キラキラキラ~

おっ・・
IMG_8721.jpg

あっ、アリス(;・∀・)

何でも無いのよ~

気にしなくて良いのよ~



キラキラ~
IMG_8719.jpg





キラキラキラキラ~
IMG_8720.jpg

買って来たコオロギ、ケースに移してたら

凄いキラキラ光線、送られました(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

かわいい(*´ω`*)

よ~く見るとアヒル口!
やっぱりアイドル٩( ''ω'' )و

おはようございます

アリスさん
流石です!凛々しいです!
まだ野生の本能健在ですね!

パクさんに
負けてられませんからね!

このくらいはアピールして
しっかりぷちとまとさんに
ご飯イッパイ貰って下さい (^o^)

あとは〜パクっと口に入れる
精度をなんとか↑あげて下さい↑

ホントは精度の低いアリスさんの
ファンですが…(*^_^*)

No title

餌持ってると反応しますよね~!
あっ!家もコオロギ切らしてるんだった!
あとで買いに行かなきゃ(;^ω^)

ユキ様

こんにちは(^ω^)

アリスかわいいですか♪ありがとう♪

言われてみればアヒル口ですね(^^ゞ

ずーっとユキさんのアイドルでいられます様に♡
by.アリス

ハウォルチア様

こんにちは(^ω^)

アリスは、餌くれだの散歩させろだの・・
カエルの中では要求が一番激しいのですが
野生の本能でしょうか・・
最近は練り餌作ってても、鼻が良いらしく寄ってきます(-ω-;)

パクは動かないので、無駄なく栄養を吸収しちゃってますが
アリスの方が餌は貰えてるんですよ~

パクっと食べる精度は何か・・
不思議とデビュアだと上がるんです(-"-;A

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

餌には、凄い反応しますね(汗
レオパさんもですか♪

ぷりっぷりのコオロギ、きっとレオパさん待ってますね(^^♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アッ!アリスさんまぁ相変わらずイケメンな態度
アリスさんもやっぱりご飯には目が無いんですね
生き物はみんなそうですよね。

ご飯見たら☆.。.:*・゚ キラキラしちゃいますよ。
うちの子達も、ご飯新しいの持って行くと
セットする前からお盆の上に来て、時々ひっくり返しますよ。

ジィ~~と見られると何だか照れちゃいませんかぁ~(⌒_⌒)ニコ♪♪♪

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

アリスはカエルの季節なので
いつもより、食べる事に執着してる様です(^^ゞ
やっぱり、カエルも生きる事は食べる事なんですね☆

鳥さんもそうなんですね~
でもご飯、ひっくり返しちゃうのは大変("゚д゚)

見つめられると・・確かに照れますねw
何ですか?って
つい話しかけてます(´-∀-`;)

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

アリス君の視線の前にはコオロギでしたか!?

すごい表情で見てますね~
おそらく…アリス君の心の中では、おぉっ!!コオロギ(餌)だ!!!やったぁ---っ!!って思ったんでしょうね!?
そのあとコオロギいっぱい食べられましたか?

ザリレンジャー様

また②こんばんは(^ω^)

アリスはコオロギ、食べましたよ~
あんな顔して見られたら、あげない訳には・・ね(´-∀-`;)

3匹か4匹だったと思いますがあげました。
アリス的には、お腹一杯では無いと思いますが(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~