口裂けカエル

ミルキーフロッグ、大きくてカッコいい方のノートでち。
IMG_5550.jpg
ノートは、落ち着いたオトナなカエルでちから

とまとに出してもらえたでち。

やや・・・

単に、動かない方が都合良かったので

ノートにしたんですけどね(汗


そして、アマゾンツノガエルの仁。
IMG_5548.jpg
鼻の傷は、もう毎度の事ですが(汗

個人的に、容姿が好みなので( *´艸`)

で・・・

この2匹を描いてみたのです(汗



うぷ。
IMG_5547.jpg
ノートはまだ良いんですが(汗




うぷぷぷぷぷぷぷ。
IMG_5546_20160626000236c6d.jpg
口裂けカエルwwwwww

しかも口から流血www


自分で描いて・・・

自分でウケてしまいましたorz

(喉を塗りつぶしたら、口になってしまったと言う・・・)


何してんだか┐(´-`)┌



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

なかなか上手に描けましたね!
ぷちとまとさんによる『絵画』コーナーでも
始めますか?(^^)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ちゃー飯とアリスの逆立ち対決。
たらことクラウドの壁登り対決。

と、ライバル編が続きましたが今度は自らペンを握ってあの画伯とお絵描き対決に挑戦でしょうか( *´艸`)
ま、あの画伯のレベルは異次元ですが、絵の上手なあまぐりたんと肩を並べるくらいぷちとまとさんも絵心ある人だと思ってますよ♪
先日のあまぐりたんの顔カエルにもセンス感じたしね(^^)

にしても、仁くんは…うぷぷぷぷぷ。

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

上手とか、ありがとうございます(-"-;A
な・・・無いですよ~(汗
とまとの『絵画』コーナーは(;'∀')
あ・・・
あまりに自虐的過ぎます(´-∀-`;)

gcmm papa 様

おはようございます(^ω^)

いやいやいや、画伯とお絵描き対決なんてとんでもない(汗
レベルが違い過ぎますって(-"-;A
あまぐりたんは職業ですしね~
落書きが、意外と面白かったから記事にしてみた程度です(汗
だって仁が・・・こんな事になってしまったのでwww

あまぐりたんの顔カエル?
それ、あまぐりじゃ無くて私です(;^_^A



No title

こうして―
黒歴は生まれていくのであった…

byアリス

こんにちは

めちゃんこ可愛いイラストですね!
Tシャツにプリントしたらいかがでござるか!

仁ちゃん、いい味出しているでござる(σ≧▽≦)σ

ユキ様

おはようございます( ^ω^ )

本当に黒歴でございます(ーー;)

ただですね

アリスに言われたく無いー( *`ω´)

比翼様

おはようございます( ^ω^ )

可愛いですか(汗
何かありがとうございます(⌒-⌒; )

でもTシャツにプリントは無いですね(汗
カエルと言うだけなら変わり者で済みますが
この仁では、変態になってしまいます(ーー;)

No title

あら、ひそかにイラストレーターの副業とかしてたりして?すごい上手!

アマゾンでそんなに貫禄のあるボディの子、初めて見たような・・(@_@;)
アマゾンて、拒食傾向があって、他のツノガエルより大きくなりにくいって聞きましたが、仁さんはそんな通説を覆すダイナマイトボディですね~。

鼻の頭に絆創膏貼りたくなりますww

No title

ぷちとまとさん、またまたこんばんわ。

あら、2号くんとお手てつないでたのぷちとまとさんでしたか!
登場するのは手だけのヒトと思っていたから驚きました♫
アリスくんがインしたサンダルに見覚えあったから
「あまぐりたんと好みが似てる」
とは思ったんですけどねー♪

そういえば服のコーデもブログの背景色と似てるかな( ̄▽ ̄)
これで画伯もぷちとまとさんのイメージが掴めたことでしょう。
ま、画伯は気づいてたかもしれませんが♪

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

無いです無いです(汗
イラストレーターなんて、とんでも無いΣ(´∀`;)
勘違いしちゃうので、嬉しいのですが
褒め過ぎない様お願いします((-"-;A

そう言えば、アマゾンて拒食偏食傾向はありますよね。
メィがそうでした。
体格も良く無かったですし(-ω-;)
仁は、オタマジャクシからの飼育で
初めはなかなか偏食でしたが、今では何でも(練り餌も)食べるので
ダイナマイトボディになったんだと思います(^^ゞ

ホント・・鼻の傷さえ無ければ
もっとカッコいいのにと思います(汗



gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

そうそう2号と手繋いでたのは、担当と私です(;・∀・)
多分、過去にも手以外で載せた記憶はありますよ(汗
アリスインのサンダル、良く分かりましたね("゚д゚)
や・・良く見てらっしゃる(汗

コーデっても、背景色の黒は日焼け防止のロンググローブなので
コーデと言えるかは微妙ですけどね(^^ゞ
きっと画伯は気付いてると思いますよ~( *´艸`)

最高です!

