逆立ちするチャコガエル

逆立ちが得意なのは

チャコガエルの、ちゃー飯でございす。
IMG_8704.jpg
後ろ向きからですが

たまたま撮ってたら、芸を披露してくれたので

ご覧下さいませ~

これは失敗の様で・・
IMG_8706.jpg



ぱた。
IMG_8708.jpg
倒れてしまい・・



体勢を立て直して・・・・・
IMG_8709.jpg

せーの

せーの

せーの

えいっ。
IMG_8712.jpg

良くできました~.゚+.(・∀・)゚+.

ごく、たまーに逆立ちするんですが・・
前触れ無くするので、撮れたのはラッキーでした(汗
動画で撮れたら、もっと良かったですが・・(-ω-;)




おまけ。
IMG_5472.jpg
たらこは今夜も、水入れで寝てました(´-ω-`)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

逆立ち凄い!!
レア画像見せてもらって
何だかラッキーな気分です(^^)

No title

ご無沙汰してま〜す💦

思わず頑張れ〜‼️と声をかけてしまいそう✨
素敵な画像ありがとうございます❣️

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

こ、これは凄い!

ちゃー飯の芸は「ずんだ餅」ぐらいと見くびっていましたが
まさか逆立ちが出来たなんて。
前のめりからの…というのがポイントですね♪
いつもとぼけた顔してるけど
こんな真剣な目もするんだ( ̄▽ ̄)

おはようございます

でたー!アイドルのちゃー飯ちゃん!
すごい芸をするのですねえ!
かわいいです!

たらこちゃんは、水入れの中で寝るのですね。
かわいいけど、お腹が冷えそうですね(;^ω^A

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ちゃー飯さん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
やはりこれは芸なのですね。
カエルさんが誰でもできると言う訳では無く
ちゃー飯さんの特技でしょうか。

でもカエルさんが逆立ちするなんて初めて見ました。
貴重なお写真見せて頂き(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°

たらこちゃん水入れで寝るんですかぁ~
水入れと言うくらいですからお水の中に居る訳ですよね。
ふやけそうですね(´ー `)フフッ
これから夏に向けては涼しくて良いかもしれませんね。

No title

逆立ちかわいい!
目がかわいいね~(*´ω`*)

運動不足解消かな?

No title

何を思って逆立ちするのでしょうか...ちゃー飯くん(´・_・`)
モテたいから???

次は白井くんばりのひねりを見せて欲しいものです( ̄▽ ̄)

またまたまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

な、なんと!Σ( ̄□ ̄;)凄い芸だ!!!
ちゃー飯君凄いです!

やはり…ぷちとまとさんのカエルさん達は隠された芸能力をもっているようですね!
逆立ちするチャコガエル!

芸術です~(*^▽^)/★*☆♪

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

何か、ほぼ動かないカエルが逆立ちとか
凄いですよね(汗

ラッキーな気分に?
それは良かったです~(^^♪

☆nonjing☆様

わわ・・お久しぶりです~(^ω^)

こちらこそご無沙汰してすみません(汗

応援したくなりますか(^^ゞ
ありがとうございます~☆☆

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

はい、うちでは
ちゃー飯が唯一芸が出来るコです(^^ゞ

そうそう、前のめりからのがポイントで
その方法しか出来ない様です(;・∀・)
ずんだ餅は、芸と言うより・・・そのままの気もしますが(汗
大きさ的には、梅の実位ですw

比翼様

こんばんは(^ω^)

そうそう、比翼さんのアイドルでしたね~ちゃー飯^^
滅多にしない芸ですが、身軽だから出来るんでしょうね~
パクとか絶対ムリw

たらこは、困ったもので・・・(-ω-;)
ライト消して、温度下がってから入水するので
冷えてます(汗

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

とりあえず、うちのカエル達の中では
ちゃー飯だけ出来る芸です(汗
特技って事にもなるのかな~・・(-ω-;)

こちらこそ可愛い鳥さんの写真をいつもありがとうございます♪

水入れは、飲むかな?って入れてありますが
多分、トカゲって水浴び本来はしないと思うんですよね(汗
確かに夏は涼しそうですね(^^ゞ

ユキ様

こんばんは(^ω^)

逆立ちかわいいですか♪
ありがとうございます^^
目・・何か本気ですよね(汗

ちゃー飯なりに、ストレッチとかしてるのかも知れないですねw

もん母様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯、モテたいのかな~w
でも隣はオスのちゃ太郎だから
せっかくの逆立ちも、女の子には見てもらえて無いですね(^^ゞ

ひねり王子の白井くんですか~
高いハードルなのでね
コソッと・・・w
伝えておきます(`・ω・´)ゞ

ザリレンジャー様

また③こんばんは(^ω^)

ちゃー飯凄いって・・・
芸術とか、お褒め頂き嬉しいです(^^ゞ
ありがとうございます♪

やや・・他のカエル達は、鳴くとかw
食べるとかw
そんな芸です(´-∀-`;)

No title

うちの故ベルツノ牡丹は、500円玉サイズの頃宇宙遊泳みたいなことを始めて、マジで曲芸師みたいになっちゃったので、しばらくウイスキーグラスで向きを変えられないように飼育していたことがあります。
内耳感染症だったらしく、抗生物質を「獣医」でもらって餌に混ぜてあげていたら若干収まりましたが、生涯おかしな恰好で生きてましたw
ちゃー飯ちゃんは、単なる曲芸つか、暇つぶしみたいですが(笑)

次の記事、たらこちゃん大きくなったねー!
なんか急に大きくなった感じ。尻尾がすごい長いですね。切れたら再生するの?
でもヤモリの脱皮と比べると「ボロボロ」感がすごいですね(^_^;)
ヤモリはつる~~んと剥けてしまい(中には下手な奴もいるが)、皮を食べちゃいますが、トカゲは皮食べない?
特にラコダクの皮はビニール手袋みたいで・・・目玉も脱皮するなんて、ヤモリ飼うまで(そして脱皮を見るまで)知りませんでしたw

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

牡丹さん、内耳感染症だったとの事・・
やはり平衡感覚が取れなかったんでしょうね(´・ω・`)
でも、ちゃんと獣医さんに診てもらったんですね☆
うちもファンタスティックツノガエルのレオンが、しょっちゅう裏返ったり
おかしな動きをしてましたが、やはりそうだったのかも知れません。
ただ初めからなので、元々持っていた障害だったと思います。
ちゃー飯は、そうそう暇つぶしとか趣味みたいなものだと思います(;・∀・)

たらこ、初めに比べるとかなり大きくなりました。
長さの三分の二は尻尾です(汗
フトアゴの尻尾は切れたら再生しない様です(´・ω・`)
ヤモリさんは、脱皮の皮食べるんですか("゚д゚)
しかもツル~ンと剥けるなんて、簡単で良いですね♪
ラコダクさんの皮、ビニール手袋みたいって事は厚いんですねw
目玉も脱皮するなんて・・初めて知りました(;'∀')



非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~