ハニーワームでち

今日のゴハンは、これみたいでち。
IXY16 2016-05-16 019
プリプリで、ウゴウゴでちね。

どーして、ハニーワームかとゆーと

たらこ用に買ったのに、たらこが食べなかったからでち。

好き嫌いしてるから

きっと、たらこは大きくなれないでちよね~(。-`ω-)

IXY16 2016-05-16 020

ノート?
食べたでちか?



ノートが食べたら、クラウドも食べるでちよ(;・∀・)
IXY16 2016-05-16 021

あっ・・


やっぱり、じぇーんぶ

ノートにあげるでち。
IXY16 2016-05-16 022


ううう・・・


困ったでち( ˘•ω•˘ )
IXY16 2016-05-16 023


結局ハニーワーム、ミルキー達も食べませんでした(汗

ユックリな動きが、逆にダメなのかも知れません(-ω-;)

ま・・

そこまで空腹じゃ無かったか・・・

ワガママって、事ですよね(#^ω^)ビキビキ


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、(#^ω^)ビキビキしちゃダメ~!!
でも確かにせっかく奮発した金魚やコオロギを
無視されたら・・・(#^ω^)ビキビキ・・・
しちゃうわぁ~ビキビキ・・・

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

普段買わないハニーワーム、たらこもミルキーも食べなかったんで
つい・・・(#^ω^)ビキビキ

ですが、大丈夫です。
他のカエルが食べました^^

No title

誰が食したのかな?
やっぱりバケツ並みに飲み込めそうなのは…
パク!!

No title

ハニーワームって、動きめっちゃ速くないですか!?
温かい所に置くと、尺取虫みたいな歩き方でどんどん歩いていっちゃって・・・どんくさいカエルは追いつけていませんでしたので、ピンセットであげましたw
あの動きは拒食にも効くんだろけど、恐怖心も煽るのかも。
うちのトッケイ、怖がって逃げて行きましたよ(笑)

そのワーム・・・もしかしたら大きすぎるかもね。
うちのユンナンも、でかいのはビビってましたが、もっと小さいのは食べました。咥えても暴れるので、大きいのは吐きだしたりしてましたよ~。
そいつら、皮が丈夫でなかなか破れないから、噛んでもブチュって中身がはじけて死なないしww

No title

あぁぁ、ハニーワームとやらの見た目も、
皆さんのコメントも、
なかなかに想像力をかき立てられて、
ちょっとザワザワするのですが……(笑)

田舎に住んでいるので、
虫とか苦手といっていたら暮らせないのだけど、
こういうイモムシ系はあまり得意ではありません。
しかも、白っぽいヤツは特に。

たらこさんも、ミルキーちゃんも食べなくて、
残ったらどうするんでしょう?
万が一、保管している場所から這って出てきたら?
とか、色々考えちゃいましたが、
だれかが食べてくれたのですね?
良かった。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

食したのは・・・♪

パクかも知れないし違うかも知れません(汗

次の記事に書きますね^^

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

あ・・ハニーワーム、冷蔵庫から出してすぐ与えたせいかユックリでした(汗
のたうってると言うか・・・(-ω-;)

ミルキーは気味悪がってる感じでした(汗
トッケイさん、ハニーワーム怖がるんですか( ゚д゚)

何か・・・何でも食べちゃいそうな顏してるのに
ヤモリも見かけによらないですね(汗

大き過ぎたんでしょうか・・・
大きかったら半分に切ってと・・言われてたのですが
ムリムリムリムリorz
でも、大きくてもローチだとミルキーもたらこも食べるんですよ(-"-;A
踏んでも破れないんですか(汗
よ・・良かったです・・そこはorz

けろりん様

こんばんは(^ω^)

はっきり言って、ウジみたいですよねハニーワームorz
好んで買わない餌ですが、栄養豊富だし
ベビーのたらこには良いかと思ったのです(-"-;A

残ったら・・?
大丈夫です(`・ω・´)ゞ
うちには、大食いが一杯いますのでww
保管は、冷蔵庫なので仮死状態で逃げれません。
食べてくれたコは次にアップしますね~^^

こんばんは!ミルキーちゃん可愛い!
たらこちゃんも可愛いですね!いつも行ってる爬虫類のお店にフトアゴヒゲトカゲの赤ちゃんがいるんですけど「たらこちゃんくらいかな?」と思いながら見てます(・∀・)
ところで今現在は何匹のカエルちゃんがいるんですかー?

りーぬ様

こんにちは(^ω^)

ミルキー可愛いってありがとうございます♪

たらこは今、尻尾の先まで入れて15cm位なんです。
多分生後やっと1か月位かな・・

カエルは21匹います(^^ゞ

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

あらら~たらこちゃんハニーワーム食べてくれなかったんですか!?
ミルキーちゃん達も食べてくれなかったんですね~(>_<)

アリス君とか絶対に食べてくれますよ~

我が家はサビトマト、アマガエル、モリアオが食べてくれますよ♪(^_^)

ザリレンジャー様

また?
このコメントが、最初ですよね(;・∀・)

こんばんは(^ω^)

ザリさんの所は沢山カエルがいるから
餌は無駄なく使えそうですね~♪
うちも、そんな感じですがw

カエルもですが
餌の管理も大変ですよね(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~