いちご比べ

ストロベリーツノガエル、いちごが成長しましたので

色々と比べてみました^^
IXY16 2016-05-15 004



500円といちご。
IXY16 2016-05-15 006



大人ツノガエルといちご。
IXY16 2016-05-15 005



スマホといちご。
IXY16 2016-05-15 008



チャコフィギュアといちご。
IXY16 2016-05-15 007



バナナといちご。
IXY16 2016-05-15 009



ぷちとまとと、いちごw
IXY16 2016-05-15 015




メロンといちご。
IXY16 2016-05-15 012

それなり成長しましたが・・

ツノガエル的には

まだまだ甘い大きさですね(。-`ω-)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

綺麗な色ですね!
この先、どう変化していくのか
楽しみにしてます(^^)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

こ、これは昨日の初競りで2玉300万円の値をつけた夕張メロンぐらい立派ですわ( ̄▽ ̄)
室戸産のシールが貼ってありますが、マスクメロンといえば静岡と高知が有名どころ♪
オチとして十分なインパクトでございました。

いっそのこと500円とメロン。
スマホとメロン。
ぷちとまととメロンでも良かったぐらいです( ̄ー ̄)

No title

500円玉くらいだったのに早いね~
ほとんど口( *´艸`)

No title

なんか、上のコメントでメロンに食いついてる方が約1名・・・( ̄▽ ̄)

いちごちゃん大きくなりましたね〜。
成長早くないですか!?ツノガエルはこんなものなのかなぁ^^;

娘の弾丸帰省でバタバタしてブログチェックがおろそかになってしまいました(汗)
えーとですね、たらこちゃんは今見る限りではメスだと思います・・・。まだわかんないですけどね^^;
で・・・はからずも担当さんとアリスのからみまであって、なんてタイムリーなのかしらと・・・。
実は今日UPする4コマはアリスと担当さんととまとさんの話しなんです。
勝手にネタにしちゃってごめんなさいm(_ _)m
↑でも勝手に載せる(^^;)
ちょっとシンパシー感じちゃいました^^

またこんにちは~(⌒∇⌒)ノ

いちごちゃん~色々な物と大きさ比べですね~

っていうかいちごちゃんよりも果物に目がくらみました(^_^;)

特にメロン!!に (爆)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

朱色が、網目状?に広がる感じですよね~
多分この先も・・網目が広がる感じ?に模様が増えていくのかな~
と思います(;・∀・)
楽しみして頂き、ありがとうございます(^ω^人

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

え・・メロンに300万も付くんですか("゚д゚)
メロンの価値は糖度だけでなく網目模様の美しさも重要だと記憶してますが・・
さぞ素晴らしいメロンなんでしょうね・・☆
このメロンは頂き物で、大きさもですがツノガエルとメロンの模様でオチに使ってみたのですが
ちょっとヒネリ?過ぎでしたね(;・∀・)

いっそのこと500円とメロン。
スマホとメロン。
ぷちとまととメロンでも良かったぐらいです( ̄ー ̄)

あの・・・メロンはあくまで脇役なので・・(汗
将来メロンのブログとか始めたら、アリですね(・∀・)



ユキ様

こんばんは(^ω^)

そうそう、初めは500円玉位でしたね~
ツノガエルって、あっと言う間に成長しちゃうんですよね~(;・∀・)
確かに、ほとんど口・・
ツノガエルより、クチガエルのが合ってますね^^;

もん母様

こんばんは(^ω^)

ええ・・papaさんは、メロンがお気に入りの様ですね^^
次のブログは~溺れるメロン~にしようかとww

ツノガエルの成長はこんなもんで、早いのです。
食べただけ膨れる感じです(^^ゞ

もんちゃん、帰られてたのですね^^
ネタ、増えたでしょうか( *´艸`)

たらこメスかも知れないんですね^^
メスの方大人しいと聞いたので嬉しいです♪
もちろんオスでも良いんですけど♪

お・・今度は担当までマンガに登場するんですね(∩´∀`)∩
楽しみ過ぎます~
担当は、今日行く~とか突然来るので
こちらも予定外の、記事でした(汗
なので、とてもタイムリーですね(汗
ネタには勝手に使って頂いて構いません^^
こちらも勝手にリンク貼ったりしてますので(`・ω・´)ゞ



ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

初めは500円とか、フィギュアで撮ってたんですが・・
いつも同じだと面白くないな~と・・
でスマホからの、何故かバナナでトマト・・
調子に乗ってメロンでしたっ(-"-;A

こんばんは

ご訪問、有難ぅ!!!i-179
イチゴちゃん、小さいのですね…i-230
も少し大きいと思いました…i-229

動物は皆癒されますねi-237

ポコココ様

初めまして^^

こちらこそ、訪問頂きありがとうございます♪

いちごはまだ成長中なので
まだ大きくなりますが
割と接写が多いので、実際より記事の画像は大きく感じるかも知れません(^^ゞ

動物は癒しで・・面白いですね~(・∀・人
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~