おはようございます(^ω^)

皆様、おはようございます(^ω^)

今朝のカエル達です。
IMG_5534.jpg
いつもと、同じですけどね(´-∀-`;)

ただ・・

いちごは、パクの隣です。
IMG_5535.jpg
チャコガエル(ちゃ太郎と、ちゃー飯)につられて鳴いてウルサイので(;^_^A




アリスは朝から出たがってますが・・・
IMG_5536.jpg

先日アリスを散歩させて、しまうの忘れて仕事行ってしまいました(-ω-;)

帰宅したら、部屋の隅にいましたけど・・・

また、しまい忘れそうなので朝は出さない事にします(汗



たらこは寝起きです。
IMG_5532.jpg
明るくしても

ぼんやりしてる時間が長いですw

以前は、点灯すると

ちゃっちゃと起きたんですけどね(´-∀-`;)

脚のダレ具合がw
IMG_5533.jpg

今日も頑張りましょう☆


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

今回のたらこさんみたいな
足の角度で居られると
『折れてる?』とビックリすることありません?
カエルはそこまで変な角度に
ならないので(;^ω^)
アリスさんは楽しい1日だったでしょうか?w

左最下段の、、、

圧倒的な存在感 (^_^;)
横腹触ってみたいです。
たらこちゃんは、赤味がイイ感じで将来が楽しみですよね。
素朴な疑問なんですが、サイドのトゲって触るとやっぱ痛いですか?

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

たらこの足の角度、初めは折れてるの?って
ビックリしました(-"-;A
最近は、フトアゴの足はだらしないって分かったので慣れましたよw

カエルは、めったに体勢崩しませんものね(;・∀・)
たまに逆立ちする位!?

アリスは、多分楽しい1日だったと思います(汗
でも、どっかに隠れてたりしなくて良かったです(´-∀-`;)

ちゃな様

こんばんは(^ω^)

左最下段ですねっ!
クランウェルのグリーンアップル♀イブと言います(`・ω・´)ゞ
ブヨブヨの脇腹の中身は、ほぼ水分です(汗
空気の抜けた水風船の感触と思ってくださいw

たらこは、ハイポ(黒い色素が無い)なので赤味は強くならないと思いますが
綺麗に育ってくれると嬉しいです^^
トゲは痛く無いです~ゴムみたいな感じです。
大きく育ったコは、そこそこ硬いトゲでしたが
刺さったりケガする程では無かったです♪

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

カエルの皆様おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

えっ!Σ( ̄□ ̄;)アリス君を出したまま仕事に…
ありますよね~(*≧∀≦*)
私の場合は蓋の開けっ放しが多いです…なのでよく脱走されてます。反省 \(_ _)

アリス君無事で何よりでしたね!
フトアゴはそういう体制多いですよね~

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

カエル達にまで、挨拶ありがとうございます♪

アリスを出したまま出かけても、危険な物って室内に無いし
アリスが隠れるスポットもだいたい分かってるから
意外と大丈夫でした(^^ゞ
ヒキガエルって乾燥に強いしね♪

蓋の開けっ放しですか(^^ゞ
ザリさんらしいけど、またヘビとか逃げちゃうと大変ですよね(汗
お互い気を付けましょうね(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~