あっ!

あっ!

ウサギ担当来たですよ("゚д゚)

ドキドキドキドキ・・

たらこが捕まったです(´-∀-`;)
IMG_5313.jpg
チャコフィギュアも捕まったです。

あっ・・・


たらこ、裏返しされたですっ!
IMG_5317.jpg
オスかなメスかな・・・

分からないて言うか、どっちでもいいですよ。

見てるこっちはハラハラなのに

ペット業界のヒトのせいか、担当は平気でたらこをイジります(-"-;A

そして


アリスも・・・
IMG_5319.jpg

イイコイイコ。

・・・・・・。
IMG_5320_2016052700132219d.jpg
ドキドキドキドキ・・・

裏返しされると思って

ドキドキしたです(汗

そうそう

とまとが肩こりだって言うから

今日の更新は・・・




アリスが担当したです~☆
IMG_5322.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

ひっくり返してるのを
見ると少しうらやましい・・・
家のレオパさんはひっくり返そうと
すると凄く抵抗するんで
ブチっと尻尾が切れるんじゃないかと
怖くて怖くて(;^ω^)


担当さまの手は相変わらず
可愛い感じで癒された~(^^)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

レオパさん、ひっくり返そうとすると抵抗するんですか(;・∀・)
いきなりそんな事されたら嫌ですよね(汗
小さいからかな?たらこは無抵抗でした。
でも暴れて尻尾切れちゃったら・・
それは困ります( ノД`)

担当の手・・手だけ幼児のままですねww

No title

動物にとっては嫌なんだろうけど
裏側ってかわいいんだよね( *´艸`)
もしアリスがひっくり返ったら…
起き上がれるのかな(。´・ω・)?

ユキ様

こんばんは(^ω^)

確かに、動物の裏側って可愛いですよね(^^ゞ

アリスはどんくさだけど、四肢長いんで
起き上がれるんですよ~(=゚ω゚)ノ
パクは無理かも知れないですw

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん早速、担当さんに可愛いがってもらってるんですね~~♪

アリス君も同じく可愛いがってもらっていますね !?
けれど…上から見るとアリス君の体勢が~~~(*≧∀≦*)

今回はアリス君がブログ更新してたんですね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

元々、たらこは担当と選んだので・・
担当のお気に入りでもあったんです^^

アリス、置いた瞬間四肢広げるので
そんな体勢になってしまいますね(´-∀-`;)

そうそう更新したのはアリスですw
本当は飼い主に登ってたアリスが、床じゃ無くてPCに着地したので
担当が撮ったんです^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~