フェイント

前回、鳴き声を披露出来たオイランスキアシヒメガエルですが

その後ですね・・

こんな具合になったのですよ。
IMG_9230.jpg
何だかカラダが丸過ぎて

必死で掴まってる感がウケますが(汗

や・・ウケるより

ここは期待するトコロですね(汗
IMG_9232_20160728235639f02.jpg

やっぱりね~・・・

今回もきっと、フェイントよね~~(-ω-;)


うん


フェイントでした(汗
IMG_9229_20160728235637bea.jpg

イベントなんかでも、このカエル見かけなくなったので

もう日本に入って来ないのかな・・とか思います。

年齢不明ですが、うちに来て約2年半経ちました。

なるべく長く・・・生きて欲しいものです.゚+°˖☆◜☆˖°゚+.


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

乗っかってる姿見ると
ついつい期待しちゃいますね!
繁殖難しいから出回らないのかな?
長生きしてほしいです(^^)

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

そうですね~
つい期待はしちゃいますが・・・
毎度フェイントなのです(;^_^A

繁殖は多分難しいのでしょうね。
あと輸入されて無いのも出回らない要因だと思います。

ありがとうございます♪
長生きさせたいです^^

No title

私も散々フェイントや同性での交尾ごっこにやられました・・
そして仮に産んでも背中に埋まらずポロポロ落としたり、いつの間にか背中が平らになってどっかに消えたり・・
しかもそのまま産卵フィーバーを過ぎたようで今は落ち着いてしまいました

そういえば、確かにオイランスキアシ全然見なくなりましたね
ヤドクガエルやマンテラやベルツノと違って中々ブリーダーさんがいなさそうなのでそうなりやすいんですかね?
オイランスキアシは綺麗なカエルなので、たまにお店やイベントで見るのは好きなんですけどね

夕霧様

こんばんは(^ω^)

夕霧さんの所もでしたか・・
こーゆー生き物ってフェイント多いですね(汗
良く見かけるカエル達はフェイント少ないんでしょうね~☆

オイランは個体数が減ってるので
捕獲、輸入制限がされてるらしいです(汗
実際、ブリード成功した例とか・・あるのかどうか(-ω-;)
あっても、日本じゃ無いですねきっと・・・。

こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

あちゃ~(^_^;) フェイントですか!? 残念ですね~
イベントなどで見なくなったのですか…
ますます希少種になってきましたね。繁殖 できるといいですね~~♪

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

今回も、フェイントでしたw
このカエルが日本で繁殖出来たら凄いと思うけど・・
私的には、生き続けてくれてるだけで凄いと思うのです(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~