天真爛漫と、こんにちは(^ω^)

唯一、このブログで顔出しOKな

あまぐり2号たん。
IMG_5763.jpg
天真爛漫w


最近のお子様ランチは

煙が出るんですねw( ̄o ̄)w
IMG_5723_20160720001902bdd.jpg
幼児を驚かせるには、十分ですw


ご飯の時は

いつもご機嫌。゚(゚^∀^゚)σ。゚
IMG_5731.jpg



そして

アリスとこんにちは(^ω^)
IMG_5758_20160720001907527.jpg


たらこは、担当に・・誰?って聞かれてたけど

一か月で

そんなに変わったかなぁ(-ω-;)
IMG_5743.jpg

アリスとたらこはスキンシップも安心ですが

その2匹以外は、いつ毒出すか分からなかったり

凶暴だったり(指とか食べる)

自滅されたり(高所からでも跳ぶ)するので

ケース越しに、こんにちは・・です.゚+.(・∀・)゚+.


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

たらちゃんはしょっちゅう見てるから変わったように感じないけど、あまぐり②くんは「あんた誰?」ってくらいまた大きくなりましたね~
ちょっと前に水遊びで見たばっかりなのに♪

カエル男子の英才教育中ですが、アリスくんとのびみょ~な距離感は縮まってない模様…
カエルよりアンパンマンの方が好きなのはありありでした( ̄▽ ̄)

それにしても最近のお子様ランチは煙が出たり、チキンライスの山に雪が積もってるんだ♫

おはようございます

お子様ランチにときめいた
かな〜り昔を
うっすらと思い出しました(笑)

ゴハンを笑顔満点で食べる姿は
幸せ一杯な感じで
見てる方も思わず目尻が下がりますね!

アリスさんとの2ショット
お互い何者か探り合う様な
少し緊張感のある距離感が
何とも言えないですね (^^♪

gcmm papa 様

こんにちは(^ω^)

たらこは、ブログで記録してるからしょっちゅう見られてますもんね(汗
あまぐり②は、私もたまに会う感じなので
成長感じます^^
そうそう前回は、担当のうちの方に行ったんでした。

やはり、たまに会うアリスより
アンパンマンが好きな様で・・w
おかーさんとか、おとーさんとかまだ言えないのに
「アンパンマン」と「おいちぃ」は言えてましたね( *´艸`)

チキンライス、雪が積もって富士山かと思いましたが
どうでしょうね~(-ω-;)

ハウォルチア様

こんにちは(^ω^)

お子様ランチ、かなり懐かしいですよね^^
嬉しそうに一杯食べるので
見てるのも楽しいですが・・まだ手掴みですよw

アリスには興味がある様で、良く見てました♬
けどたまにしかカエルには接しないので
カエルに慣れるには時間がかかりそうです(;'∀')

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚こんにちわぁ☆.。.:*・゚

お久しぶりのあまぐりちゃん赤ちゃんぽさが少し抜けて
しまってきた感じがしますね。

楽しそうなお顔して幸せなんでしょうね

アリスさんは何時もながらッテ感じしますが
やっぱりたらこちゃんはどんど(゚д゚)(。_。)ん成長してますね。
存在感有りありになって来ましたね。

他の子達はこわいこが多いんですねぇ~!
(。・艸・)ハッ!もしかしていちごちゃんも怖いのかしら!?

No title

はい、変わりました。
毎回ブログで見てますが、ありありと変わりました。
トゲ。トゲの存在感がすごい^^;
最初の頃はこれがトゲになるのかな?くらいだったけど、今はもうまさにこれがトゲ!って感じになってますもの...。
フトアゴヒゲとはよく言ったもの。
ジレットもシックも刃が立ちそうにありません^^;

No title

お子様ランチの器、凄いですね!!
凄くビックリしました:(;゙゚'ω゚'):
こちらではまだ見た事無いけど
持ってるお店あるのかな?

アンパンマンはどこのお子さんにも
人気あるね。服可愛い!Tv放送始まって
25年程経ったのかな?そりゃオッサンも
体中痛くなる訳ですww

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

あまぐり②は、どんどん赤ちゃんから子供に近づいてる感じです^^
食べる時は、大変幸せそうな顔しますよ( *´艸`)

たらこは、まだまだ成長してますね(汗
大きくなるのは想定内なんですが
野菜食べないのは想定外なんですよねorz

いちごもコワイですよw
餌には全身で跳びついてきます(汗
餌じゃ無くて、指でも同様です( ̄▽ ̄;)

もん母様

こんばんは(^ω^)

毎回、見ててもたらこの変わり様分かりましたか(;^_^A
流石、画伯目線ですね\( 'ω')/☆
トゲ、逆さに撫でると痛くなってきました(汗
アゴの部分はかなりトゲトゲ伸びましたよね~
けどアゴの所は、ゴムみたいで痛く無いんです(汗

ジレットもシックもw
背中だったら、刃こぼれしちゃうかも知れませんね( *´艸`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

お子様ランチ、この器珍しいのかな?
最近は、こうなのかと思ってしまいました(;^_^A
お子様ランチって普段あまり気にして無いので、分からないのです(汗
けど、ここ三越本店内ランドマークは
お子様ランチ発祥のお店だそうです^^

アンパンマンは人気ありますね~
身近な幼児達は、皆好きですよ( ^)o(^ )
1988年からTV放送されてるので、25年以上ですねw


こんばんは

毒を持つカエルを飼っているんですね(^^;
ワイルドですね(笑)

最近のお子様ランチはお子様ではないですよね。
実にゴージャス♪

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

はい、毒持ちカエルおります。
ミルキーフロッグなんか
和名だと、ジュウジメドク(十字目毒)アマガエルですしね(汗
カエルって実は皆、微弱ながら毒はある様です(;^_^A

そうそう、お子様ランチゴージャスですよね(汗
ここのは、お子様ランチ発祥のお店で
大人も注文出来るみたいです^^

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ほんと、2号君 天津爛漫ですね~(*≧∀≦*)
少し顔立ちがしっかりしてきましたね♪(^_^)
最近のお子さまランチは煙が出るんですか!Σ( ̄□ ̄;) ちょっとビックリです~

アリス君とたらこちゃん!確かに安全面で考えるこの二匹ですね~
ツノガエルは確かに危険ですね。

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

返信遅れてすみません(´・ω・`)
と言うか・・コメ気づかずごめんなさい。。

ここのお店は、お子様ランチ発祥のお店なので
他と差をつけてるのかも知れないですね(;'∀')

アリスとたらこ以外だと、ミルキーは凄い跳ぶし
毒出すタイミングとか分からないですしね~(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~