植物作戦(´-∀-`;)

野菜を全く食べないたらこ。

けど、餌入れに刻んだ小松菜が入ってるのでは無く・・・

もし

そこに、植物が生えていたらどうだろう・・?

なんて思いました^^;
IMG_9116.jpg

しばらくは

様子見です(汗

IMG_9115.jpg


空腹になれば・・・

流石に

食べるんじゃないかと思ったんですよね(汗
IMG_9118.jpg

そして


数時間後・・・

植物はぐったり・・食べた形跡はありません(´・ω・`)
IMG_9121.jpg
アリスも応援してるのですけどねー(-ω-;)

そんなで結局

夜になってしまい・・・

もうたらこは寝る時間です(-"-;A


おやすみたら~。
IMG_9129.jpg
最近、タオルに包まって寝ます^^;



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

おはようございます

こちらの努力
全〜く通じない事
多々有りますよね〜(ーー;)

たらこさんは
野菜嫌いなんですね(笑)
他のたらこさんの仲間は
野菜食べるんですかね?

たらこのタオル巻き〜とは♪

たらこさんのやる事は
いちいちカワイイですね(^^)/

ハウォルチア様

おはようございます(^ω^)

そうなんですよ(汗
こちらが色々考えても、しらっとスルーされる事多いです(-ω-;)

たらこは野菜に無関心です。
フトアゴフードも無視してます。
他のフトアゴさん達は、ベビーの頃からでも食べるコはいる様です。
大きくなったら野菜をバクバク食べる様になって欲しいので
少しづつでも慣れて欲しかったんですけどね(汗

ライト消した後、タオルで巻くと
そのまま朝まで寝てるんです^^;
冷房がたらこには寒いかなと思って始めたんですが
なかなか気に入った様です^^

こんにちゎ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

たらこちゃんは野菜嫌いになりそうですね。
大体普通に野菜って食べるものなのですかね
でも食べて欲しいと私も思います。

アリスさんはどこにでも現れますよね
放し飼いが多いのですね。

タオル巻きのたらこちゃん初めて見ました。
きっと温かで気分良く寝れるのかしら
落ち着くのかもしれませんね。

メチャ可愛い姿です("^ω^)・・・これは癒されますよ

おけい♪様

こんにちは(^ω^)

たらこは、大人になるとほぼ草食のトカゲなんです(-ω-;
なので、このまま野菜嫌いだと困りますorz
大きくなってもこの勢いで生き餌食べられたら、どんだけコオロギ買えば良いのでしょうorz

アリスは、良く出してまして
たらこ覗いたり、だいたい隅でボーッとしてます(;^_^A

タオル巻きは、包まれてる感が良いのかも知れません(;^ω^)
可愛いってありがとう♪
たらこが癒しになるなら嬉しいです^^


No title

最後の画像にある
しおれた草が哀愁を誘うわぁw
野菜食べない個体とかって
居るのかな?食べるようになってくれるといいですね!

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

しおれた草、クレソンなんですが
前に一口だけ食べたので、また与えてみたけどダメでした(汗

ありがとうございます☆
大きくなっても野菜食べない個体はいるらしいのです・・
そうならない様に願うばかりです(-ω-;)

No title

はじめまして。
いつもこっそり読み逃げさせていただいてます・・
たらこちゃん、タオルに包まって眠るなんて、
衝撃的なかわいさにびっくりしました。
どの子も個性があって(お野菜嫌いは困るけれども)
健気で愛しいですね。
これからも彼らのそんな姿をたくさん見せてください。

はなこ様

初めまして(・∀・)

いえいえ読み逃げは、私もなのでお気になさらず
こちらこそすみません(汗

たらこ、今もハンドタオル巻きで寝ております(;^ω^)
トカゲはたらこが初めてなので、色々新鮮です。
確かに野菜嫌いは困ります(-ω-;)
どうもありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします(^^♪

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

小さい時はほとんどが昆虫食なので野菜あまり食べないですね。ただ 個体はあります!
主食としてコオロギ→フードor
野菜って感じですね。

たらこちゃんタオルにくるまって寝ている姿が可愛い~~(*≧∀≦*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

フードも全く食べないんですよ(汗
コオロギ同様に、ダスティングしてみたり(フードなのに)
野菜ジュースかけてみたり
試してるんですけどね(汗

タオルに包まるの可愛いですか♪
いつまで包まって寝てくれるでしょうか(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~