大変なんでち

ミルキーフロッグのクラウドでち。

みなさん、ごきげんいかがでちか?
IXY18 2016-05-25 009

なんて言ってる場合じゃないのでち。

大変な事になってるのでち。

何が大変かとゆーと

脚が絡んだでちΣ( ̄ロ ̄lll)
IXY18 2016-05-25 004

とまとがフタ開けたから

チャンスでち!

って跳び出たら

こうなったでちよね(汗
IXY18 2016-05-25 005

きっと

クラウドの脚


長すぎたんでちね~( *´艸`)
IXY18 2016-05-25 006
んたたた・・・

んたたたた・・・
(いたたたた)


あれ?

とまと、ほどいてくれない・・でちか?
IXY18 2016-05-25 007

今度から

プリプリでウゴウゴも食べるでちから

早くほどくでちよo(`ω´ )o


もちろん、撮って直ぐにほどきました(汗

クラウドも、野生では生きていけないタイプの様です(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

こんなことあるんだΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなことしてると食べちゃおうかな(パク)
(´◉◞౪◟◉)

No title

短足なんで、
足が絡むほど長いなんて、
うらやましいでち

と僻んでしまいました。
「足絡む図」 ←誤変換
”悪しからず”でちた。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

そんな事・・ありました(汗
滅多に無い事ですが・・・過去にも一度だけ
ファンタスティックツノガエルで確認してます(;・∀・)

クフフ・・・
パクの目前で、そんな事になったら
秒殺ですね(-ω-)

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

いやいや脚長くても・・
絡もうたって、なかなか絡めるものではございませんよね(´-∀-`;)


> 「足絡む図」 ←誤変換
> ”悪しからず”でちた。
またまたお上手っ!
座布団必要ですねww
鯉さん、きっと笑点メンバーに混じっていても分からないレベルだと思います( *´艸`)

No title

足大丈夫でしたか?
凄くビックリしましたよ(;´Д`)
こんな事も起きるんだと
勉強させていただきました!

またおはようございます~(⌒∇⌒)ノ

クラウドちゃんの足~~(>_<)
えらい事になってますね~
こんな事ってなかなかないですよね!?
足大丈夫でしたか?

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

脚、大丈夫でしたよ(汗
ビックリしましたけどね(;'∀')
その後、ほどいたら何事も無かった様に
餌(イエコ)食べてました(^^ゞ

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

クラウドの脚、何とも無かったです(^^ゞ
前にファンタスティックツノガエルで一度だけありましたが
うちではそれだけです(汗
その後は、餌食べたりしてたので
全然大丈夫でしたよ~^^

へんなおばはん

小さい生き物が好きでした、小さい頃から。
小岩は戦前戦後は田と畑と葦の池だらけのところ
でした。
かえる、おたま、ざりがに、えびがに、こうろぎ、
とんぼ等が普通にいました。
近年こそ家だらけですが私は馴染みがあったので
・・、一昨年肝臓の手術の一週間前くらいにシュレーゲル蛙がコンクリートの鉢で埋まる庭に来て呉れてました。
睡蓮鉢が有るので水辺も有ったのですが、今年は
姿が見えません。
けれど、おかげでその手術にのぞむ時も「帰れる・
かえれる」げんを担つげて良かったです~。
一つところに居ないそうですね、またそのうち会いたいです。
江戸川が近いのでおたまじゃくし去年連れ帰り
ましたが成人?したら鉢を出て行きました。

yumeko様

初めまして(^ω^)

小岩も昔は自然があって、生き物達も沢山いたのですね♪
私も江戸川区住みなのですが、その頃は知りません(^^ゞ

肝臓の手術されたんですね。
帰れる=かえれる
げん担ぎ、凄いですね☆やはりカエルは縁起が良いんですね^^
きっとシュレーゲルさん、応援に現れたのかも知れませんね!
しかも・・この地に、シュレーゲルがいるなんて驚きです。

江戸川のオタマジャクシ、無事カエルになれたのも良かったです^^


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~