大人ケロル

ケロルが風呂に入って

ぼえっ、とか鳴いておりました。
IXY18 2016-05-25 027
鳴き声は、あれですが

目付きは相変わらず鋭いですw

そんなケロルの後輩

ニコルは横で・・・
IXY18 2016-05-25 025


風呂待ちでしょうか?
IXY18 2016-05-25 026



そして、風呂を出るケロル。

水はすでにドロドロですが(汗

ニコルに譲ったのでしょうか?
IXY18 2016-05-25 031
うーん・・・

何だかんだケロルは

やっぱり、大人です(。-`ω-)


うむ。
IXY18 2016-05-25 034


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ケロルさんの「うむ。」がキャラ化してきましたね~
賢者は黙して語らず…でしょうか?
ぼえっ、と鳴いていたのはたぶんご酔狂( ̄▽ ̄)

ニコルさんも頑張ってますが
チロケロ時代の2匹は最高のコンビでしたよね…しみじみ。

ケロルさんの極悪顔は大好物ですが
天使の寝顔の方もまたヨロシクです♪

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

ケロルは、あまり喋るとキャラ違ってきそうなので・・・
うむ。。。です(^^ゞ

ぼえっ!
は、たまにしか鳴きませんが
突然鳴くのでビックリします(汗
チャコガエルは、初めにピッ・・とかチャッ・・・とか
これから鳴きますよ的な、小さい声から始まるので
分かりやすいのですが(;^_^A

チロケロは、良く出てましたね(汗
多分若かった(カエルが)せいもあると思うんですが
動きが今のコ達より頻繁でした。
でもコーチスキアシガエルって、雨季以外は潜ってるカエルなので
今の姿が本来は正しいと思うのです(-ω-;)

寝顔、見つけたら撮りますね♪

No title

あっ、またpapaさんに先をこされてしまった・・・( ̄  ̄;)

「うむ。」と頷いたケロルさまの凛々しいことといったらもう・・・涎ものですわ(ジュルッ)
雨季になると出てくるカエル・・・。
なら今はまさに雨季、ケロルさまのシーズンてことですね♫
いっぱい拝めるかな〜〜〜ワキワキ( ^ω^ )

もん母様

こんばんは(^ω^)

papaさん、今回も早かったですね(^^ゞ

ケロル凛々しいですか~
きっと、もん母さん意識して崩さない様に
してるのかも知れないですね( *´艸`)

確かに梅雨は日本の雨季ですもんね~
一杯出て来てくれると良いですね(;・∀・)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

久し振りにケロル君登場ですね~ 相変わらず目がコワイです~(^_^;)
お風呂、後輩のニコル君に譲ってあげたんですね!?ケロル君やさしい先輩ですね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ケロル、ひさびさでした~^^
ケロルは一番先輩ですしね!
後輩には優しいです( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~