMG_5244.jpg

出たのは、スマホスタンドタイプの濃いグリーンのコでした^^




色々素敵なコ達が勢ぞろいでした^^

寝顔、どツボですw
IMG_5147.jpg

カワイイねぇ♪



怒ってますね(-"-;A .
IMG_5149.jpg


近付いたら

おさるさんには服引っ張られました(汗


出して・・・
IMG_5188.jpg
とか、訴えられた気が・・(-ω-;)


安定の


可愛さですね^^
IMG_5212_20160515183644285.jpg

担当はモフモフ好み^^

気付けば撮ったのも、モフモフ寄りでした^^;

爬虫類両生類は、撮るより観てたって事で・・スミマセン(-"-;A


寝てるビーバー。
IMG_5190.jpg
もう寝るしか無い・・

って心境も分かりますが(汗



大きなウサギも

赤ちゃんは、小さいですね^^
IMG_5203.jpg


しっとり熱い

肌触りが衝撃の・・

スキニーギニアピッグ。
IMG_5227.jpg
カエルの感触に慣れてるからか

大変熱く感じました(;・∀・)


最後は、カエルでしめておきます。


クランウェルのライムグリーンと、ブラウンアマゾンが・・・

多分、ふざけてますね( *´艸`)
IMG_5204.jpg
こちら、以前パクお迎えした所です^^


あ・・今回カエル、お持ち帰りして無いです(^^ゞ


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました





関連記事

コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちゃ太郎さんこんな風にドアップでモデルさんになっていたんですね。

南米生まれのポチャかわボディー★って書いてありますね
ちゃ太郎さんそのものですね…皆チャコガエルさんは
ポチャボディーになるんですね
チョットコロコロしていて可愛いです。

沢山の動物がいますね。
お猿さんは賢いので、ちょっと怖いです。

始め飼った時は尻尾がまだ有ったんですか。
そんな頃から飼って居たら可愛いですね(∩_∩)

こんばんは

最後の映像衝撃的ですね。
見たらきっと笑っちゃいます(笑)

こんばんは!東レプ行かれたんですね!私も土曜日に行ってきました!もしかしたら会場ですれ違っていたかもしれませんね!私はヒキガエル(またか(笑))とヒョウモントカゲモドキをつれて帰りました!アズマヒキガエルのわりには赤くて先住アズマヒキガエルと全然違います!
会場で初めて実物のミルキーちゃんとアルビノアマガエルちゃんみました!ミルキー可愛かったです!デカいミルキーちゃんもいましたね!チビミルキーちゃんはすぐに売れてました(・∀・)

No title

美味しそうなの食べちゃってますね!
羨ましいなぁ~俺も食べたい(゚∀゚)
でもってアマゾン・・・欲しい・・・
ブラウンって俺が思ってる以上に
『ブラウン!!』って感じだった。
もっと薄茶色なのかと思ってた(;^ω^)
大きくなったらどんな色になるんだろ?

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

そう、このポスターの写真は私が撮ったんです^^;
チャコガエルは、ぽっちゃりしてカワイイ体型のカエルなんです♪

エキゾチックアニマルのイベントなので、珍しいコばかりで楽しかったですよ^^
おさるさん、やはり人間に一番近いですね。
表情豊かだし、面白いです(汗

初めてカエル飼う時は、オタマジャクシの時からのもあるし
大人になってからのもあるので
色々です^^
確かに小さい時からだと一層カワイイですね~

チャールズマンソン様

わわ!
コメントでは初めまして(^ω^)

上陸前のカエル達、衝撃映像ですよね(汗
パッキンが間に合わなかったのかな?と思いましたが
狙ってそうな気もしました^^;

りーぬ様

こんばんは(^ω^)

土曜に東レプ行かれたんですね~お昼頃から最後までいたので
きっとすれ違いもあったかも知れないですね^^
ヒキガエルのお仲間増えたんですね♪
赤いアズマヒキガエル、きっとカワイイでしょうね~
ヒョウモンは目がカワイイですよね♪

