ミルキークラウドと、フトアゴたらこ

皆さまお待ちかねの

ミルキーフロッグ、かわいい方のクラウドでち。

散歩の時間でちよ♪
IMG_8877.jpg

あっ!




たらこさん、お久しぶりでち。
IMG_8878.jpg

ノートよりカワイイ、クラウドでちよ。

覚えておられまちか?


えっ・・・
IMG_8880.jpg


えっ!?



たらこに睨まれたでち・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
IMG_8881.jpg


新入りのたらこが

先輩のクラウドにイバルでちかo(`ω´ )o

何かもんくあるでちか!

たらこは、生意気なトカゲだったのでちね!

クラウドだって、生意気なら負けないでちよっ(*`^´)=3
IMG_8882.jpg




でちでちウルサイたら~
IMG_8884.jpg

ウルサイ・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)

カワイイ先輩のクラウドがでち・・

たらこに注意されてしまったでちΣ( ̄ロ ̄lll)

チビのたらこに、でち(*`ω´*)

あれ・・

何か・・

たらこさん、大きくなったでちね(-"-;A

IMG_8886_201606250020596d8.jpg
元々、たらこはクラウドより大きかったです(´-∀-`;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

たらこの顔は「餌かな?」に見えるけど((((^ω^))))

No title

みるきーの語尾は「でち」で、たらちゃんの語尾は「たら」ですか^^
こちらでは年配の方々は語尾に「だら」をつけます。
なんか親近感♫

クラウドがずっと貼りついてんのはわかりますが、たらちゃんもずっと貼りついてるのですね...^^;

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

クラウドさんは前見た時とちっとも変わらなく見えるんですが、もしかして大きくならないカエルさんですかぁ!
前回のチャコガエルさんのマンションは見事ですね
いちごちゃんも少し大きくなってましたね。

たらこさんだけ特別高級マンションのお部屋って感じです。
オブジェのようですねv(*´∀`*)v
ステキな所でたらこさん幸せですね。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

そうかも知れないです(=゚ω゚)ノ
たらこは餌?って思ってるかも知れないですねww
や・・
多分そうです(-"-;A

もん母様

こんばんは(^ω^)

ミルキーは・・でち。
何か、いつの間にかウザキャラにもなってしまいましたが(´-∀-`;)
たらこは・・たら。
まだ、たらこのキャラがハッキリしないので変わるかも知れませんが(汗

もん母さんの方では・・年配の方が・・だら・・って付けるんですか("゚д゚)
もしや方言でしょうか(汗

たらこは、メッシュに爪引っ掻けて張り付いてるんですが
爪が外れて、ズルズル良く落ちます(-"-;A
良く周りを見てるので
多分高い位置が、見晴らし良くて好きなんです(^^ゞ

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

クラウドは、8cm位まで成長するはずなんですが
成長止まってしまった様ですね(´-∀-`;)
食べてはいるんですけどね(汗
食は細いです(-ω-;)

カエルのマンション、狭いスペースで何匹も飼えるし
観察もしやすくて便利なんですよ♪
でも動きのほぼ無いカエルだから出来るんです(汗

たらこは、高級マンションに見えますか♪
ありがとうございます^^
たらこは将来的に、大きくなるので・・
その度ケースを買い替えるのは不経済って思いまして
一気に大きくしてしまいました(;^_^A

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

クラウドちゃんよりもたらこちゃんの方が可愛いでちよ!!
飼い主様に聞いて見てでちよ~

たらこちゃん金網にくっついてる事が多いですが、もしかして… クラウドちゃんのマネ?してるんですかね??( *´艸`)
ライバル意識ってやつですね~

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

クラウドもたらこも可愛いですよ~^^
自分のコは全部可愛いです( *´艸`)

たらこは、確かにカエル意識して張り付いてるかも知れませんね~
これだけ沢山のカエルの中で暮らすトカゲなんで・・
カエル化したりして(゚Д゚)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~