フトアゴと大きなカエル

フトアゴヒゲトカゲ、たらこが大きなカエルに乗りました。

うちでは一番大きいカエルです(^^ゞ

きゃきゃきゃきゃ♪IMG_8862.jpg



ちゃんと掴まって


まんざらでも無さそうですね^^
IMG_8863.jpg


そして、もちろん

負けず嫌いなこの方も

・・・

乗るそうです(´-∀-`;)
IMG_8870.jpg


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪

たらこちゃん天下取ったような得意げなお顔
可笑し可愛いです(´ー `)フフッ

負けずにアリスさんまで…ちゃんとやらないと
気が済まないのでしょうね、アリスさんらしいのでは!

チョットそれにしてもこの大きなカエルさんは
作りものですよね。
生きていたらちょっと怖い…(*^~^*)ゝ いやぁすごく怖いかも(゜ロ゜)

前回のアリスさんも負けず嫌いが出ていましたね。
チョットぼてぼての逆立ちッテ感じ!
何とも可愛らしいと思ってしまいましたよ゚。(*^▽^*)ゞ

No title

アリスさん、フィギュアに乗っても
そこそこ存在感があるサイズですね(;^ω^)
たらこさんは、そこでライトがあれば
べスポジでしょうか?(^^)

親子みたいですね^^

親子みたいです^^
仲が良いのですね^^;

カエルさんは、ご飯と間違えないのか心配です…^^;

こんばんは

たらこちゃんいい乗り物ゲットしましたね(笑)
カエル君はたらこちゃんを食べようとはしないですか?
うちのかなちゃんはヒョウちゃんを見せると食べようとするので・・・

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

たらこ、得意そうな顔してますよね(^^ゞ
何かフトアゴも表情かなりある感じです♪

アリス、もう負けず嫌いキャラ決定かな( *´艸`)

もちろん大きなカエルは、フィギュアなんですよ~
こんなの生きてたら、流石に私も飼えませんよ((((;゚Д゚))))

アリスは重いから、頑張ってたけど
逆立ちは無理ありましたね~(;^_^A

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

アリスは、たらこと餌(昆虫)が一緒で
たらこに餌あげると視線を感じて、ついアリスにも与えてしまうので
ここの所、一回り大きくなったかも知れません(-"-;A

たらこは捕まるのが好きなので
(何にでもしっかり掴まりますw)
この大きなフィギュアにライトが点いたら、ベスポジで
最強なバスキングスポットなのかも知れませんね( *´艸`)



ポコココ様

こんばんは(^ω^)

前回のコメの返信、遅れてしまってゴメンナサイです<(_ _)>
その記事の方に返信してあります(汗


親子みたいですか♪
微笑ましく見えた様で良かったです^^
でも大きいカエルはフィギュアなので
ご飯は食べないのですが

最後の、ヒキガエルとトカゲは・・
流石に一緒には出せません(-"-;A

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

はい、たらこ良い乗り物ゲットしましたw
今後も、大きさの比較も出来るし載せるかも知れないです(^^ゞ

ツノガエルは全員、目の前で動けば食べようとしますよ~w
なので、たらことカエルを同時に出す事は
永遠に無いでしょう(;^_^A

かなちゃん、ひょうちゃん食べようとするのですか!
きっと、ひょうちゃんが大きくなれば・・
餌に見えなくなるはず(-"-;A
だと良いですね(汗

フィギアか…^^;

おぉ!!!フィギアでしたか!!!><;
本物かと思った…^^;

やはり、カエルさんとトカゲさんは一緒には出来ませんね…^^;

ポコココ様

おはようございます(^ω^)

そうそうフィギュアです~
このフィギュア載せたら、以前にも
本物と間違えた方いましたよ^^
部屋に置いてあるの、来客した方が見てビックリとかもありましたw

カエルとトカゲは一緒には出来ませんね(汗
カエル同士も異種だと、共食いやら毒やらコワイので
一緒には出来ません(;・∀・)

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

フィギュアに乗ってるたらこちゃん、とても様になってますね! アリス君はフィギュアに劣らずなんか迫力が あるように見えますね~

その内たらこちゃんもデカくなったらアリス君よりも迫力があるようになりますね!

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

たらこ、様になってますか♪
ちゃんと掴まるから、そう見えるのかも知れないですね(^^ゞ

アリスは大きさもあるし、容姿も・・・ですからね(汗
フィギュアの実物って感じですもんねw

たらこも大きくなったら、アリス超えそうですしね(汗
主になりそう(;'∀')
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~