快適♪

不調だった自室(カエル部屋)のエアコンを

新調したら、大変快適になりまして

あ~涼しいって、こーゆー事を言うのだと・・実感しておりますε-(´∀`*)

今までは、25℃設定にしても室温は30度だったのが

設定温度=室温になりました\( 'ω')/

もちろんカエルとトカゲに合わせて、設定は27~28℃です^^


うんうん

ラムも嬉しいねぇ^^
IMG_9020.jpg

カエル達鳴き出す頃・・・



たらこは爆睡中w
IMG_9016.jpg
初めてシェルターに入ってるのを見ました(-"-;A



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

家電ってのは本当に新しければ
新しいほど良いモノなんですよね~・・・
節電にもなるらしいし。
俺の部屋はまだエアコンを起動してません。
先日日中は38度。高温で死ぬって言われてた
ウパルパも元気です。
現在室温30度・・・汗ダラダラ(;´Д`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

家電、どんどん進化してるって事なんですね!
確かに消費電力も減る様ですし
良い事多いですね^^
で・・釣りさん30度は流石に・・・
エアコン起動した方が良いですよ(;´・ω・)
でも、ウパさん・・
38度で元気って凄いですね(汗
うちのウパは夏場ほぼ動かなかったです(-_-;)

No title

27~28度設定じゃないといけないなら
俺は飼えないな~(;´Д`)

ところでラムたんとか、鳴いてる子たちを
見つめると鳴きやんだりします?
アリスもゲロゲロいってほしいね~( *´艸`)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

いやいや、27~28℃はエアコン付ける時の設定ですよ?
ユキさんには暑いですか?
アリスだったら国産だし、暗い部屋ならエアコン無くても大丈夫でしょう(^^;

カエルは見ると鳴き止みます(汗
アマガエル等のツリーフロッグの方が
人目気にせず鳴いてましたよ^^
アリスは掴むと、カカカ・・って鳴くけど
普段は大人しく、ただ暴れる(出たい)だけです(~_~;)



おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

エアコン取り換えて快適になって何よりですね~( *´艸`)

これでペットちゃん達もぷちとまとさんも過ごしやすくなりましたね♪(^_^)

たらこちゃんもシェルターに入って寝てくれるようになたっんですね~

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

エアコン、かなり快適になりました~
たらこの紫外線やスポットライトで、部屋の温度まで上がって大変でした(;^_^A

あ・・シェルターに入ったのはその時だけで
以降一度も入ってくれないんです(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~