良いですね~イラスト!
自分もちょこちょこ描いていて思うんですが、
イラストって画風が幅広くて、精密に描けば良いってものでもなく、
細部の省き方というか、センスが問われるな~って思うんです。
この絵はとっても好きです♪手ぬぐいとかになったら欲しいです(^▽^)/
和風のグッズ展開なんてどうでしょう。
白黒ってところも良い(`・ω・´)bですね。
これからも気が向いたら、時々描いて頂けると嬉しいです~

No title

うぬぬぬぬ
こんなところに思わぬ傭兵が...( ̄  ̄;)
強力なライバル出現に戦々恐々なワタクシ...。
でもでも、ケロルさまは渡さないっ!←(いや、元々アンタのじゃないし)

とはいえ、とまとさんのみるきーと仁ちゃんは本当によく出来てます。イラストとして完結してると思います。売れます。売りましょう。
グッズ作って売りましょう。私一番に買います^^

今度はアリスをお願いします♫

No title

続けて失礼します。書き忘れてました。
あのー...お手手つないでた写真、おそらくとまとさんだろうなーと思っておりました( ̄▽ ̄)

ゆずぽん様

こんばんは(^ω^)

え・・ゆずぽんさんに褒められるなんて光栄です(;^_^A
が、イラスト画風が広いですね~
で、精密とかは根気無いので描けないのです(汗
ちゃっちゃと描くこの程度が限界です(-ω-;)
しかも、
私は、ゆずぽんさんの画の方が全然好きです♪
白黒なのは、その変にあった紙に
その変にあったサインペンで描いたからで(汗
和風グッズとか、とんでもございません(-"-;A
こんな画で良かったらまた描きますが
期待禁物ですよ(汗

もん母様

こんばんは(^ω^)

え・・この程度の画が、もん母さんのライバルになるなんてありえません(;'∀')
レベルが違い過ぎますよ(汗
ケロルはもん母さんがご自由にお使い下さい♡
ケロルとか描いたら、カエルにすら見えない気もするし(-"-;A

ミルキーと仁良く出来てるなんて・・もん母さんに褒められると
その気になりかねないので危険ですよ(´-∀-`;)
グッズとか、無いです無い(汗

アリスですか(汗
今度、描いてみま・・す。
や・・酷かったら載せないけどです(汗

もん母様

いえいえ、何度でもどうぞです(^ω^)

やっぱり分かりましたか☆流石画伯もん母さん♪
自分的には、カエルで顔隠した所で分かるだろ~な~って
思ってたんですよ(汗
担当は、手以外ほぼNGのヒトになっちゃいましたからねぇ(-ω-;)

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ノートちゃんお久しぶりです!
ここだけのお話ですが最近クラウドちゃんが自分の事カワイイ♪カワイイ♪って言ってるでちよ!自信過剰でちね~( *´艸`) ナイショでちよ。

お!( ̄∇ ̄*) 絵、上手じゃないですか!これだけ描ければ上等♪上等ですよ~
ちなみに私は 絵 下手、 歌 超音痴ですよ。(爆)

そうそう、この間のコメでフトアゴなん匹?って言ってましたね。フトアゴちゃん3匹いてます。あとねイグアナ2匹、アオジタ3匹、ウォータードラゴン3匹、サバンナ1匹、コーンスネーク3匹、ボールパイソン4匹あ、オビタイガーサラマンダー4匹いてます。自分で言うのもなんですが…まぁまぁいますね…(-_-;)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

ザリさん、ノートはカッコイイから良いのでち。
クラウドは自信過剰だけど、チビの言う事だから
大人ノートは気にしないでちよww

絵、上等ですか(汗
何かありがとうございます(;^_^A
でも、音痴まで宣言して頂かなくても(汗

それより、凄い飼ってますねΣ( ̄ロ ̄lll)

フトアゴちゃん3匹いてます。あとねイグアナ2匹、アオジタ3匹、ウォータードラゴン3匹、サバンナ1匹、コーンスネーク3匹、ボールパイソン4匹あ、オビタイガーサラマンダー4匹いてます。自分で言うのもなんですが…まぁまぁいますね…(-_-;)

これじゃ、家も占領されちゃいますね(汗
イグアナは2m近くなるでしょうし・・サバンナもオオトカゲですよね("゚д゚)
お世話も大変そうですね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~