いちごの引っ越し

ストロベリーツノガエル、いちごもだいぶ大きくなりましたので

10×10キューブから

ツノガエルの皆さんと同じケースに移動しました^^
IXY18 2016-05-26 007
でも黄昏てます(汗

あまり嬉しく無さげですね(-ω-;)


良い感じの数で(4部屋×3階)
IXY18 2016-05-26 003
飼い主は嬉しいですけどね(・∀・)


今度は

すねました(汗
IXY18 2016-05-26 008
意外といちご

いちいち、めんどくさいコの様で(「・ω・)「


軽いコ達は、上階で

ちゃー飯が端なのは

ウルサイからなんです(´-∀-`;)
IXY18 2016-05-26 005

あっ・・・

いちごの機嫌も良くなった様で・・・・


ぽよぽよぽよ
IXY18 2016-05-26 010
うーん・・・

オノマトペ、何か違うかも(-"-;A



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

圧巻のつのつのマンション...
すごいですねー。
パクちゃん見切れてちょっと気の毒だけど^^;

ケロルさまたちは見切れたパクちゃんの向こうにいるのかしら!?(゚▽゜ )

ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんにちわぁ♪。+゚]

沢山居ますね。
本当にツノツノマンションって感じ(*^_^*)

いちごちゃんも大きなケースにお引越しで
ツノツノマンションの仲間入りになったんですね
何だかホントに大きくなった感じがします。

カエルさんも幼い頃の可愛さと言うものが
こうして見ていると、ちゃんと分かりますね
鳥は意外にも幼い時は余り可愛くないんです。
大きくなると確かに美しくはなりますがね

いちごちゃんは大きくなっても可愛いですよ
始めから見ているせいかしらね☆ヾ(・∀・´*)

No title

この前からコンスタントにいちごさんを
見てる気がしましたが俺の想像より
大きい様な・・・凄く成長した?
やっぱツノガエルは成長早いですね~!

もん母様

こんばんは(^ω^)

ツノツノマンション、圧巻ですか(^^ゞ
この飼い方だと、ツノガエル全員に目が届いて良い感じなんです♪

パクはね~・・予想以上に大きくなってしまったので・・・
でも今は、アリスの隣なんで幸せ?かな(;・∀・)

そしてケロル達は、パクの隣のラックの上にいます^^

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

ツノガエル、11匹とチャコガエル2匹います(^^ゞ
大き過ぎて、ツノツノマンションに入らないコは他にいますけど(汗

いちごも狭くなって可愛そうなので、皆と同じケースにしました♪

カエルは大きくなるとふてぶてしくなりますからねw
あ・・ツノガエルはです。
ツリーフロッグとか、可愛いままのカエルもいますよ♪
鳥さんは、まだ小さいと羽が生えそろってなかったりしますもんね~
でもパヤパヤなのも可愛いですよ( *´艸`)

多分、いちごが可愛いのは初めから見てるのもあると思いますが・・
まだ大きくなりますよ(-"-;A

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

いちごは唯一のベビーなんで、良く載せてましたもんね。
多分、成長速度的には・・凄くって程では?
多分普通だと思うんですが(汗

ツノガエルって成長早いですよね(^^ゞ


こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

いちごちゃん成長が早いですね~
ぷちとまとさんがいかに愛情をかけて育てているのかよくわかります!

すねてます~(*≧∀≦*) ちょっと面白かったですよ~
見たとき笑いました(^_^;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

いちご成長早いかな(;^_^A
愛情・・まぁ可愛がってます(汗

面白かったですか♪
良かったです~
環境変わると、落ち着かないみたいですしね(;'∀')
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~