ツバメとたらこ

昨日、地下鉄の出口に[ツバメの糞にお気を付けください!]

なんて張り紙があったので、見上げると・・・
IMG_5683.jpg
人がゾロゾロ出て来るので撮り直し出来なかったけど、小さな雛が二羽🎶

凄い所に巣作ったなww

・・とは思いましたけど

この辺りにも、まだツバメが来るのが嬉しく思えました^^




たらこも量ってみました。
IMG_5669.jpg
あ・・

尻尾乗ってませんね(-"-;A

改めて

尻尾乗せまして(;・∀・)
IMG_5670_20160708073028dec.jpg
72g。

まだまだですね(汗

アリスの半分もありません(-ω-;)

んで

その後、糞したので

また量ってみましたら
IMG_5672_201607080730304fe.jpg
70gw

2gは出ちゃった様です(;・∀・)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

燕はカッコよいし、嬉しくなるよね(*´ω`*)

たらこは1kgくらいにはなるのかな?
なんにせよそれ以上大きくなると尻尾的に
測るの大変そうだね(;^ω^)

No title

2グラムは出ちゃった、、、って(≧▽≦)

この表現にツボってしまい、思い出しては一人でニヤニヤしています(^ω^)かなりの不審者です💦

ユキ様

こんばんは(^ω^)

燕、黒くて速いしカッコいいですよね🎶

たらこは大きくなっても400~500g程度みたいです。
長いけど、カエルみたくずっしりはしないみたい(汗
尻尾乗らなくなったら、何か入れ物に入れて測ります('◇')ゞ

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

やや、ツボって頂け嬉しいです(;^_^A
実は・・
大きいの出してるのに
たった2gか・・・( ̄д ̄)
って、思いました(汗

No title

2g・・・。
多いのか少ないのか( ̄▽ ̄;)
いや、ていうかウンチの重さって・・・。
そこに目をつけたとまとさん、すごい・・・。

もん母様

こんばんは(^ω^)

2g・・・
どうでしょう、たらこの重さだと
妥当なウンチ量だと思います(-"-;A

測った後におっきいの出したから、つい・・・
どの位減ったか気になったんです(;'∀')

No title

ウフフ( *´艸`)
さらっと流してたけど、7倍になるんだったら
1.4mだ(∩´∀`)∩
大きくな~れ٩( ''ω'' )و

ユキ様

こんばんは(^ω^)

重さと長さは比例しないのです(汗
なので40~50センチ程度なんですよ^^;
そんなに大きくなったら部屋占領されちゃうし。
しかも温室にしなくちゃいけないし(-_-;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ツバメですか!? 私が子供の頃はそこらじゅうにいましたが最近はあまり見かけませんね~
ツバメは縁起物ですからね~( *´艸`)

たらこちゃんの体重まだ軽いですね~ って言うか糞したあとも計るってなかなかですね!Σ( ̄□ ̄;)

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

ツバメって縁起物なら、もっといたら良いのに~
この辺りではめったに見かけないです(;´・ω・)
普通に住みにくいですよね・・緑少ないから餌も少ないでしょうし。

や。。糞した後の方が、正確な重さだと思ったので
測り直しです(;'∀')
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~