ツノガエルの重さ

ツノガエルは、そのまま量ると

スケールが濡れてしまうので

入れ物を置いてから、量ります^^;
IMG_9174.jpg


うちでは一番若いカエル

クランウェル♂のいちごです。
IMG_9175.jpg
94g。

クランウェル的には多分

小さい方ですね(-∀-)

そして

うちでは一番大きい

ベルツノガエル

パク♀です(汗
IMG_9188.jpg
653g


まぁ、こんなもんでしょうか(-ω-;)



応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

パクさん、でかっ!!
600グラム台?!
家に過去に居た大きい奴でも
300グラム台だったので
未知の領域ですww
あっ、家で売ってるハンバーグが
500~700グラムだから・・・
大体わかりましたw

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

パク、重たいので
他のツノガエルとはケタ違いかもとは思ってました(;^_^A
流石にケタは違いませんでしたけどね(汗
ケロリンさんですね^^
ケロリンさんはオスだったですしね(汗
でも、パクの前に飼ってたクッパもメスでしたが
こんなに大きくは無かったですよ(-ω-;)
と言うか・・釣りさんのお店で売ってるハンバーグ大きいですね("゚д゚)
この大きさのハンバーグ・・完食無理です~

No title

パクたんは良い子だから1kg以上になるよ~
たんと食べて大きくなーれ(∩´∀`)∩

No title

パクさん653kg・・・じゃなかった653g^^;
そうかー、思ったより軽いんだぁ。
私余裕で1kg越えるかと思っていたので( ̄▽ ̄)
でもよく考えたらカエルさんですもんね、そんなに重いワケないですよね(汗)
パクさんはケロルさま約19匹分・・・。
そう思うとやっぱ重いわ(⌒-⌒; )

ユキ様

こんにちは(^ω^)

いやいやパクはもう大人なので
これ以上は大きくならないと思います(;^_^A
なられても困るし・・(汗

もん母様

こんにちは(^ω^)

653kgだったら、まさに怪獣ですよw
カエルだからこんなもんです(汗
それでも大きい方だと思いますよ(;^ω^)
パクは素質があるから、本気で太らせたら1㎏近くはいくかも知れないけど
不健康に食べさせるのは違うと思うので(短命になるらしいし)
ある程度セーブしてます(汗
そうそうケロルより全然大きいです~
ケロルも小さい訳じゃ無いんですよね(;・∀・)

こんばんは

でかいですね。

ベルツノガエルってそんなにでかくなるんですね(^^)
可愛い(笑)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ベルツノは、二匹目なんですけど
同じ育て方でも
先代はこんなに大きくなりませんでした(汗
なので、素質と言うか個体差なんだと思います(-ω-;)

可愛いですか!?
パクが可愛く見えたらなかなかですよ( *´艸`)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

他のカエルさん達に比べるとパクちゃんデカイですね~(*≧∀≦*)
小さめのボールで約550なので大体の大きさわかります。

4年前にみたデッカイベルツノ見たとき3・3キロって書いてあったけど…店員さんも3・3キロありますって言ってけど…今思うと…ほんとかな??
確かに見たことのない大きさでしたけど…謎です。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

パクは、他のツノガエルよりは断然デカいですよw

3・3キロのベルツノが!?
本当だったら凄いですね("゚д゚)
だったら、うちで飼ってたウサギの4匹分ですよ(汗
ぷー800gだったので・・
見てみたかったですね~(;'∀')
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~