クワッ・・クワッ・・

カエルの鳴き声で、誰が鳴いてるのか分かりますが

えぇ・・そこはカエルの皆さま21匹の飼い主なんで(`・ω・´)ゞ

けど最近

クワッ・・クワッ・・と、可愛めの

聞きなれない鳴き声が混じってたんです(汗

ミルキーだったら可愛いでちが・・・

あっ、間違え・・クラウドじゃ無かったんだった(-"-;A

声がするのは、ツノツノマンション。


いちごでしたw
IMG_8731.jpg
膨らみ初めの喉は

何だかイビツですw

ツノガエルなので、きっと・・・

飼ってる方はご存知の

いずれ、でろんでろんの喉になるかも知れませんね(´-∀-`;)


喉と言えば、チャコガエルの

プックリ膨れる喉が好きです(=゚ω゚)ノ
IMG_8738.jpg

今は膨れて無いけど

ちゃー飯もこんな感じです^^
IMG_8737.jpg

そして

いちごも今は、可愛い鳴き声だけど・・・

ビックリする鳴き声になる日は

近いかも知れません(-ω-;)
IMG_8730.jpg
偉そうと言うか・・・

見た目もなかなか、ふてぶてしくなりました(汗



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

オスでしたか・・・(;^ω^)
一層賑やかな夏になりそうですね!
それにしても21匹ですか?!
凄いなぁ~:(;゙゚'ω゚'):
掃除大変そうw

小動物すきですが~

鳥、カメは過去に飼っていました。
今猫、メダカ、一昨年から庭にシュレーゲルが来て
ましたが近所に引っ越したと思います。
去年となりの花屋で鳴いてましたが今年は
居ないと思います、一つ所に居ないそうです。
夏に成るとびっくりする位いなご?が発生します。
古い家なのでヤモリも蜘蛛も住んでいます。
私家だけかなり古くて、結構不思議空間??
睡蓮鉢にカエルをめだかと一緒に入れてます。
ここらは以前は田んぼ・畑・葦の池だらけの処
でしたから小さい生き物好きでした、今は住宅だけ
で面影もありませんがね~、ここは珍しい子ばかりですね、
カエルは帰るで縁起ものでも有りますね、では又~~。

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうなんです~いちごオスだったんですよ(^^ゞ
ツノツノマンション、これでオス5匹になりました(´-∀-`;)
あまりうるさかったら、元担当部屋に移動させますw

掃除は一斉にする時は、温浴させたりもするので
なかなか時間かかります(汗
ツノガエルだけで1時間半位です(;^_^A

ゆめこ様

こんばんは(^ω^)

鳥や亀さん飼ってたんですか♪
どちらもカワイイですよね^^

シュレーゲルが来るなんて羨ましいですが
毎年来ると言う訳じゃないんですね。
けどそれが、今も生き延び続ける理由かも知れないですね°˖☆◜☆˖°

いなごが沢山発生したら、カエル達の餌に良いな~なんて
思ってしまいます( *´艸`)
ヤモリも蜘蛛も・・色々いるのですね^^
でも、カエルとメダカを一緒にしたら
カエルがメダカ食べたりしないですか("゚д゚)
や・・
うちのと違って、品のいいカエルさんなのかも(汗

うちのカエルはヒキガエル以外、日本のカエルじゃないので
珍しく見えるかも知れないですね(^^;
ではでは、ありがとうございました~☆

またおはようございます~
(⌒∇⌒)ノ

いちごちゃん男の子だったんですね~
これからまた不眠症に陥りますね~(>_<)
耳栓して寝るとか?(笑)
21匹ってすごい数ですね!? 我が家は45?匹だったと思いますがアマとかシュレとかも数に入れてですから。でも…その他が 多いですけどね…(-_-;)
ちょっとした小さいショップ出来そうなぐらいいてます。

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

いちごは男子でしたww
大丈夫なんです♪
ウサギ担当部屋が空いてるので、ウルサかったら
そちらに移動させるので、今期は寝不足心配なさげです( ^)o(^ )

あははは( *´艸`)
45匹いるんですか!!
もうウケるしか無いですね(汗
餌代だけでもかかりそうですね(^^ゞ

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~