梅の希望

スケスケのお腹で貼り付いて

出せ出せアピール真っ最中なのは

オイランスキアシヒメガエル

梅♂でございます。
IXY15 2016-05-11 015

ケースの外に、何を期待しているのか分かりませんが

外の世界は想像以上に

苛酷なのですよ。
IXY15 2016-05-11 017

ひきかえ

桜♀は、決して出たがりません。


梅に蹴られながらも静かに・・
IXY15 2016-05-11 018
・・・ったく
オトコ(梅)って馬鹿ねww


とか言ってそうです(。-∀-)

アリスと違うんだから

散歩させて放置したら

干からびちゃうなんて・・・

梅には一生

解らないでしょうね(-ω-;)



今のアリス。
image1 (5)
そろそろ散歩に出たそげです|ω・;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

梅さん!嫁踏んじゃ駄目!
もしかしたら卵産むかもしれないのに~!
離婚届突きつけられますよ(;^ω^)

おはようございます

いつも色々なカエルの記事
魅させて貰っていますが

〆はやっぱりアリスさん!
という感じが〜
勝手にしています♪

ちなみに自分勝手な
今日のアリスさんの印象は
昭和の大物演歌歌手が
満を持しての登場!
です。
貫禄とオーラありますね(笑)

家の庭にくるガマさんは
今年はまだ見てません。
いつも雨の日か
湿度の高い日に会えてる
記憶ですので
早く会いたいのですが。

長々と失礼しました。

No title

アリスはまだ機嫌悪いままなんだ(;'∀')
かわいいアリス…

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

梅さんは男の子だったんですね。
さくらさんは奥様。 じゃぁ~もしかして
卵産むかもしれないね。

でも鳥と違ってカエルさんて、沢山産みますよね
もしそうなった時は、どうするんでしょう!
想像したら…メチャ大変そう(*¨) ....ボー

イケメンアリスさんまだご機嫌直らないんですか
カエルさんて結構頑固なんですね。
鳥は簡単に直りますよ。
中々奥が深そうですね゚。(*^▽^*)ゞ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ホントですね、梅ったら嫁踏んじゃダメですねwww
離婚されたら、困りますよね(汗
代わりの嫁なんて、遥かマダガスカルに行かないと居ないかも知れないのに(´-∀-`;)

タマゴ・・産んだら、ちょっとした事件ですよね(-"-;A

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

アリスは身体もそれなり大きいですけど
態度も顏も大きいですからね(-"-;A
昭和の演歌歌手ですか。。
美空ひばりさん的な?
あ・・アリスはオスだから、北島三郎さんでしょうか(汗

お庭のガマさん、梅雨までには来てくれるんじゃないでしょうか^^
来てくれたらご褒美に是非ミミズでも♪
なんて(^^ゞ

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アリス、もう機嫌直りましたよ^^
たまに出て来なくなりますが(汗
風呂には毎日入ってますし
(朝になると水が減ってて、皮浮いてたりします)
単に、シェルターが一層好きになったのかも知れません(-"-;A

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

梅はオスで桜はメスですが・・
この2匹が卵産んだら・・事件です多分(;・∀・)
日本初になるでしょうね(汗
透けるお腹にタマゴを確認出来た時もあったんですが
ヒキガエルの様に、沢山のタマゴでは無く・・
多分10~30コって感じがしました(汗

イケメンwアリスは、最近シェルターが気に入ったみたいなんです~
風呂にはちゃんと入ってますし
餌の時も顏は出します(^▽^;)
鳥さんは軽快ですもんね~そこが可愛いですよね♪

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

相変わらず梅さんは出たがってるんですね!?
よりによって嫁さんのさくさちゃんふんずけて~(>_<)
あとで怒られるよ~~

そしてアリス君も出して出してアピールしだしたんですね!?

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

梅は自己中なんでしょうね~
騒ぎ出すと、止まりません(-ω-;)
どっしり構えた桜とは、えらい違いですw

アリスは、ケースの蓋開けたら出てきたのですが
以前程は、暴れなくなりました(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~