カエルの趣味

ミルキーフロッグのカワイイ方の

クラウドでち。
IXY18 2016-05-25 018
脚絡まるとゆー災難にみまわれましたでちが

元気でちよ。

おっきい方のノートも元気でちけど

ノートはもっと

ぶよぶよで、ぶちぶちになったでち。

しかも、こんなふーに

自分ばっかり見てるでち。
IXY18 2016-05-25 017
変な趣味でちねー( *´艸`)

趣味と言えば

ちゃー飯は、鳴くのが趣味で

いつも、とまとに

ウルサイ~って、言われてるでちよ。

でも、ちゃー飯はまた鳴くからきっと
IXY18 2016-05-25 056
ウルサイ~は

ほめ言葉だと、思ってるでちかねー

ちゃー飯は先輩なのに

おバカでちねー

んで

アリスは賢そうなのに

待つのが趣味みたいでち。

皆さまは、アリスの趣味は散歩って

思っておられるかも知れないでちけど

本当は散歩より

待ってる時間が長いんでちよね~w
IXY18 2016-05-27 012
待っても待っても、とまとがいないと散歩出来ないって

分からないんでちかね。

ゴハンだって、待ってもアリスはたまにしか貰えないでちよ。


クラウドは毎日、とまとに貰ってるでちけどねっ(。-`ω-)
IXY18 2016-05-25 013
それは、クラウドがチビだからです(-ω-)

そして、クラウドの趣味はオシャベリな様でw


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ちゃー飯、ビシッとしてますね!
背筋がよろしい・・・
今日はアリスさんも背筋がビシッと!!

ノートさんの姿はあのセリフで
『自己陶酔』してるようにしか
見えなくなってしまいました(;´Д`)

おはようございます。^^

観葉植物の上にいたのですね~

かえるさんもみんな性格も違って^^
個性的~^^

新たにトカゲさんも加わってますます^^

賑やかに~ ・・・って

泣くのは、ちゃー飯ちゃんだけ?^^

なのかな?あとは、みんな静かなの?^^;

No title

クラウドはおしゃべりで
ノートは...ナルシスト!?^^;
それぞれ個体差があって面白いですね。
飼うまでわからなかったけど、爬虫類も両生類もみんな個性があるのですよね♫( ^ω^ )

そしてアリス...待ち過ぎて首長くなってない!?^^;

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

ちゃー飯、ビシッとしてますか(^^ゞ
最近、良く座って?るんですよね(汗

アリスのこのビシッとは、何か要求してる時です。
なるべく目を合わさない様にしたり・・(-"-;A

ノート、キャラがだんだんウザくなってきた気もします(汗
やりすぎかも(-ω-;)

machiz4様

こんばんは(^ω^)

観葉植物の上にいます~
見えにくかったかな(^^ゞ

カエルもそれぞれ個性的ですよ♪
トカゲは、何か飼ったらイメージ変わりました。
もっとシャープかと思ってましたw

オスのカエルは皆鳴くんですが
頻繁に鳴くのは、ちゃー飯なので
しかも高音でウルサイんです(-"-;A

もん母様

こんにちは(^ω^)

クラウドはおしゃべり・・ノートはナルシスト・・
個体差と言うか・・キャラ作り過ぎ!?な気が
してきたでも無いです(-"-;A
~でち←担当にウケるんですよね。

確かに、彼らは個性的です。
チャコガエルはぽやっと面白いし
ヒキガエルはどんくさいけど、人間気にしてて面白い
ツノガエルは食べる事だけ全力投球で
結局、皆面白いです(;^_^A

アリス・・首伸びちゃったかな(^^ゞ
要求、多いですからね(´-∀-`;)

No title

ちゃー飯ちゃん、小さい体でそんなにデカい声なんだw
まぁ言われてみれば、ぼっちさんも4cmもないけど声はでかいです。私は大歓迎だけど(笑)残念ながら、めったに鳴かないw

そうそう、9年間メスだと信じて飼っていたベルツノが9年目にして鳴きだし、オスだと判明したと驚いてる方が(私のブログのコメントに)。
そんなことってあるんですね~(笑)

最近アレルギーがひどくて、目だけがどうにもならず・・・コンタクト入れると白目が出血してレンズ入れられなくなって、PCもろくに見られないという・・・今日やっと装着しましたがまた血管キレたらやだなぁ・・・こまるなぁ・・・。
家の中でも痒いので、犬アレルギーになったのかもww 2代目の毛の抜けっぷりがすごくて(T_T)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

おしゃべり好きのクラウドちゃんこんばんはでち。
クラウドちゃんは研究熱心なんでちね!(^_^)
でもクラウドちゃんだけ飼い主様から特別扱いしてもらってるなんて思ってないでちか?
みんな平等の扱いでちよ♪(^_^)
多分…

ちゃー飯君は鳴くのが大好きなんですね~~♪
そこそこ鳴き声…煩いんですね
(-_-;)
アリス君は出して出してで 皆、個性があって楽しいですね~
ぷちとまとさんは本当によく一匹一匹 観察されていますね!
だから楽しいブログを書くことが出来るんですね~(ノ´∀`*)

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯は、本当やかましいのです(´-∀-`;)
ぼっちさんもデカい声なんですか(汗
カエルも見かけによりませんねww

そして、9年目にして鳴き始めたベルツノ!?
凄いですね("゚д゚)
だいたいオスって成熟したら鳴き始めるもんだと思ってました。
まぁ、うちのが基準な考えですが(汗

え・・とんがりさんが犬アレルギー(´・ω・`)
それ辛すぎますね・・
私は、動物の毛(ヒト以外)アレルギー出るけど
世話は、担当がしてたのでクリアできてたんですが
寿ちゃんで出ちゃったら・・
とりあえず抜け毛が治まる事願ってます(;´・ω・)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

クラウド、暴走しすぎですね(-ω-;)
研究熱心なんて。。クラウドにはもったいないほめ言葉でちw
もちろん皆平等です。
皆可愛いでちからねっww

いやいや、私はペットの具合悪くなったりとか
一番。。死んじゃったりするのが嫌なので・・
誰でもそうだとは思いますが(汗
良く見てるんです(-"-;A
それが楽しいブログに繋がってるなら幸いですが
クラウドとか・・ほぼ妄想ですしね(´-∀-`;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~