一時的に


ツノガエルの皆さんは、元ウサギ担当部屋に移動しました^^
IMG_5625.jpg

ウルサイからじゃ無いですよ(汗

ウルサイけど(-"-;A

自室にエアコンの工事が入るので

一時的にです(汗

アリスも移動します~
IMG_8958.jpg
これは、なかなか綺麗に脱皮出来なかったので

残った皮を水流しながら剥がして

サッパリした時の図(^-^;


そして

手の上でも寝るたらこ(汗
IMG_8963.jpg
夜は必ず寝ます^^


騒音はペット達にはストレスなので、朝には全員移動です(;'∀')


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

手の上でも寝ちゃうんだ・・・
肝が据わってるんですね:(;゙゚'ω゚'):
オッサンは枕変わっただけで
眠れませんw

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ツノツノマンションのお引越し、お疲れ様でした。
おや、屋上に見慣れぬカエルが?
きっといちごちゃんがまた脱走しないように上で見張っているのでしょう( ̄▽ ̄)
新入りの分際で看守つきとは…さすがいちごちゃん♪
重しまでカエルとは…さすがぷちとまとさん♫

No title

手の上でもスヤスヤと、
タラちゃんの寝顔がかわいいですね。
まだまだ子供と言う感じがしますが
どこまで大きくなるのだろ~ぅ
楽しみですね。

それにしても、ツノツノマンションの
住人は大物ばかり、壮観だ~(*^-^*)

No title

重量級のツノガエルの皆さん+水の入った水槽×人数分(!?)...ご苦労様でございますm(_ _)m
サカイの引っ越しサービスが必要だったかも?
ちなみにケロルさま達は待機だったのかな?

トカゲ達は変温動物だからか人の体温が心地いいみたいですね。ヒョウモンもよく手の上で寝ました^^
一回は胸元に入って爆睡して、そのまま腋窩に移動・そこで糞...ということをやらかしてくれましたわ´д` ;クサかったー

変な釣り人様

こんばんは( ^ω^ )

温かいのが良いのか?
手の上でも寝ちゃいます(⌒-⌒; )
元々、立って寝たりとか水入れとか
メッシュに登ったまま寝たり変な寝方ばかりしてたので
それに比べたら心地よいのかも知れませんね(汗
釣りさんは、枕持参で旅行とか行きたいタイプなんですね;^_^A

gcmm papa 様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます☆
無事引っ越して、戻りました♪

屋上のカエルは、ご察しの通りの重しです(;^ω^)
いちごも、鉄製の看守カエルには敵わないでしょうねw



いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

たらこの寝顔、かわいいってありがとう♪
まだ子供ですが、尻尾含めて40㎝以上はいくと思います^^

ツノツノマンションは、チャコガエル2匹以外は大きいです(汗

もん母様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます~☆
廊下隔てただけなので、引っ越しサービスのお世話になる程ではありませんでした('◇')ゞ
ケロル達も移動させましたよ~^^
潜ったままでしたが(汗

ヒョウモンさんも手で寝たんですか^^
可愛い♪
でも胸元に入ったら、ヒョウモンさんは爪痛くないのでしょうか?
そして腋窩で糞は・・・大変でしたね(汗
臭い・・・想像出来ます(-ω-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

エアコンが不調で取り替えられたんですね~(>_<)
これからどんどん暑くなっていくのでエアコン無ければヤバイですよね~
ペットちゃん達の移動大変でしたでしょう(^_^;)
御苦労様でしたm(__)m

たらこちゃん手のひらで寝てるんですか~(*≧∀≦*)

めっちゃ可愛いですね~♪♪♪

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

本当、冷えるエアコンになってホッと一安心です(汗
暑くて喜ぶのは、フトアゴ位ですもんね(-_-;)
移動は、たらこのゲージ以外それほど大きくないけど
掃除しながら移動したので手間でした(汗
ありがとうございます☆

たらこ、まだ小さいから手の平で寝ます^^
夜だとすぐ寝ちゃいますね♪
大きくなったらはみ出ちゃいますねw
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~