ごぶさたのカエル達

まず

うちのカエル達が、4コマ漫画に出演しましたっ(^ω^人

もちろん、もん母さん作でございます☆

誰が出たかな誰が出たかな♪

是非見て下さいね~⇒4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

何だか本物以上に個性が出てて、流石です☆
ありがとうございます~(^ω^)

そして

グリーンアップルツノガエルのアダム。
IXY15 2016-05-07 014


ライムグリーンのラム。
IXY15 2016-05-07 011


ストロベリーツノガエルのいちご。
IXY15 2016-05-07 009


ベルアマゾンの先輩。
IXY15 2016-05-07 013


アマゾンの仁。
IXY15 2016-05-07 010


クランウェルのチョコ。
IXY15 2016-05-07 023


グリーンアップルツノガエルのイブ。
IXY15 2016-05-07 021


ホオコケツノガエルのダニエル。
IXY15 2016-05-07 017


チャコガエル、ちゃー飯。
IXY15 2016-05-07 018


チャコガエル、ちゃ太郎。
IXY15 2016-05-07 020


ベルアマゾンの後輩。
IXY15 2016-05-07 024

最近ちょっとご無沙汰な・・・

ツノツノマンションの皆さんでした(;・∀・)
IXY15 2016-05-07 008


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

改めて見るとすごい数ですね(;^ω^)
ベルアマ後輩君が俺の記憶から完全に
消えてたのは秘密・・・

マンが見てきました!
上手に描かれてて
凄いですよね(^^)
俺も絵とか描けたらよかったのに。

No title

仁ちゃんのツノ…♡
みんなブヨブヨしててかわいいね(*´ω`*)
癒しだね!

4コマ面白かったけど…
プチトマトさんて人外だったのね…
カエル人?

No title

あっ・・・すいません^^;
とまとさんを人外にしたのはワタクシでございますm(_ _)m
本来のとまとさんはそりゃあ立派なちゃんとしたホモサピエンスです。(そのハズです)

ツノツノマンションの皆さん、こうして見ると圧巻ですね。そして皆さん思ったよりボリュームがありましたわ・・・もっと大きく描けばよかったかな^^;

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ただただ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いっぱい居ますねツノガエルの皆々様
いちごちゃんまでいましたね。

だんだん大きくなってますね いちごちゃん
ツノガエルと言うくらいですから、お目めの上が少しツノの様に尖ってきましたね。
いちごちゃんも皆さんのように成長して
大きくチョイおデブちゃん見たくなるのかしら
いやだなぁ~ここで止まって欲しいなぁ~!
でもお目めはずっと変わらずルビーの輝き!

もん母さんの絵クラウドさんそっくりでしたね
お上手ですね・・・すごく可愛かったです。

ぷちとまとさん着ぐるみ来てるのかな
それも又可愛いです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ぷちとまとさんもかなりカエルの数がいてますね!

改めて見るとすごい数ですね~(*≧∀≦*)

4コマ漫画メチャクチャ上手く描けてますね~
ほんと皆さんすごい方ばかりですね♪ ちなみに、私は何も取り柄がございません(笑)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

凄い数ですか(-"-;A
確かにちと多過ぎですね(汗

後輩は、オタマから育てたんで
なかなか飼い主的には、思い入れあったりします(^^ゞ

マンガ、凄いですよね~
いつもながらホント特徴凄い捉えてるし
上手くて感心してしまいます("゚д゚)
いえいえ・・釣りさんはマンガ描けなくても
文章があるですよ☆
面白いし、ズバッ!と書いてるのが爽快です( *´艸`)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

仁は、一番ツノガエルらしくツノありますよねww
ブヨブヨは、ツノガエルの良い所♪
カエル苦手な人は、ブヨブヨがダメらしいけどね(-ω-;)

ん~・・とりあえず、とまとはヒトですが・・
家帰ると、カエルの仲間っぽくなってるのも
事実かも・・・(´-∀-`;)

もん母様

こんばんは(^ω^)

いやいや気にしないで下さいませ・・。
ヒトとしての正体は明かさず、カエル人?として
カエル書き続けてるので当然です(-"-;A
多分、ヒト的には・・ありふれたヒトww

ツノガエル達は、いちご以外もう大人なんで・・
ボリュームあるか知れませんね(^^ゞ
あ・・
一番のボリュームのパク、載せて無かったです(; ・`д・´)


おけい♪様

こんばんは(^ω^)

ツノガエル、一杯だけど一番大きいパクが載って無いんです(-"-;A

ツノガエルって言うけど、ツノ自体ちょっとですよね(汗
しかもツノはゴムみたいに柔らかいんですよ~
いちごも、大きくなりますよ♪
他のツノに負けない位にです(^^ゞ
でも目は、ルビーみたいなまんま・・・
そこだけが、おけい♪さんには救いでしょうか(/ω\)

もん母さんは、本当に上手いですよね~☆
クラウドの、ちゃめっぷりとかソックリだし^^

とまとは、着ぐるみは流石に着てませんが・・
イメージ的には合ってます(`・ω・´)ゞ

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ツノガエル・・沢山いるけど、多分ザリさんには敵いませんよね?
や・・敵わなくて良いんですよ(^^ゞ

4コマは上手いですね~♪
もん母さんは、カエルに限らず何でも描けちゃうってのも
凄いです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
え・・ザリさんの取柄は、私と同じ飼育ですよね( *´艸`)

壮観ですね~

いつも楽しく拝見させていただいております!
ツノツノマンションのケースいいなぁと思って探したのですが既に廃盤?のようですね・・・。
水作からコレクターズという名前で高さのみ違うものが販売されていたので、私もそれで飼っています。
重ねられるのがすごい便利ですね!

ルナ様

初めまして(^ω^)

いつも見て頂いてるとの事、嬉しいです♪
ツノツノマンションのケース、そうそう
もう販売されて無いんですよ~
水作のケース、ほぼ同じですよね。
この大きさ、使い勝手良くて重ねられるのが良いですよね^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~