あまぐり2号とお友達

出ました、あまぐり2号ですw
IMG_5492.jpg
あまぐりたんの息子、1才4カ月、趣味食べる事( *´艸`)
回転寿司に行きました。

保育園で忙しいらしくご無沙汰でしたので

載せたの久しぶりですね~

お外は大好きらしいです^^
IMG_5531.jpg


そして


2号と、お友達♪
IMG_5501.jpg

たらことは、仲良くなれそうです^^



そして、もう一匹のお友達は・・・


アリスです(;・∀・)
IMG_5520_20160621000437ce2.jpg
アリスはどんどん迫るので・・

流石に、ちょっとビビッてました(´-∀-`;)


ひきかえ、たらこは

あまぐりたんとウサギ担当にも大人気w

遊ばれてましたが・・(-ω-;)
IMG_5514.jpg
指輪のる程、たらこの頭はまだ大きくありません(汗


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

2号君の食事風景と
笑いながら歩いてる姿を
見て微笑ましい気分になりました(^^)
たらこさんとも仲良くできそうで
安心ですね!生き物にも
優しい子になってくれそう~

おはようございます

あまぐり2号くんの
ゴハンをお口いっぱい頬張る姿
両手つないでご機嫌MAXで
お散歩する姿は
見る人の
心のお薬みたいな〜

さすがに
アリスさんもたらこさんも
今回は脇役ですね!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

本当にお久しぶりかしらね…あまぐりたん
うちの孫と同じような感じですよ。
ご飯粒だらけが可愛いですね (´ー `)フフッ

やっぱり男の子は、カエルさんたち好きですよね。
うちもそうでしたよ。
こんな小さな頃から触れ合っていると
大好きになってくれそうで、ちょっと嬉しいですね。

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

何か2号は、食べる事と外が嬉しいらしく喜んでました^^
生き物に対しても、まだ先入観が無いので
平気で触るし
純粋に反応するのが、面白いですね~
優しい、生き物好きな子になりそうです( *´艸`)

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

あまぐり2号、癒し効果があるのかな~
食べるのも、お出かけも凄い喜んでました^^
小さい子の笑顔は、微笑ましいですよね♪

カエルとトカゲもヒトには敵わないですからね~(汗
でも生き物好きな人に育つ様
洗脳するつもりです( *´艸`)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

保育園に入ってから、都合合わなかったりで
あまぐり②が来たのは、久しぶりでした^^
おけい♪さんのお孫さん、こんな感じなんですか~
カワイイですね♪
やたら一人で食べたがってたけど
豪快過ぎて散らかり方も豪快でしたよ(;'∀')

生き物には興味ある様なので
カエル男子とか、はちゅ男子とか
なると楽しそうです(^^♪




この子は…

こんにちは!!!
これですか?「インコ臭」のトカゲは…×_×;

しかし「この子」も凄い‥こんなに「平気」なのは…^^;
何事も「小さい中に」ですかね?^^;

ポコココ様

こんばんは(^ω^)

きゃぁぁ・・返信抜けててすみません( ;∀;)

そうそう、このトカゲがインコ臭するのです(^^ゞ
ほんのり酸味のあるお日様の香ばしい香・・みたいな(汗

そうですね~
まだチビなので、コワイとかキモイとか芽生えて無いのか
植え付けられて無い感情みたいで
純粋に興味示してました(;・∀・)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

2号君、食欲旺盛で元気いっぱいですね~(*≧∀≦*)
お散歩も大好きなんですか~♪男の子らしいくていいですね!

そして何より生き物好きっ!ってのが一番ですよ~(ノ´∀`*)
大人になったらわからないですけどね(^_^;)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

確かに、一杯食べて散歩も好きで
2号は男の子らしいですね^^
ただ、顔はちょっと女の子ぽいかなって(;^_^A

生き物は、モフモフ系は大好きみたいなので
うちに来た時は、毛が無い生き物に慣れて欲しいですね~
大人になったら・・!?
カエル男子かと思ってた(-"-;A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~