ケロルにお願い

コーチスキアシガエル達のシェルターが傾いてましたので

パカッと、開けてみましたら!
IXY18 2016-05-25 019

いきなり片目を開けた



ケロルに睨まれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
IXY18 2016-05-25 020

わわわ・・・

起こしちゃったね

ゴメンゴメン(´-∀-`;)
IXY18 2016-05-25 022

すっかり起きてしまったケロルです(汗

起きついで・・・と言っては何ですが

ケロルにお願いをしました。


餌の羽が生える前に

食べちゃってね(*´∀`人 ♪

IXY18 2016-05-25 023
・・・うむ。

餌はレッドローチです(汗

ケロルに期待しましょう(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

そして今回はケロルさんなのであの御方にも先にご挨拶しておきますね♪
「もん母さん、おはようさんでございます」
いや~なGの季節となりました。
お宅のカナヘビのケースから逃げ出したローチの2世たちがそろそろ顔を覗かせることでしょうヾ(  ̄▽)ゞ

ところで、レッドローチってこの後羽が生えてくるんですか?
だとしたら羽が生える前にケロルさんには頑張って頂きたいものですね( ̄▽ ̄)

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

きっと、ケロルなので
もん母さん来ますね(=゚ω゚)ノ

レッドローチ、♂は羽が生えます。
飛んで逃げたら・・・もあるけど
羽生えたらもうすっかり見た目がGなので
何とかケロルに食べてもらわなくちゃ・・・((((;゚Д゚))))

No title

うおおおお、出遅れたあぁぁぁぁぁ!
久々のケロルさまのお目見えだというのに!

...ぐやじい...papaさんおはようございました( ̄  ̄)

「...うむ。」と頷いたケロルさまのなんと凛々しいこと( ̄▽ ̄)惚れるわぁぁぁ♫
ケロルさまならレッドローチの5匹や6匹、軽いもんよっ☆

もん母様

期待どーりにもん母さん、こんばんは(^ω^)

私の中では、もん母さんとケロルはセットなので
多分、papaさんと同じ心境なのでしょうか(^^ゞ

ケロルなら、そう・・・
ローチの5匹や6匹軽いのですが(消化するには問題ないけど)
最近、食べ残されてる事が多いんです(汗
若干・・アリス(どんくさい)入った様です(-ω-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ
いつの間にかコメントできるようになってますね!
久し振りのパカッ!って…いきなりケロル君が睨んでんですね~
ケロル君ちょっとムカついたのでしょうかね?

レッドローチ羽が生えるまでに食べてくれたでしょうか??

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ええ・・今朝10時頃かな?気付いたらコメント出来る様になってましたε-(´∀`*)
でも仕事あるし、すぐには返信も出来ませんでしたが(汗
一瞬、自分のPCが調子悪いのかと思っちゃいましたよ(-"-;A
ツイッターで調べて、FC2の問題だと分かりましたが。

ケロルはいきなり起こされたから不機嫌だったんでしょうね(汗
ローチ、まだ数匹残ってますが
羽生えてるのはいません(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~