ミルキーの小さい頃は、反則的にカワイイですよね(汗
もう昔の気がするけど(-ω-;)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

あ・・美味しかったですよ(汗
海鮮系は、担当も私も好きなんです^^;

アマゾン、まだ尻尾長めだから
オタマジャクシ寄りで・・色はだんだん薄くなると思いますが
どうなんでしょうねぇ(-ω-;)
もし次のイベントBO行けたら、聞いてみますね~
って、もうカエルになって販売されてそうですね^^;

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

「東レプ行ってきました」なのに、いきなりの担当さん…しかも食事風景に笑いました♪
海鮮がお好きとあって、溺れるカエルの「イクラ率」はかなり高いかも?
ええと、ちゃー飯の次くらいに( *´艸`)


ガチャガチャやったことないから、「デビューする時はぷちとまとさん監修のチャコガエルで!」と心に誓ってますが、見つけらないまま月日は流れ(笑。
画像サイズが大きいからガチャガチャのカエルの腹の下に書かれた「写真協力 ~溺れるカエル~」の文字まで読めちゃいますね( ̄▽ ̄)

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

笑えましたか^^;
チャコトリオも持参して無かったし、食事を撮る発想は無かったんですが・・
担当に「撮らないの?」って言われて、やはり外しませんでした^^;
イクラ率高かったですか(汗
食べ物でかけましたね(´艸`*)
ちゃー飯には、敵いませんよぉww

え・・papaさんガチャ未体験なのですか!?
それは是非、ガチャデビューして下さい(`・ω・´)ゞ
マニアックなチャコガチャは、マニアックな所にしか無い様なので
他のガチャではどうでしょうか(汗
「写真協力~溺れるカエル~」まで見つけるなんて凄い観察力ですね^^;

憧れの東レプ!
いつかは行きたいです。
毛のある子たちもいるんですね。
私、てっきり両爬中心かと思ってました。
そして、触れちゃうんですか?
絶対楽しそうだ。

で、やっぱり言わずにはいられない、最後の画像。
圧巻です。ぜひとも生で見たい。
きっと、笑ってしまいそうです。

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

東レプですか!? いいですね~~(*≧∀≦*)
東京はほんと色々とイベントがあるから羨ましいです~♪

でも生き物って何でも愛着があって可愛いくて素敵ですよね~(ノ´∀`*)

ちゃ太郎のガチャやはりこちらではみないです。全国にあるんでしょうか??

はじめまして!

はじめまして、こんばんは。

ツノガエルについて調べているうちにたどり着きまして、以前からこちらのブログを楽しく読ませていただいておりました!

元々カエル好きだったこともあり、読んでいるうちに家のカエルが0から4匹に増えました(;^ω^)

私も先日東レプにいって、念願のチャコガエルガチャをまわしてきました!今まで見つけられなかったのですごく嬉しいです。

これからも更新楽しみにしておりますので、無理のないペースで頑張ってください(^◇^)

けろりん様

こんばんは(^ω^)

犬猫以外はいる感じですが、やはり爬虫類両生類が多いですよ^^
触れたりもしますよ♪
即売会でもあるので^^;

最後の、やっぱりビックリしますよね(汗
カエルになったら共食い始まりそうですが(-ω-;)

いつかは行けると良いですね^^

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

関西でも、BLACKOUTとかイベントありますよね^^
7月は京都。
行ってみたらどうでしょうか♪

生き物は皆カワイイです♪
それぞれ違って良いとこ一杯です。

ちゃ太郎ガチャはどうでしょうね~・・
こちらでも、一部にしか置いてないのですよ(-ω-;)

ちくわ様

初めまして(^ω^)こんばんは(^ω^)

ブログ見て下さってたんですね!ありがとうございます♪
いやいや、カエルが0から4に増えるなんて
洗脳効果があった様でw
と言うか、カエル飼いの方が増えるのは純粋に嬉しいです^^

そして、ちゃ太郎ガチャ回して下さったなんてありがとうヾ(o´∀`o)ノ
もうお仲間ですね♪

更新楽しみにして頂きありがとうございます。
適度に頑張ります(`・ω・´)ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~