ハニーワームとアリス

毎度アリスでございます。

シェルター入りなのは

引き籠って出て来なかったから(汗
IXY16 2016-05-16 028

たらこもミルキーも食べなかったハニーワームを、アリスにあげました。

良ければ、ご覧あれでございます(-"-;A
[広告] VPS

何だかどんくさ過ぎて

若干、イラッとするのは

多めに見てやって下さい(-ω-;)
IXY16 2016-05-16 027
何しろ、アリスなんで( /ω)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

かわいいけど…
なんで引きこもりになっちゃったの(;´Д`)
でも動きがかわいい!
チューしたいなぁ_(:3 」∠)_

No title

良い音出して『パクッ!パクッ!』って
やってるのにね~(;^ω^)
まぁそのどんくさい感じが愛される由縁
なのかもしれませんよ~

No title

カッワイイ~!
ちっともイラッとしないですよー
それどころかそのどんくささにすごく癒されました^^
飲み込むときアリスさんは目を閉じないんですね
ハニーワームって甘いのかなぁ
ちょっと美味しそう^m^

パステル画、三つ編みとメガネ☆(≧∀≦*)ノアハハハハハ
依頼する勇気が、、、( ;∀;)
アリスさん!!いかがでしょう!
画家さんには初めての被写体かも!
褒めてくれてありがとうございました^^

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アリスさん食べてますね。
1匹目お口に入れた時のお顔
ムッ!なんだこれみたいな感じでしたけど
ちゃんと食べてましたね。
チョッとへたくそちゃんだけど、それが又可愛い!

ノートさんやクラウドさんには
餌としては大きかったかも…
アリスさんなら丁度良い感じですよね。

無駄にならなくて良かったですね(*^-^*)

こんばんは

今日のアリスさん
一段と凄いです!!!

またファンの心鷲掴みですね!

最初の写真を見ただけで
何故か笑ってしまったのですが

動画は……
あの鈍臭いお食事風景は
ルール違反と言いたくなるほど
ズルいです!

心から笑わせて頂き
ありがとうございました。
m(_ _)m

ユキ様

こんばんは(^ω^)

大丈夫です~もうアリスは引き籠りでは無いです(^^ゞ
たまに、脱皮の前とか、良くわからん時もあるけど
引き籠りますが・・・(汗

今は、のんびり散歩してます(´-∀-`;)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうですね~
アリスは、パクパクしっかり音出して食べますね(;・∀・)
何か小さい時は機敏に餌追い回してたのに・・
どんどんどんくささが増してるんですよね(-ω-;)
確かにそれが、ヒキガエルの可愛いとこでもありますね~
カエルの中で一番手はかかりますが(汗

そらママ様

こんばんは(^ω^)

えっ・・イラッとしないですか(汗
そーですか・・
これはカエルの世話に追われる飼い主特有のイラ・・なのかも知れないですね(-ω-;)
小さい時は、アリスも飲み込む時に目閉じてたんですが
多分、大きくなったらそこまでしなくても楽々飲み込めるって事かも知れません(たぶん)

ハニーワームは、ハチミツで育つ幼虫なので
多分凄く甘いと思います(汗
美味しい・・です多分(;・∀・)

あ・・三つ編みとメガネだったら、そらさん後ろ姿だから分からなくなっちゃいますね(汗
確かに、依頼されたらビックリされちゃうでしょうね( *´艸`)
そして・・アリス依頼したら、それにもビックリかと・・(汗

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

アリスは、虫なら何でも食べる良いコです^^
元は野生にいたので・・色々な昆虫とかミミズとか
コワイやつも、食べてたんだと思います("゚д゚)
可愛いってありがとうございます♪

確かに、ノートやクラウドには大きかったかも知れませんね~
アリスだと・・パクパク何匹も食べちゃいますが
与える方が疲れたので、また次回。
本当です~無駄にならず良かったです^^


ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

アリス、このどんくささでファンの心鷲掴みですか(汗
アリスのファン・・そんなに居るかなぁ・・(;・∀・)

最初の写真、シェルターから出て来ないやつ可笑しかったですかw
動画撮るから、手とか引っ張って出そうとしたんですけどね・・
アリス頑固なのでダメでした(-ω-;)

動画は・・本当はもっと長く3倍位あったのですが
ただの空振りが延々と続くので、以降はカットしました(汗

アリスで笑って頂きありがとうございます♪
きっとアリス的には本望でしょう( *´艸`)

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ
あ、( ̄▽ ̄;) こちらの記事の動画でめっちゃ食べてましたね~ハニーワームをアリス君が…(-_-;)

最後のアリス君の写真、何とも言えない可愛いらしい表情ですね♪(^_^) 凄く様になってます!

ザリレンジャー様

またまた?こんばんは(^ω^)

ザリさんの予想当たりましたね。
アリスは食べますよ~ww
ヒキガエル、ミミズとか好きですしね・・
そそる動きなのかも知れませんね(´-∀-`;)

アリスのアップ、可愛いですか♪
すっかりカメラ慣れしちゃいましたからね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~