ケロルのハート

コーチスキアシガエル、ケロルでございます。
IMG_9030_20160708234849f06.jpg
相変わらず

黄色くむっちり

カエルだから当然のごとく

顔の比率が多いです。

や・・・今はそこじゃ無いんだった(汗


ケロルの背中を見て下され°˖☆◜☆˖°
IMG_9026.jpg
ハートの模様が・・・




え?

無理やりですか?
IMG_9031_20160708234851555.jpg


無理やりでも何でも


♡が付いて

ちょっと嬉しい、ケロルでございます( *´艸`)
IMG_9028_201607082348520dc.jpg



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます

ケロルさんは眼力強いですね!
何回見ても一瞬 置物 に
見えてしまいます^^;
背中のアザ…ではなくて
ハート♡はミッキーにもみえますね!
でもケロルがハート♥というなら
ハートなんですね(^^)/

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

1枚目は「え、ハート??」と思ったけど
ベストアングルのラストで納得でした♪
これはまごうことなきハート型ですわ♡

ハート模様の猫はいても
ハート模様のカエルは珍しいかもしれませんね?
ただ、模様というより人間でいうところの「老人性色素斑」に見えなくもないですが( ̄▽ ̄)

ちなみに「オチはケロルさんの体重測定」という私の読みはハズレでした♪

こんにちは

ケロルの背中のハート
「幸せ模様」の予感(^^♪
いいことが起きるかも

ケロルの表情、
優しくて幸せそうで、
それでいてひょうきんのような・・・
癒されますね

No title

いつにも増して凛々しいお姿のケロルさま( ^ω^ )
ああ、愛しい・・・(なんで絵文字でハートないんだろな)
お背なのハートはpapaさん言うところのシミ・・・いやいや模様ですねっ^^;
背中にもチャームポイントを作る漢ケロル。
さすが!精進を怠りません^^

No title

相変わらず大福餅( *´艸`)
ぷにぷにしたいね~(*´ω`*)
ハートフル!

ハウォルチア様

こんにちは(^ω^)

ケロルは眼力が良くてお迎えしたカエルなのです(^◇^)
置物に見えますか~w
ちゃんと動きますよ♪

♡ミッキーにも見えますか^^
メルヘンですね(´艸`*)
ま~ハートでもミッキーでも良いんですが・・
消えちゃうかも知れないです(゜-゜)

gcmm papa 様

こんにちは(^ω^)

やっぱり、ハートですよね^^
ハートの猫さんはテレビとかで観た事あります♪
カエルはいないかなぁ(-ω-;)
老人性色素斑!?
シミみたいなやつですね(汗
それなのかな・・・
けど、私の読みが当たってたら
多分消えてしまいます(汗

ケロルの体重測定がオチですか(;'∀')
びょんびょん跳ぶから、ちゃんと測れるか微妙ですが・・
今度、してみますね♪

いけの鯉様

こんにちは(^ω^)

ケロルのハート、幸せ模様だったら良いです~♪
良い事あるかな)^o^(

ケロル・・優しく見えますか!?
いつもコワイ顔だと思ってたので意外です(;'∀')
うん・・きっと見る方によって違うのかも知れませんね(汗
ケロルが癒しになって、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

もん母様

こんばんは(^ω^)

もしやケロルは、もん母さんに向けてハート模様になったのかも!?
なんて、ケロルを見た時思ってしまいました(;'∀')
最近、ケロルを見ると
あ・・もん母さん♪と連想してましたので(;^_^A
多分シミ・・では無いと思うんですが(汗
ケロルの精進の結果と言うのは
当たりかも知れないですね( *´艸`)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

やはり和菓子ですかw
うちのカエルは和菓子に例えられる率が高いです(^^ゞ

プニプニしてやって♪
ハートもプニプニです^^

こんばんは

背中のハート模様いいですねぇ(^^)

ぎゅっとしてやりたいです(笑)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ハート模様いいですよね♪


ぎゅっとは、カエルに危険かも知れません(汗
ま~程々になら・・・( ̄▽ ̄;)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ケロルちゃんの背中にハートが!Σ( ̄□ ̄;)
いつ頃からハート模様ができたのでしょうか?
購入時ありましたっけ??

でもケロル君の背中にハートって…羨ましいなぁ~( *´艸`)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ハートは購入時無かったですよ~
たまたま、この画像撮った時に気付いたんです^^

消えちゃうかも知れないですけどね(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~