ポケモンgoとあまぐり2号たん

ポケモンgo、こんな風に撮れるのは面白いですね^^
IMG_5796.png

ご飯待ってる図。


IMG_5801.png
待ってたのは・・・

ニヨッキのお子様ランチでした^^

IMG_5810.jpg

金魚まつりがあったので、こちらに来たあまぐりたん達ですが

あまぐり2号は金魚より

動物園の方が楽しかったみたい(^^;
IMG_5839.jpg
写って無いけどオタリアのプールです。



今朝のたらこ。
IMG_5874.jpg
ご飯下さいw


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あまぐりちゃん不思議そうに見てますね。
私も不思議です(笑)

それは、あまぐりちゃんはお子ちゃまだから
動物園の方が楽しいでしょうね。
将来動物さん好きになりそうですね。

たらこちゃん立派に見えますね。
ずいぶん大きくなったのでしょうね。
貫禄さえ感じますね(*^-^*)ニッコリ☆

No title

お久しぶりです。
今回また新たな問題(?)が出てきたので相談に参りました。

夏休み、実家に帰るため夜行バスを使うのですが
夜行にペットは原則禁止なので乗せれず、知り合いに頼んでも少し厳しいと言われたのでやむを得ず置いていくことにしました。
・・・のですが、そうなると1ヶ月と数日の間隔が空くので、エサのほうが少し心配です。
カエルは約8cmほどで、昨日エサを与えました。
8/5から9月の中旬ごろまで実家にいる予定です。
回答のほど宜しくお願いします。

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ポケモンgoですか!? 今、話題と問題となってますね~
こんなこともできるんですね~

ちなみに子供が一回だけでいいからやってみたいといったのでやってみました!所が……
機種が古くて対応してないのでした~(爆)

そうですね~金魚も楽しいけど
迫力のある動物園の動物には敵わないですね~~~(*≧∀≦*)

おけい♪様

こんばんは(^ω^)

あまぐり②は、実際見えて無いんですけどね(汗
たまたま視線が合うタイミングで撮れたので載せました(;^_^A

やっぱりお子様だから、金魚より動物なんですね(汗
言ってしまえば動物よりハトって感じでした(;'∀')
ひたすらハト追い回してたのでw

たらこは、大きくなってまして(;・∀・)
最近は,爪がくい込むと痛いです・・orz

Mob様

お久しぶりです^^

実家に一か月以上帰るけど、夜行バスにカエルが乗れないから置いていくけど大丈夫かどうか?
って事ですね。
一か月以上の放置は、餌よりも特にこの時期高温と・・そして水分の蒸発等で
おそらく難しいです。
カエルに過酷な状況を与えるより、カエルと一緒に乗れる鉄道を利用する事が
飼い主さんも安心かと思いますが・・
難しいのであれば、購入したショップに相談してみるとか
またカエル等のエキゾチックアニマルも診てくれる病院では
預かってくれる所(ペットホテル)もある様なので探してみるとか
尽くして頂きたいです・・




ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

ポケモン出た時に撮ったらたまたま面白かったので(汗
ポケモンgoは、根気が無いので多分続きません(;^_^A
だって本物のが(はちゅとか)カッコイイしね♡

対応して無かったのですか・・残念ですね(;´・ω・)
でもザリさんの所は、本物が沢山いるから
お子さん達は嬉しい環境だと思いますよ☆

そそ・・あまぐり②も男子なので
金魚より大きい方が楽しかったみたいです^^


No title

実は既に夜行の予約を済ませてしまったので今からJRというのは恐らく厳しいですね...
JRとなると実家から3時間かかる上に親の職業上無理っていうのがありますね
実は購入したショップも今住んでるところにないんですよね(´・_・`)
ペットホテルを探すしかないでしょうかね

Mob様

こんにちは(^ω^)

あらら・・困ったですね。
結局、何を最優先させるかですよね。
その判断は飼い主さんにしか出来ないですが
連れて行くのが難しいなら
ペットショップやペットホテル等、あずかってくれる所を探すのみですね。
可愛いペットに辛い思いをさせないで済む様
頑張って下さい!
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~