負けず嫌いなアリス


先日、アリスと目が合った時の

出来事でございます。

頑張るですっ!
IMG_8674_2016062123310941e.jpg
とまと、見ててですっ!


とうっ・・・つつつつ・・・・
IMG_8675.jpg


っっっっ・・・



ぼて。
IMG_8676.jpg

え・・・・・?


で・・・出来たです?

逆立ち。
IMG_8677_201606212331168a4.jpg


うんうん、上手上手。

ちゃんと逆立ちしてましたよ~(・∀・)



や・・やったです~°˖☆◜☆˖°
IMG_8678_20160621233117e8c.jpg

う・・・

でも・・・

ちゃー飯には敵わないよね(=゚ω゚)ノ

なんて

アリスには言えないですけどね(-"-;A


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

こ、これは凄い!

いや、凄いのはアリスくんの逆立ちでなく
ぷちとまとさんの甘々なジャッジの方ですが( ̄▽ ̄)

おしりがハマっただけにしか見えなかったのは
私のカエル愛が足りてないからでしょうか?

ところで、カエル以外の両生類はイモリとサンショウウオぐらいですが
どちらも脱皮した皮を食べるとのこと♪

ですが、爬虫類でもレオパなどヤモリの仲間だけは皮を食べるらしいので
私が提唱した新説は2日で取り下げとなりました(笑。

No title

ブヨブヨ具合はアリスの勝ちですね。
つまりアリスの優勝ですね。

おはようございます

逆立ち上手ですね (^o^;
さすがアリスさん!
決してちゃー飯さんに
負けてませんよ…(¯―¯٥)

会場は日本だし審査員も日本人
高得点出ない訳がありません…よ♪

形や出来栄えでは無く
挑戦することに意義ありです!
と教えられてるような〜
別にそうでもないような〜でした。
(^^)/


gcmm papa様

こんにちは( ^ω^ )

アリスのジャッジ甘かったですか(汗
みがるとは言えない、ちゃー飯の10倍以上はある身体で、逆立ちしようと言う心意気に
点数かなり入れました(~_~;)

お尻ハマったんじゃ無いのですよ〜
画像はちゃんと順序通りで、逆立ちしてたんです^ ^
ただ、脚が伸びて無いから微妙ですけどね;^_^A

そうですね〜私も知らなかったんですが
ヤモリさん達は、皮食べるんですね。
動きとか生態も違うし、フトアゴはどっちかと言うとイグアナに近いかも知れませんね(⌒-⌒; )

ユキ様

こんにちは( ^ω^ )

そうそう、ブヨブヨだったらアリスは負けませんねw
ちゃー飯は、プヨプヨだしねー^ ^
あ。。
これ逆立ちの対決ですよ、いちを(⌒-⌒; )

ハウォルチア様

こんにちは( ^ω^ )

そうそう、何と言ってもアリスは日本産のカエルですしね^ ^
日本で負ける訳無いですね( ̄▽ ̄)

挑戦する事に意義がありますー☆
ネタになるしねw
頑張るコ達は、どんどん載せたいと思う
飼い主でありましたd( ̄  ̄)

No title

こんにちは
「逆立ちしても敵わない」
という言葉がありますが。
アリスは頑張りでちゃー飯と肩を並べました。
アリスに大拍手!
ぷちとまとさん、アリスの逆立ちに掛け声を
掛けてあげましょう‼ 
せ~の「すりぁ」(^^♪

いけの鯉様

おはようございます(^ω^)

アリスを褒めて頂きありがとうございます♪
きっとアリスも大喜びかと思いますよ( *´艸`)

けど、掛け声の・・
> せ~の「すりぁ」(^^♪
は・・・
ちょっと無理やり感ある気がしなくも?ないです(;'∀')

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

おぉぉーー!!!!な、なんと!!
アリス君までも逆立ちを!?

凄いカエル芸ですね~(σ≧▽≦)σこれはアリス君に座布団5枚 !!ですね~
そうですね(^_^;)ちゃー飯君にはまだまだ及ばないなんて言えないですね~(>_<)

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

はい、アリスも逆立ち頑張ってましたよ~w

アリスはヒト意識するし、カエルの中でも面白いですね^^
多分もっと身軽だったら、ちゃー飯超えの芸も出来そうです(; ・`д・´)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~