体重測定の時間

今日の体重測定はですね・・

ツノツノマンションのチビ達、チャコガエルです^^

まずは先輩の、ちゃ太郎くんから

どうぞ。
IMG_9177_20160727002936ae9.jpg
21gです。

多分・・・

想像以上に

チビでしたよね( ̄▽ ̄;)

オス、ってのもありますが・・・

チャコガエルとしてもチビな方です(汗

だってですね・・・

後輩の、ちゃー飯くん

どうぞ。
IMG_9181_2016072700293677c.jpg
29gあります。

けして・・・ちゃー飯も、大きい方では無いはずです(汗

あ・・・

予想通りの展開になりました。


すねる

ちゃ太郎(-"-;A
IMG_9057.jpg

チビでもちゃ太郎はカワイイし

ってか・・チビだからちゃ太郎はカワイイのですよ。

って・・・

フォローしてみましたが(´-∀-`;)


が・・

ちゃー飯は

どや顔です(-ω-;)
IMG_9054_2016072700293244e.jpg


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

ずもも!

ずもももー!お久しぶりですっ!

よだれがデル画像をありがとうございました!!

先輩も後輩もかわいいどす!
アイドル顔のちゃー飯ちゃんの
目力が、素敵っっです!!

No title

もう大人サイズですよね?
小さくて可愛いです(^^)
ちゃー飯さんの背筋伸びた
画像はいつ見ても面白いですw

比翼様

こんばんは(^ω^)

お久しぶりですね~
何度かブログ覗いたのですが更新されて無かったりで・・
セバスチャン残念でしたね(´・ω・`)

よだれ画像ですか(汗
ちゃー飯は、モデルちゃ太郎以上に
フィギュア感満載ですもんね(;^_^A
目力素敵って、ありがとう♪

こんばんは

ちゃー飯
ドヤ顔最高ですね(^^)
かわいい♪

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ちゃ太郎はもう3才なので十分、大人なんです(汗
ね・・小さいの可愛いですよね( *´艸`)

ちゃー飯は、何か背筋伸ばしますね~
何か訴えてるのかな。。とも
思ってしまします(-ω-;)

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ちゃー飯の、どや顔かわいいですか^^
ありがとう♪
でも・・
かなちゃんには敵わないです( *´艸`)

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ちゃ太郎先輩とちゃー飯君、ちゃー飯君のほうが体重、重たかったんですね~

気にしない!気にしない!私、ちゃ太郎先輩と同士ですね(^_^;)
実は私も軽くて小さいんですよ~(爆)

ザリレンジャー様

こんにちは(^ω^)

ちゃー飯の方が良く食べるので、大きく育ちました(^^ゞ
ちゃ太郎は小さい頃、昆虫ばかり与えてたので
それも差がついた原因かも知れませんが・・
昆虫ばかりでも、フトアゴは大きくなってるので
実際は分かりませんね(;^_^A

ザリさんも、ちゃ太郎タイプなんですか♪
カワイイんですね( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~