初めてのオシャレ

たらこ、初めてのオシャレですw
IMG_9350.jpg
シュシュ被せただけですが・・・


うん!


多分、女子だしね^^
IMG_9351_20160803232352279.jpg

たぶん・・・( ̄▽ ̄;)


応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

こんばんは!

たらこさん すっかり大きくなって
オシャレして大人びた感じですね!

全然似てはいませんが
昔飼ってたフェレットに
スカーフ着けた時の事思い出しました!
その時は狂ったように掻きむしって
10秒もちませんでしたが (^.^;

まだ性別わからないんですね。

よ〜く顔を見てみましたが
たらこさんはポーカーフェイスで
やっぱりわかりませんでした(笑)

早くベジタリアンの血が
目覚めるとイイですね (^^)/

シュシュですかぁ~!

すごくかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですね。

シュシュが似合うくらい大きくなったんですね。
存在感が在りありになりましたね。

もしかして又、脱皮するのかしら("^ω^)・・・
又大きくなるという事ですよね。
いやー゚。(*^▽^*)ゞどこまで大きくなるのでしょう
楽しみです。

シュシュならたくさんあるのでたらこちゃんに
プレゼントしたいくらいですよ。
全部新品ばかりですよぉ~!
仕事で作った残りがいっぱいあるよ。

欲しかったら言ってねo(*'▽'*)/☆゜'・:*

No title

リボンつけてもらったのかと
思いました(^^;)
嫌がらずに付けててくれるもんなんですね!
そういえば以前、フトアゴさんの
散歩用ハーネスってのを何処かのサイトで
見ました。黒い悪魔の羽が生えてて
中々面白い商品でしたよ。
って事は散歩させるって事ですよね・・・
散歩かぁ・・・良いかも(゚∀゚)

ハウォルチア様

おはようございます(^ω^)

あはは・・たらこ大人びて見えましたか🎶

フェレットさんにスカーフ・・似合いそうですね^^
けど、嫌がるなんて主張が強いんですね("゚д゚)
フトアゴは、ぼや~ん・・としてるので
シュシュも、首に何かあるな~・・程度なんですきっと(汗

ベジタリアンの血・・トウモロコシから、なかなか進みません(;^_^A

おけい♪様

おはようございます(^ω^)

シュシュ可愛いって、ありがとうございます♪
大きくなった分、存在感はありますね~

脱皮は、ヒトみたいにアカ出たりしないので
皮を脱ぎ捨てて新しくする感じなので
大きくなってもしますよ^^

シュシュ、お仕事で作っておられるのですね^^
鳥さんゲージのカバーとか、色々作られてるんですね~☆
たらこは、ネタでこの時付けただけなので・・
普段は使わないんです(;^_^A
でも声かけて頂きありがとうございます♪
嬉しいです^^



変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

リボンも可愛いかも知れないですね^^
フトアゴは、ボーッとしてるので嫌なのかどうかも分かりません(汗
や・・他のフトアゴさんは違うのかも知れませんが(;'∀')

あ・・羽生えたハーネス、たらこに出会ったイベントで
出店されてましたよ♪
カラフルで可愛くて良いな~と思いました^^

でも先日、担当に
たらこのリード買おうかな・・って言ったら
ヒモでしばっておけばイイって言われました(-ω-;)

No title

↑ 上の「ヒモでしばっておけばいい」って...担当さん、たらちゃんにつれませんねぇ^^;
どうせ縛るなら亀甲縛り...なんて冗談でございます。

たらちゃん、私も女の子だと思うんですけどね〜(´・_・`)

もん母様

こんばんは(^ω^)

担当は、たらこ可愛がる割には
サッパリしてますね(;・∀・)

亀甲縛りw
や・・意外と負担少ない縛り方な気がします^^

やっぱり女の子ぽいですよね(汗
らしいものは無いんだけど、まだ3ヵ月じゃ判断難しいかも知れないです(^^ゞ

こんばんは

いいですねぇ(^^)
シュシュをつけたたらこちゃん♪

なかなか似合っていますよ(^0^)

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

たらこちゃん可愛い~~~(*≧∀≦*)

スカーフよく似合ってますね~♪ほんと、女の子だったらいいですね~(*≧∀≦*)
大きくなったらリード着けて散歩も楽しいですよ~
リードもめっちゃ可愛いのありますよ~~♪

話し変わりますが、火曜日の日に下の子供と山に遊びに行きました。深い山の中で渓谷がある所に行きました。

カジカ1匹、タゴガエル1匹、多分ヒキガエルの幼体1匹、トノサマ3匹とシマヘビの黒化個体ゲットしました~(*≧∀≦*)
それと、あと1匹…2年ほど前不明のカエルを捕まえた事があってぷちとまとさんに聞いたことあったの覚えてますか?って忘れてますよね(^_^;)
その正体が分かったんですよ!火曜日に行ったところにもいました。 え?渓谷に??しかもこんな綺麗な水の中に?と疑いましたが、 間違いなくウシガエル幼体でした。写真を撮ってネットで調べた所ドンピシャ!でした~\(^o^)/

※近くの用水路で上陸したてのウシガエルの幼体を見てこれだ!っと確信しました。
長々とすみませんでしたm(__)m

チャールズマンソン様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます~♪
まだまだ、被り物のかなちゃん♪には敵いませんけどね(^▽^;)

似合ってるとか嬉しいです(^w^人

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

似合ってますか~♪
嬉しいです(^^♪
もしオスだったら、こーゆー事は自粛?しないと可哀想ですかね(汗
リード、可愛いのありますね~
もう一回り大きくなったら、外連れ出そうかと思ってます^^

山でお子さんと、色々ゲットされて来たのですね!
シマヘビの黒化個体!
珍しいの見つけたんですね☆
ポケモンより、リアルが面白いですよね(^_-)-☆

かなり前にカエルの種類聞かれたのは覚えてますよ~
ウシガエルだったんですか(汗
沼とかに棲むイメージありましたが
綺麗な水にもいるんですね(;'∀')
あ・・
ザリさん、またペット増えちゃいましたね^^
おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~