破壊編~東レプ

続きがあったんだった。
IMG_5219.jpg



実はトカゲ好きな担当。
IMG_5222_2016051609074616d.jpg



もちろん、飼い主もトカゲ好き。
IMG_5230.jpg
犬派とか猫派の様な感覚は無く

生き物は、皆好きです^^

で・・・



破壊


と(=∀=)
IMG_5233.jpg
初心者なのに、初心者には難しいサイズです(汗

だって、カワイかったから(´-∀-`;)

知ってるお店のCBで

カエルより簡単ですよっておっしゃってましたが・・・

無謀な気が・・

かなりしてます(-"-;A



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とかげだ~!!
確かにショップの方は
カエルより簡単って言いますね。
タイムリーに俺も先週言われました(;^ω^)
でもこの子、結構大きくなるタイプ?
部屋をノシノシ歩く姿を
想像するとニヤニヤしちゃいます(^^)

ええっ?
ぷちとまとさんちに、トカゲ?
お散歩で、アリスとトカゲさんが遭遇したら、
どんな感じになるんだ?と
ちょっと気になります~。

またまたまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ぷちとまとさんおめでとうございます~(σ≧▽≦)σ.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
爬虫類の世界へようこそ~~
d=(^o^)=b
これで同士ですね♪(^_^)

レザーバックですか? これからの時期だとそのサイズでも安心して飼えますよ~

ぷちとまとさんお部屋確か暖かいんですよね?
温度25℃~30℃キープとあと紫外線ですね!紫外線しっかりあててあげると大きくなるの早いですよ~
これからの時期だと時間があれば日陰でいいのでベランダに2~3時間でもだしてあげる紫外線ライト もつける時間を少なく(電気代節約)できて一石二鳥ですよ~~(*≧∀≦*)

何かとても嬉しいですね~(ノ´∀`*)

No title

あ〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)
やっちゃいましたね〜〜〜
ウフフフフフフ♫ ついにレプデビュー( ^ω^ )おめでとう!

これはフトアゴちゃんのベビーかな?
フトアゴちゃんもおっとりしていてカワイイですよね〜^^
ヒョウモンと一緒で飼いやすいと思いますよ
ゴハンもイエコとかでいいんじゃなかったかな

爬虫類と両生類の共存・・・楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

釣りさんも言われたんですか(汗
やはりカエルより簡単なんでしょうかね(;・∀・)

バスキングライト当てたり、温度もカエルより高目に設定しなくちゃいけないし
餌も毎日だし・・難しい様な気がします(-ω-;)
このコはフトアゴなので、部屋ノシノシ歩く程は大きくならないです~
まだ先月に生まれたばかりなんですよ(汗

けろりん様

こんばんは(^ω^)

はい、トカゲ来ました^^
アリスはどんな反応するでしょうね(汗

ガラス越ししか無理ですが、ちょっと楽しみです♪

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

めでたいんですか(^▽^;)
同士・・ですがヘビは飼いませんよ~w

レザーパックでは無いです、チビだけどトゲトゲあります^^;
ハイポの表記だけありました。

室内は、もう25℃切らないので紫外線ライトだけ当ててます。
ベランダは、カラスが来るので監視しないと不安ですね~(-"-;A


もん母様

こんばんは(^ω^)

やってしまったと言うのか
乗せられたと言うのか
・・・
フトアゴはいずれ飼おうと思ってたのですが
予定では、カエルが居なくなったらのんびり飼う計画でした(-ω-;)

もん母さんヒョウモン飼ってますもんね~
ゴハンはイエコ食べてます。
大人になると、ほぼ草食になるそうです^^

うちのカエルは危険なのと毒持ちばかりなので
ケース越しの共存ですが(汗
楽しみして頂きありがとうございます(^ω^人


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~