カエルらしいトカゲ

とまと家で、唯一トカゲの

たらこです。
IXY18 2016-05-25 059

カエルの先輩達を見習って

カエルらしい、立派なトカゲになるそうです^^

え・・・

カエルらしいトカゲって(-"-;A
IXY18 2016-05-25 053

けど

よくよく見ると

なかなかふてぶてしい

風貌なんですよね(汗
IXY18 2016-05-25 057

もちろん


アリスにはまだまだ、敵いませんけどね(。-`ω-)

すごんでます。
IXY18 2016-05-26 002

特に、ヒジをついて


指は一本(二本かも)曲げてる辺りとかww
IXY18 2016-05-26 001

アリス、何にすごんでるかと言うと・・・

FC2。
障害長いんですけど。

コメント・コメントの返信がエラーになってしまい出来ません(´・ω・`)
前記事でコメント頂いた方、返信遅れますスミマセンm(__)m



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


障害、直った様です。
仕事なので返信は夜になりますスミマセン<(_ _)>
関連記事

コメント

No title

アリス「トカゲに浮気しやがって~<`ヘ´>」

だと思います。2匹の因縁は強くなりそうですよ~
( *´艸`)

No title

アリスさん、どこのオヤッサンですかww
人間臭いカエルですよね(^^)
たらこさんは可愛い顔。
大人になると怖い顔?
触れないかも~w

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いやー゚。(*^▽^*)ゞアリスさん人間臭いカエルさんです。
実はアリスさん自分カエルだと思っていないのでは!?
その風貌絶対人間に近いですよ。
ホント可笑しくて笑ってしまいましたよヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

たらこさん脱皮して色が濃く綺麗になりましたね。
アリスさんとたらこさんどちらも親分のお顔していますよ(´ー `)フフッ

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アリス、トカゲに焼きもち焼いてるのかなwww
ウププ♪
だったら飼い主的には、嬉しいです( *´艸`)

でも実際は、トカゲは夜になると寝ちゃうし・・
アリスも毎日散歩して、変わらない日々なんですよね(^^ゞ

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

アリス、オヤッさんぽいですよねww
表情とかも、人間ぽいですね(^^ゞ
しかも若者には絶対見えないww

たらこは、まだ可愛いかな・・♪
大人になると・・
まぁ、フトアゴですからそれなり(汗
かいじゅう?ぽくなるんじゃ無いでしょうか(-ω-;)


おけい♪様

こんばんは(^ω^)

確かにアリスは、自分がカエルって自覚は無いのかも知れませんね(汗
我もの顔で、部屋を徘徊する辺りも
まるで、オッサンが見回りしている様です(´-∀-`;)

たらこは色が、鮮やかになった気がします~
将来、どんな色になるかはまだ分からないですけどね(^^ゞ
アリスとたらこが親分ですか~♪
や・・・親分は、飼い主です(`・ω・´)ゞ

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃんのその表情がとても可愛いですよ~(ノ´∀`*)

アリス君~~!(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃 めっちゃすごい格好ですね~(*≧∀≦*)
人間も顔負けですね~
貫禄ありすぎ!!ぷちとまとさんところのペットたちは本当に楽しませてくれますね~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

たらこカワイイですか^^
フトアゴ、凄い表情ありますしね(^^ゞ

アリスは一番偉そうかも知れません(汗
主張、激しいですしね(-ω-;)

うちのカエル達で楽しんで頂け嬉しいです♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~