スケール

スケールを買いました。
IMG_5645_20160706234642ae5.jpg


その辺にいたアリスが、興味を示したので

さっそく

量ってみました^^
FullSizeRender.jpg
177g

ん?

意外と軽い?


空気で膨れてる様ですね(; ・`д・´)
IMG_5652.jpg



飽きたらしく


アリスはどこかへ行ってしまったので・・
IMG_5654_20160706234645453.jpg

うちで一番大きなカエルを量ってみました。



いちをヒキガエルの一種ですw
IMG_5656_20160706234646fdb.jpg
354g・・・

流石、大きいだけあって

アリス2匹分です(´艸`*)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます

久々にアリスさん単独記事ですね!
最近はたらこさんに
人気もサイズも体重も
押され気味かなと(^o^;
でもよく見たら
大きくなってますよね!
後ろ姿も様になっていて
大物感健在で安心しました(笑)
(^^)/

ハウォルチア様

こんばんは(^ω^)

いやいやアリスは、まだたらこより全然大きいですよw
たらこは長いだけです|д゚)w

アリスの成長はもうここまでだと思いますが
大きくなったかな?
餌も3日おきフタホシ3匹程度なので、こんな見た目でも
太っては無いんですよ(;'∀')

No title

俺も電気屋さんに行った時、
特売の電子測り買ったんだけど
安い分、小さくてさ・・・
おとなしく計測終わるまで乗っててくれません。
レオパ測りたいんだけど手を放したら
猛烈なスピードで走り出すので無理w


良いスケールみたいだし
次々とカエルを測れるね~!

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

スケールも値段色々ですよね(汗
これも安めですよ(;^ω^)
生体量る様なので、大き目乗りやすそうなのにしてみました(汗
レオパさんは、走るんですか("゚д゚)
深めの入れ物に入れて量るとか、どうでしょう?

カエルの皆、測れそうです^^

No title

あら、意外と軽いんだね~
パクも気になるところ…

スマホは本当に良く撮れますね!
指曲げてるせいで、一瞬足で操作してるのかと
思っちゃいました( *´艸`)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ね・・アリス意外と軽いですよねw
200位はあると思ってたんですよね"(-""-)"

スマホ良く撮れますね~^^
最近、半分位はスマホ画像かも(汗
でも、足で操作する程
器用じゃございませんですよ(´ε`;)

またこんにちは~(⌒∇⌒)ノ

スケール買われたんですね~
私も購入しないと思いながら…なかなかです。ちなみに嫁のいない時に体重計で計ったりしてます~( *´艸`)

フィギュアのカエルさんアリス君の倍の重さなんですか!?
逆にフィギュアカエルさんが軽いんだなぁ~っと感じました。

パクちゃんと、……の体重も気になりますね~

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

スケール買いました♪
体重計で測ってるんですか(汗
大きい生体には活用出来そうですね^^

フィギュアのカエルはゴムっぽくてそんなに重く無いですw
多分、パクの方が重いですよ( *´艸`)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~