キリッ!

珍しく
キリッ!としている、ちゃー飯です。
IXY16 2016-05-18 003




キリッ!
IXY16 2016-05-18 004
そして、どや顏(´-∀-`;)


どや顔と言えば・・・



アリスも得意です。
IXY16 2016-05-16 034
あ・・・

アリスはいつも、こんな顏だったんだった(-"-;A



おまけの、たらこ。
IXY16 2016-05-16 002


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

ちゃー飯さんは横に広がらず
ピシッとスリムですよねw
そして言われる通りキリっと
していらっしゃいますわ(;^ω^)


たらこさんも元気そうでなによりです(^^)
レオパは飼育中に尻尾が切れたりって
トラブルがあると聞いて凄くビビりながら
飼育してたのですがフトアゴさんは
その心配ないのかな?尻尾無い子は
他所のブログ見てても見かけませんけど

No title

キリッとしてるけど喉と腹がダブダブ( *´艸`)
やっぱりアリスが1番だね!
たらこもアリスの可愛さに魅せられて
見つめるんだと思う(´◉◞౪◟◉)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちゃー飯さんきりっとしているんですね(*'-'*)
何だかひょうきんなお顔に見えます。
アリスさんがあまりにも逞しくきりっとしているので
ちゃー飯さん負けてませんか゚。(*^▽^*)ゞ

タラちゃんもまだまだ、赤ちゃんて感じで
とっても可愛いです
この位の子なら私でも抱っこ出来そう(*^-^*)

No title

うーん、風格ではアリスの方が上かも...( ̄▽ ̄)
キリッとしててもなんかとぼけてるように見えちゃうんですよね、ちゃー飯くん^^;

たらこちゃん、そこはかとなく赤いのは赤外線ライトの灯りかしら
紫外線ライトと赤外線ライト...うちのカメと同じだぁ^^
うちは下にヒーターまで入れてます〜

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯、ふざけた顏して何かきりっと・・
デロンと広がらないのは、チャコガエルらしさかなと思います^^;

たらこ、とりあえず元気です^^
尻尾切れやすいとか・・今のとこ聞いた事は無いですが・・
尻尾や指の欠損の個体、ショップ等で見かけたりはします。
ベビーの頃の多頭飼いが原因かと思うけど、用心するにこした事無いですよね(汗
尻尾、長いから気をつけます。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

確かにちゃー飯、喉とお腹がだらしないですね(´-ω-`)
アリスは、カエルとしてはバランス良くてカッコイイですよね~w

たらこがアリスの可愛さに魅せられたかどうかは分からないけど・・(^^ゞ
ユキさんにはアリスが一番♪ですね^^

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯、ひょうきんですね確かに・・(^▽^;)
アリスはヒキガエルで、カッコいいカエルですよね~
個人的に、日本のヒキガエルが
カエルの中では一番カッコいいと思ってます(`・ω・´)ゞ

たらこは、まだまだ手の平サイズですね~^^
抱っこ好きみたいで、大人しいです♪

もん母様

こんばんは(^ω^)

風格は、いくら頑張ってもちゃー飯は
アリスに敵いませんよね( *´艸`)

そうそう、たらこの赤いのは赤外線なんです~
でも室温25℃超えたので今日は点けてません(汗
もん母さんのカメさんと一緒なんですね♪
ヒーターもですか~カメさんは高温なのですね( ゚д゚)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ほんと、ちゃー飯君キリッ!!っとしてますね~(*≧∀≦*)
凛々しい表情がとても可愛い~ですね~

アリス君も可愛い~ですよ~

………(-_-;) って感じでコメントしたんてすが投稿失敗してました。
またこんばんは~また?ってなるのもごもっともです。m(__)m

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

あ・・投稿失敗だったのですか(汗
それなら納得です(^^ゞ

ちゃー飯もアリスも可愛いって、ありがとうです(∩´∀`)∩
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~