コーチスキアシガエルの重さ

コーチスキアシガエル、ケロルでございます。
IMG_9107.jpg

土中棲みなので当然ですが、土だらけなので


土を洗い流して~♪



キレイに拭きます~♪
IMG_9108.jpg


そして



スケールへ^^
IMG_9109.jpg
34g・・・

あΣ(゚Θ゚)

ハート消えちゃいました(汗

どうやら・・・

脱皮しきれなかった皮が、乾いて張り付いていただけでした(´・ω・`)




応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

ハート型消えちゃって残念でしたね~。
34グラムかぁ・・・今度頑張って家の子も
測ってみます~(^^)

スケール、綺麗だし赤い文字が
とても羨ましい・・・(´・ω・`)
俺のはひと昔前の物なんだと
再確認させられます。

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ケロルさんに♡模様があった時は35グラムだったかもしれませんね( *´艸`)
こうなると気になるのは一番カラダが大きなニコルさん♪
51グラムに3000点!

おはようございます

ケロルさんに限らず
カエルの皆さんは
写真の角度や背景で
印象が凄く変わるんですね!

今日のケロルさんは
1枚目は凛々しい感じで
2枚目は眼の雰囲気が
ゲゲゲの鬼太郎ワールドな感じ。
3枚目は安定の可愛いカエルさん。
最終的に表情豊かなんですね!

私の場合クワカブなので
毎日穴の開くほど眺めても
微塵も表情変わりませんので(^.^;
ちょっと羨ましいです(^^)/

No title

あああああ、また出遅れてしまったΣ(゚д゚lll)
せっかくのケロルさまの出番だというのに...。

キレイにふきふきされたケロルさま、男っぷりが上がってますます凛々しい( ^ω^ )
ずーーーーっと見てられるわぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
って見てるとPCがスリープしちゃうんですけどね^^;

変な釣り人様

こんにちは(^ω^)

ハート消えちゃいました(;^_^A
多分皮だろな~とは思ってたのですけどね(汗

コーチは、ツノガエル程大きくないので・・
こんなもんですねw

ガメラちゃん、どの位かな♪

スケール、これは今仕様と言うより
厚めのタブレット?みたいでちょっと変わってますね(汗
結局、測れれば良いんですけどね(;^ω^)

gcmm papa 様

こんにちは(^ω^)

ケロル、模様分が1gですか!?
ありかも知れないですね(;'∀')

ニコルは大きいけどケロル程、肉付きは無いのでどうでしょう(;^_^A
51g予想で3000点とは、強気に出ましたね( *´艸`)
今度量ってみますね~☆

ハウォルチア様

こんにちは(^ω^)

カエルの印象は、見るたびも違って見えますよ~
色なんかも変化しますし
目つきや、膨れ具合とかでも違いますしね(-ω-;)

ケロルがゲゲゲの鬼太郎って・・ウケます( *´艸`)
表情豊かで・・面白い顔ですw

クワカブさんて、表情変わらなくて
サイボーグぽいですよね(;'∀')
でも昆虫って、動きとか餌取り合ったりとか面白いです♪
あ・・餌用に飼ってるコオロギとか見てて思いました(;^_^A

もん母様

こんにちは(^ω^)

出遅れ~は、見る方の時間帯だと思います(汗
だいたい0時以降~深夜に更新する事が多いので
コメントが早い方は、そんな時間に起きてるか
朝見てくれる方かと・・^^

ケロルは、洗うのも拭くのも嫌がってビョンビョン跳ぼうとするので
なかなか大変でした(汗
スケールからもすぐ跳んじゃって、量るのも大変で(-"-;A
でも、もん母さんが喜んでくれたから
量り甲斐もあったってもんです(≧▽≦)
PCがスリープするまで見てもらえて
ケロルもきっと喜んでいる事でしょう( *´艸`)

こんばんは

せっかく背中のハート可愛かったのに残念ですね(^^;
動くから測るの大変そうですね(笑)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

そうなんです(汗
ハート無くなってしまって残念です(-_-;)
ビョンビョンするので、カエルはなかなか測るの大変ですね・・
フトアゴは、その点楽ですね^^
たまにスイッチ入ると走るけど・・だいたい大人しいですね^^

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

あらら、ハート消えちゃったんですか!?
残念でしたね(^_^;)

ケロル君は34㌘あるんですね!? スケール綺麗ですね~
やっぱり体重計ではダメですね~(爆)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

返信遅れてすみません(´・ω・`)

ハート消えちゃいました(汗
薄々、皮だって分かってたんですけえどね(;^_^A

スケールはまだ新しいので綺麗です^^
体重計より、手軽だし
生体の健康管理にも良さそうですよ^^
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~